石原さとみが探偵に?メトロ新CMでかわいいコスプレ披露!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今や日本で1番可愛いと言われるほどの女優石原さとみ。何をしても可愛すぎる彼女が東京メトロのCMで探偵姿を披露しファンが歓喜!中野を楽しそうに観光する姿が詰まったCMは絶賛放映中。これまでのCM、Find my Tokyoも紹介します。

天使降臨!石原さとみの可愛すぎる探偵姿!

今や男性だけではなく女性からも羨望の眼差しを浴びている女優石原さとみがまたしても可愛すぎる姿を披露しファンを沸かせています。
2016年「世界で最も美しい顔、ハンサムな顔100人」で女性として日本人トップの6位に入るという快挙を成し遂げ日本だけではなく世界中で愛されているという事を証明しました。
個人的には1位でも意義なしですがさすがに世界は広い・・・。
世界的には唇がぽってりとしたいわゆる「たらこ唇」が美しい女性としての評価が高いようですが石原さとみはたらこ唇日本代表みたいな女性ですから、世界的に見ても評価が高い事は頷けます。
コンプレックスになりがちなパーツをあそこまで活かせる女性は他にいないでしょうし、昔と比べると本当に美しくなりました。

日本一可愛い石原さとみが2017年1発目となるファンへのサービスはなんとも可愛い探偵姿!!

東京メトロCM、Find my Tokyo.中野篇

60秒に渡り石原さとみの可愛さをひたすら堪能できるCMです。
東京メトロありがとう。
探偵の衣裳に身を包み東京メトロ東西線の停車駅、中野を散策する様子のCMとなっています。
虫メガネで覗き込む所なんて悶絶級の可愛さじゃないですか?
こんなあざといところも含め何をしても可愛すぎる・・・。
私も一緒に中野散策したいのですがダメでしょうか。。via www.youtube.com2017/1/6にYouTube、キャンペーン特設サイトにて放送開始。翌7日からはテレビCM、東京メトロ駅構内や車内ディスプレイでも放映されます。
通勤通学時間帯のむさ苦しすぎる時間にひとときの至福を与えてくれる事間違い無しのCM。これは世のおじさん達は歓喜していますよ!しかし車内ディスプレイは音声が無いですからね。目で楽しむしかありませんが映像だけでニヤけてしまいそうです。

CM中の音楽はクリープパイプとロックバンドKANA-BOONのギターボーカル谷口 鮪(たにぐちまぐろ)のコラボされておりそこもファンにはたまらないようです。
後半では尾崎世界観と谷口鮪、石原さとみの3ショットも見られています。

スペシャルムービーとしてこんな映像も!

東京メトロスペシャルムービーFind my Tokyo.中野駅、ゆるい怪獣と触れあおう篇

なんだこの怪獣は。
うらやましすぎるぞ!!
笑顔がたまらなく可愛いですね!
メイクの事はよく分かりませんが美しいです。とても。厚化粧感が全くありませんし、髪型も全てがパーフェクトっ!!via www.youtube.comTVCMとして放送開始後CMで観た時は思わず正座をしてテレビに向かってしまいました(笑)
Twitterでも可愛さに悶絶する声が多数!

石原さとみ結婚したらショックで立ち直れなくなるかもしれない(笑)いかがでしたでしょうか。我らが天使石原さとみの可愛さを堪能していただけましたか?
30歳を迎え、まだまだこれから美しくなり続けるであろう石原さとみ。2017年早々にこんな素晴らしいものを見れて嬉しいです。

東京メトロが激推しする石原さとみ!これまでの東京散策も可愛い

東京メトロを使用してる方なら多くの方が目撃しているであろう駅構内のポスターや電車内のドアの上にあるモニターに映る東京メトロのCM“Find my Tokyo”。
TVCMだと私はあまり見ないのですがよくCMで流れているようですね。
そんな“Find my Tokyo”に以前から出演している石原さとみ。新CMの中野散策同様に東京メトロ各線の停車駅を散策する様子がCMになっていました。
2016年4月1日に正式に東京メトロのイメージキャラクターとなりCM制作が開始されました。
人選がナイス過ぎる東京メトロのこれまでの可愛いCMを少し紹介します!

東京メトロCMFind my Tokyo.門前仲町漁師の活気篇

第1弾が東西線門前仲町でかつての漁師町であった事を紹介しグルメを楽しむ様子になっています。
ナレーションも本人で横を歩くカメラに向かって話し掛けるシーンもありまるでデートしているような妄想が膨らむではありませんか!
女性と歩いているようですが・・・。
しかしながらカメラワークナイス!!via www.youtube.com

東京メトロCMFind my Tokyo.麻布十番_手づくりに惚れる篇

こちらは南北線の麻布十番駅。かなり富裕層の町というイメージがありますが、昔ながらの下町チックな雰囲気を楽しむ様子があります。
イメージと違った東京の顔を見せてくれるまさにFind my Tokyo.です。
毎回その場その場で美味しそうに食べている様子も映され癒される~。via www.youtube.com

東京メトロCMFind my Tokyo.王子_季節のお便り篇

こちらは南北線王子駅です。
丸渕メガネさえも似合わせてしまうなんてさすがです。
ホントになんでも似合いますね。
王子では紙作りを体験しているようで、手作りのハガキを作っています。
こちらも都会で伝統工芸に触れるという趣旨のCMになっています。via www.youtube.comCMは15秒、30秒、60秒編がありますので気になる方は是非チェックしてみて下さい。
この他にもスペシャルムービーとして清澄白河駅や木場駅、乃木坂駅での撮影の様子もYouTubeにアップされていますので癒やしが欲しくなったら駆け込んでください!
映像だけではなくCM毎に楽曲を担当しているアーティストにも注目してみて下さい。

東京メトロはこれまでCMに堀北真希を採用したり、とてつもなくセンスが良いです(笑)
まだ石原さとみが起用されてから1年も経っていませんが、今後のCMにも期待です!
私服姿での出演が多かっただけに今回の探偵衣裳はインパクト大でした!
これからも私服以外のコーディネートも見てみたいなと思いました!



ページトップへ