石原さとみと山下智久が結婚間近か!破局説は嘘だった!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から交際が報じられていた石原さとみと山下智久。とうとう2017年9月中に結婚発表するのではないかとの情報が!以前から結婚願望があると公言していた石原さとみですが、結婚をきっかけに芸能界引退もあるのでしょうか?

石原さとみ、ついに山下智久と結婚?

2015年に放送していたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演し、その後交際が発覚した石原さとみと山下智久。その後も交際は順調に続いていて、2017年9月にとうとう結婚発表に踏み切るのではないかとの噂が飛び交っています。

このドラマ割と最近のだと思ってたのにもう1年半近く経ってたなんて…。時間の流れが早すぎて恐ろしいです。という事は石原さとみと山下智久の2人の交際期間もそれくらいの長さってことですね。お互い30代になったし、結婚を意識してもおかしくはないですね。噂の発端は石原さとみが出演する映画「忍びの国」の公開にちなんで行われたインタビューでの発言。インタビューでは強い結婚願望と芸能界引退をちらつかせていました。

問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。
一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。
そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています

危険な発言っていう表現が、石原さとみの影響力の大きさを物語りますねwでも確かにインタビューの発言はちょっと気になるものがありますね。特に「大切なものは20代で築いた」とか言われると確かに深読みして芸能界に未練はなくて違う業界に行きたいのかな~と思ってしまいます。そのあとの発言からどう山下智久との結婚願望に繋がっていくのかは自分にはちょっとわかりませんが。

 

また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています

完全に結婚願望丸出しですねwwwこれは近々結婚すると思われてもおかしくない発言です。石原さとみももう30歳だし、出産とかを考えるとそろそろ結婚したいな~と思う年齢ですよね。でもそれを映画のPRの為のインタビューで言うっていうのが。なんだか焦ってるのかな?と感じてしまいます。石原さとみと山Pの子供とか絶対イケメンと美少女になる。

オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。
映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています

人気女優になりすぎたゆえに仕事でやりたいことはもう全部やり切ってしまった、ってことなんでしょうか。目標もなく何かを続けるのって結局惰性になっちゃいますからね~。逆に今まで仕事で自分の時間なんてほぼなかったからこれからはプライベートに時間を割いて、やりたいことに挑戦したいと思っているんでしょうか。この発言だと結婚願望が極限に達している、って言い方されてもしょうがないかなって思ってしまいますね。

2017年9月が石原さとみ結婚発表のチャンスだった?

1グループに既婚者は1人なんて噂があったほど、なかなか結婚できないジャニーズ。人気トップクラスの山下智久の結婚をあっさり許すなんて意外ですが、それにはある理由があるようです。

9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。
そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。
そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。
ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです

9月に元スマップのメンバー3人が退所する時期に合わせて結婚発表をすることで話題をスマップから逸らし、少しでもジャニーズ事務所に対する批判をなくそう、というのが目的のようです。確かにスマップネタに関しては山Pクラスの人気者じゃなきゃ話題をそらすなんてことできないですよね。石原さとみにとっては一番の障害だった事務所の許可が出て、早く結婚したくてたまらない!て心境なんでしょうか。

石原さとみは結婚したら芸能界引退と言われる理由

2015年ころから芸能界引退を囁かれてきた石原さとみ。芸能界にあまり執着していないことは業界内では有名だそうです。執着せずにこの地位まで上り詰められたの、ある意味すごいですよね。石原さとみはバラエティ番組に出演したときにも、「看護師になりたい」「20代でやりたいことはほとんどした」と発言していたので、結婚したら芸能界引退はありえそうです。

最近では堀北真希も山本耕史と結婚してすぐに芸能界から引退してしまいました。人気絶頂の時期に結婚して早々に芸能界引退するって、なんかかっこいいですよね。石原さとみもそういうポジション狙ってる可能性はありそうですね。なんてったって山下智久との交際が発覚した当初から結婚、引退計画が噂されるほどだったので。


石原さとみは自炊していて料理も得意らしく、雑誌の企画で料理に関するインタビューなんかも受けています。石原さとみは引退して家庭に入ることになっても料理も家事もできる、結婚する準備はバッチリ!って感じがしますね。石原さとみの手料理食べられるとか幸せすぎる…。

石原さとみと山下智久が破局!

2017年9月に石原さとみと山下智久は結婚発表をするのではと言われていましたが、結婚発表どころか「女性セブン」から破局報道が出てしまいました。じつは9月は、山下智久主演ドラマの「コードブルー」がちょうど終了するころ。

しかし、次クールでは石原さとみ主演ドラマの特別版「地味にスゴイ!DX 校閲ガール河野悦子」の放送、そして2018年1月からは「アンナチュラル」への出演と、山下智久も石原さとみもあまりに忙しくすれ違い生活が続いているらしいです。

石原さとみは結婚願望を強く抱いていますが、山下智久は仕事に熱を入れたい人で結婚願望はあまりないそうです。そこでけじめとして、石原さとみと山下智久は破局したという報道が出てしまいました。

石原さとみ破局はジャニーズの指示!?

石原さとみと山下智久の破局報道は、不自然なことが多く、じつは破局していなかったのではないかという説も浮上しています。その理由は、破局報道を報じたのがジャニーズ御用達の「女性セブン」だったからです。

「女性セブン」は表紙にもジャニーズタレントを採用することが多く、小学館そのものがジャニーズ関連の書籍を多数出版しているので、ジャニーズと「女性セブン」の関係は深いようです。中には、「女性セブン」のジャニーズのスクープの多くは、ジャニーズの広報からの指示で書いているという噂まであるそうです。

ジャニーズの指示によって、石原さとみと山下智久の破局報道を流したのかは不明ですが、ジャニーズとしては山下智久と石原さとみを破局させたいと思っているようです。じつは石原さとみは以前、滝沢秀明とも噂になったことがあります。さらに、石原さとみは多くのジャニーズタレントと共演しており、ジャニーズお気に入りの女優なのです。

なので、ジャニーズタレントと噂になったところで、ジャニーズとしては問題ないようですが、山下智久というところが問題だったようです。山下智久は、SMAPの元マネージャー飯島三智の派閥であったことから、山下智久が今後飯島三智と合流しないようにと警告をしておく必要があったのです。

もし、山下智久がジャニーズ事務所に忠誠を誓うのであれば、事務所としても最大限にフォローするつもりだそうです。なので、山下智久が飯島三智と関わることなく仕事をしていれば、石原さとみとの結婚もそう遠くない時期に実現するのかもしれません。

石原さとみ、3月に結婚の可能性も…

2017年には9月や年末に、石原さとみは山下智久と結婚するのではと噂されていましたが、お互いに忙しかったようで残念ながら結婚報告はありませんでした。しかし、石原さとみは2018年1月にドラマ「アンナチュラル」に出演し、2月には舞台「密やかな結晶」で主演を務めることが決定しています。

しかし、舞台もドラマも3月末には終了し、以降の予定はいまだに発表されていないのです。なので、この区切りのいい時期に、石原さとみは山下智久との結婚を発表するのではないかと言われています。

2017年12月にV6の岡田准一が宮崎あおいと結婚するのではと言われ的中したように、キリの良いタイミングという意味では、石原さとみと山下智久の結婚もありえない話ではないかもしれませんね。

【画像】梅沢富美男、石原さとみにセクハラ疑惑!ぴったんこカンカンで密着シーンも

【画像】石原さとみ、劣化!老けて修正が激しい最新画像

石原さとみ、創価学会のタブーを犯す

まとめ

山下智久との9月中の結婚発表が噂されている石原さとみ。2人の関係も良好でジャニーズ側の了承も得られている今は絶好のチャンスなので、結婚発表が行われるのも遠くないかもしれません。2人が結婚したら芸能界に新たなビッグカップル誕生となりますが、石原さとみが引退してしまう可能性も…。今後どうなってしまうかは今の時点では分かりませんが、2人には幸せになってもらいたいですね!



ページトップへ