石原さとみ、山下智久と破局か!原因は??

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気女優の石原さとみが、かねてから交際が噂されていた山下智久と、破局したのではないかと言われています。結婚間近と言われていた2人に、一体なにがあったのでしょうか?

石原さとみと山下智久に破局説

結婚まで秒読みと言われていた石原さとみと山久智久が、ここにきて破局したのではないかと噂されています。この2人と言えば、2015年に放送された月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演して以来、仲が深まり交際に発展したと言われていますね。誰もが羨む美男美女のビッグカップルですが、女性セブンにより破局が報じられています。

今までも、何度か破局が報じられた石原さとみと山久智久でしたが、結局は続いており、そろそろ結婚するのではないかと言われていただけあって、今回の破局説もデマではないかとの声も上がっています。しかし、どうやら今回は、今までの破局報道よりも深刻な雰囲気もあるみたいですね。

石原さとみ、山下智久に破局説

via google imghp

交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、俳優の山下智久と女優の石原さとみに破局説が浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

石原さとみも、山久智久も、共に人気が高く、テレビでは引っ張りだこの2人です。山久智久は、月9ドラマの「コードブルー」が、石原さとみは日本テレビの「24時間テレビ」のチャリティーパーソナリティーを務めあげ、さらに1月に放送されるTBSのドラマ「アンナチュラル」の主演も決まっています。

多忙なだけあって、会う時間がなければ、コミュニケーションを取る時間も少なくなった2人は、すれちがいが原因で破局したのではないかと言われているのです。人気者の2人なので、恋愛よりも仕事を優先にしなければならない時期なのかもしれません。

破局の原因はすれちがい

via google imghp

同誌によると、山下は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。石原は先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙。そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているというのだ。

 そんな中、石原は来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表された。

「石原は死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは」(テレビ局関係者)

同誌によると、石原の強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様。今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうだ。

石原さとみも、山久智久も30歳を超えて、結婚適齢期を迎えています。特に30歳を迎えた石原さとみは、結婚願望が強くなってもおかしくない時期です。この時期の女性というのは、結婚に焦るところもありますが、男性にとっては結婚の決断がなかなかし辛い年齢でもありますね。もしかしたら、石原さとみの結婚願望が、山久智久との関係をこじらせたのでは?という噂もあるようです。

石原さとみ、山下智久と結婚間近という噂も

石原さとみと山久智久は、2017年に結婚する大物カップルとして、注目されていました。2017年8月に行われた24時間テレビでは、チャリティーパーソナリティーとして石原さとみが出演していたこと、24時間テレビのテーマが「告白」だったことで、番組内で石原さとみの結婚報告があるのではないかと言われていました。

実際に、今回の24時間テレビでは、プロポーズするカップルの姿もあったので、石原さとみもなにかあるのでは?と、期待していた人も多かったでしょう。また、マラソンランナーも当日発表だったことから、石原さとみがランナーに選ばれて、ゴールしてから結婚報告があるかも?という噂も立っていました。

結婚間近と言われた石原さとみ

via google imghp

今年5月、一部で2人がすでに半同棲中であることが報じられ、石原がすでに30歳を迎えていることから、山下の“ケジメ”としてゴールイン間近かとも言われていた。


とにかく、2017年に入って以来、石原さとみと山下智久の結婚は、色んなところで囁かれていたため、誰もが結婚間近だと思っていたでしょう。ここにきての破局報道は、信じがたい気持ちもありますが、もしかしたら、多忙なあまりにすれ違って、本当に破局しているかもしれません。

山下智久はジャニーズ事務所所属のため、なかなか結婚を許してもらえないのも事実です。また、SMAPの騒動で渦中の人となった、SMAPの元マネージャは、過去に山久智久と関わっていたこともあり、SMAP騒動で山下智久もとばっちりがあったとか。そんな中での結婚はまだ許されないため、結婚願望の強い石原さとみと破局したという見方もできそうですね。

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表か – 芸能ニュース.jp

以前から交際が報じられていた石原さとみと山下智久。とうとう9月中に結婚発表するのではないかとの情報が!以前から結婚願望があると公言していた石原さとみですが、結婚をきっかけに芸能界引退もあるのでしょうか?

半同棲も報じられていた

石原さとみと山久智久は、2017年5月に、フライデーで半同棲が報じられたばかりです。このことで、なおさら結婚間近ではないかと言われていました。フライデーでの半同棲報道は、写真付きで掲載されていたため、2人の交際の事実がはっきりした感じもありましたね。

顔を隠して歩く山下智久は、完全にマスコミの目から隠れたかったのでしょうが、しっかり撮られています。また、2人の姿はこの日だけでなく、何回も山久智久が石原さとみの家に訪れているところを目撃されているため、自宅デートを重ねながら、2人は絆を深めていたかのように思いました。

半同棲がフライデーされる

via google imghp

2017年5月11日、週刊誌フライデーによって

山下智久さんと石原さとみさんの半同棲生活がスクープされました。

フライデーの内容によれば、

①2017年4月下旬、夕方6時過ぎ、石原さとみの自宅マンション裏口に事務所の送迎車が停車

②石原さとみは仕事に出かけていった

③ほぼ同時に迎車のタクシーも現れる

④後を追うようにして山下智久がマンションから出てきてタクシーに乗り込み、発車していった

⑤この日以外にも翌日もその次の日も、山下智久は石原さとみの自宅で密会を重ねていた

⑥ある日の昼下がりには2度に渡って、石原さとみさんの部屋を訪れる姿も目撃

⑦部屋デート以外にも3月のある夜、銀座の星つきレストランのビルから出てくる二人も目撃

二人は「時間が許す限り一緒に過ごす」という半同棲生活をしている

また、半同棲が発覚した以外にも、2人がデートを楽しんでいる様子も何度か目撃されています。共演したドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」メンバーでの食事のときの写真も掲載されました。また、山久智久の誕生日を祝うために、2人で原宿デートをしていたという目撃情報なども噂されています。

忙しい2人なので、時間の隙を見つけては、デートをしたり、自宅で会ったりなどをしていたようですね。時間があると会う2人は、強い愛情で結ばれているように思いましたが、そんな2人が破局したということは、なにかよっぽどのことがあったかもしれません。

デートの目撃もあった石原さとみと山下智久

via google imghp石原さとみは、共演した俳優がみんな惚れるという噂が立つくらいで、何度も色んな人との熱愛報道がありましたね。共演者キラーとも言われるほどモテる女性であることは、周知のとおりなのですが、実は石原さとみには女性ファンも多くいます。

山下智久にも、熱狂的なジャニーズファンの女性が多くいて、石原さとみを毛嫌いしている人もいるようですが、世間一般的にはとても人気が高い石原さとみの結婚報告を楽しみにしていた人もいたでしょう。本当に破局していたら、もう山久智久との結婚は今後ないかもしれませんね。

山下智久(山P)石原さとみ、半同棲?結婚は?【フライデー】 – 芸能ニュース.jp

以前から熱愛の報道がされてきた山Pこと山下智久と石原さとみ。そんな2人が半同棲の状態にあるとフライデーに報じられた。月9「5時9時」のドラマをきっかけに熱愛に発展したとされる2人は結婚も秒読みか?

石原さとみと山下智久が原宿でデート! – 芸能ニュース.jp

最近32歳の誕生日を迎えた山Pこと山下智久が昨年10月に発覚した熱愛の相手、石原さとみと原宿で誕生日デートをしていたところを新たに目撃されています!2人は今もちゃんと愛を育んでいるようで、幸せそう!

【画像】石原さとみ・山下智久熱愛?月9キスがきっかけ? – 芸能ニュース.jp

真実ならばビッグカップル・・・!最近、ますますキレイになっていると噂の石原さとみと、ジャニーズきっての色男山Pに熱愛報道!昨年放送されていた月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」がきっかけとの噂も。

まとめ

石原さとみと山久智久の破局説は、真実かは分かりませんが、もし破局していたら、スケジュールが合わなくて、すれ違ってしまったことが原因とされています。結婚間近と思われていた2人の突然の破局説に驚きがありますが、2人がお互いに納得できる道を進んでほしいですね。



ページトップへ