【画像あり】石原さとみ卒アル流出か!昔から可愛いすぎ!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


シン・ゴジラにも出演して話題になっていた石原さとみの卒アル画像が流出した。昔から可愛く、面影があり、今と変わらない愛嬌の持ち主!!!他にもホリプロは期待のタレントがいて将来は明るいだろう!!!

世界の美人で日本人最高だった石原さとみが・・・!!!

昔も今も絶賛の声!!!

google imghp (37679)

この写真は有名だろう!恐らく高校生の時だ!via google imghp石原さとみ、本名は石神国子。
彼女の名前は両親が創価学会の学会員だったことから、池田大作が授けた名前だと言われている。
あくまでこれは噂だが、もし本当に学会員だったらファンは入信間違いなしだw
彼女が仏壇を100個買ってくれと訪問に来たら、全部買って近所の家に仏壇をばら撒きに行くだろうwww
それくらい美しいということだ。
石原の評価は今と昔で大きく変わることが多い。
ウォーターボーイズに出演していた頃は「単純に可愛くない」「拗ねるとブス」などとたわけたことをいうボンクラ共が多かった。
しかし、2006年のドラマ「ナースあおい」をキッカケに「可愛い」「惚れた」と男女問わずファンが増える事になった。google imghp (37686)

ウォーターボーイズ時代の石原さとみ!十分可愛いではないか!?via google imghpgoogle imghp (37687)

ナースあおいに出演していた石原だ確かに可愛い!
これはファンが増える事間違いなし!via google imghp

これが流出したとされてる写真だ!!!

google imghp (37693)

クラスにこんな子がいたら男子はたまらないですね!via google imghpgoogle imghp (37692)


テニス部だったのかな?かわええええええ!!!!via google imghpgoogle imghp (37695)

これは確実に美人の系譜を辿ってる!!!via google imghpこの三枚を見てもホントに可愛くて、歩いてるだけで男性だけではなく女性も振り返るくらいの美人だ!!
こんな素敵な子をホリプロはよく射止めた!!!
小島瑠璃子や足立梨花、綾瀬はるかもそうだが、ホリプロは路線がはっきりしている!ありがとうホリプロ!
彼女らは愛嬌があり仕事に取り組む姿勢や、積極的に自分から話題を振ったりと主体的に行動ができる。
そんなホリプロはホリプロのドンである和田アキ子の冠番組「アッコにおまかせ」などで和田のバーターとしてこれから期待できるタレントを入れることが多い。
そこで世間に認知してもらってから押し出していこうとしているのだ。
石原もホリプロ所属のタレントの番組に出してもらい、そこで芸能界のノウハウを学んだ。
女優業も現場で悪戦苦闘しながら徐々に上達していき、今では日本を代表する女優になった。
写真からわかるくらい日常から明るく笑顔を絶やさない素敵な子であることが伝わってくる。
今後、石原のような美女で演技力のある女優はなかなか出てこないのではないか?
30代に入り落ち着いた演技を見せられるようになった石原は英語のCMにも出演できるくらい、語学が堪能だ。
これを活かして、ハリウッドに出演していく機会が増えていくのではないか。期待したい。

ホリプロは石原さとみや綾瀬はるかだけじゃない!

google imghp (38050)

今やスポーツ番組からバラエティーまで引っ張りだこの愛嬌たっぷり巨乳タレントこじるり!via google imghp石原さとみと同じホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した小島瑠璃子(こじるり)はキリッとした目元と褐色な健康肌、さらに推定Eカップと言われるバストが売りだ!
こじるりはデビュー当時から話題になっていた。
それは毎年、年末年始に行われる全国高校サッカー選手権のメインキャスターとして出演していたからだ。
出演する前から、少し話題になっていたが多くの人に知ってもらってのはこのメインキャスターを担ってからだろう。
歴代応援マネージャー以外の広瀬すずや堀北真希、新垣結衣意外でこの番組に出演したのはこじるりくらいだろう。
その抜擢された理由は彼女の愛嬌と高校時代にサッカー部のマネージャーをやっていた経緯もあったからだろう。
彼女がマネージャーをやっていたサッカー部の男子たちがうらやましい!!!!
さらにこじるりの通っていた高校は偏差値68~70の難関高校で進学先も噂だが、御茶ノ水女子大学とされてる。
もちろん運動神経抜群でサッカー部のマネジャー以降はダンス部に入っていたり小さい頃は空手を学んだり、芸能界に入ってからもホノルルマラソンで完走したりと多くのスポーツに関わっている。
そんなスポーツに関わっていたことが関係したのか、人気スポーツ情報番組「S☆1」のメインキャスターの座を掴んだのだ。
このメインキャスターの座は激戦区で女子アナウンサーたちもこぞってこの席を取に行ったが、こじるりに軍配があがった。
今まではタレント活動が主な仕事だったが、最近では初めてと言っていいほど関わったことのなかった女優業にも触れたらしく、今後こじるりをドラマなどで見る回数が増えていくのではないだろうか。
期待と不安があるが努力家な彼女なら確実に上達すると信じている。google imghp (38082)

アニメや漫画が好きなオタクっこのあだっちーこと足立梨花!via google imghp今、ホリプロの若手でこじるりと対を張って活躍しているのが、あだっちーこと足立梨花だ。
彼女はこじるりとは違う路線の売れ方をしている。
あだっちーはアニメやゲーム、マンガが好きが興じてかアニメ関連の番組の仕事にも精通している。
足立も小島、石原と同じホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことから押し出されるようになり、現在ではテレビ番組で彼女を多く見かける機会が増えたのではないか?
さらに、あだっちーは尊敬する人物として同事務所で先輩の石原さとみを挙げている。
それもあってか足立はドラマや映画に数多く出演している。
今後は石原さとみ、小島瑠璃子、足立梨花をドラマや映画CMで今まで以上に見る機会が増えて来るだろう。
楽しみだ。

苛烈する芸能界の若手女性タレント競争!!!

現在、多くの女性タレントが活躍しているがその中で凄まじい競争が起こっている。
個人は勿論、事務所もプッシュのかけかたが尋常ではない。
例えば、今とんでもないほどのゴリ押しをされている広瀬すずだ。
彼女は姉のアリスと同じフォスターに所属している。
他にも北乃きいや瀬戸朝香などが同事務所のタレントだ。
広瀬すずも事務所のプッシュと期待に応えるべく数多くの番組や映画に出演しているが、世間では出る杭は打たれるものであり、結構アンチも増えている。
これは一時期前の剛力彩芽とかぶるところが多くある。
剛力もオスカーのゴリ押しにあい、まだ演技もこれからって時に押し出されたものだから、中途半端になってしまい世間から叩かれる結果となった。
この様なことから事務所も早々にプッシュするのではなく、もう少し練習させたりマナーや作法を学ばせ、テレビに出演しても恥ずかしくないように養成してあげてもいいのではないか?
みんな10代から売り出されていくのだから、そこは押し出した事務所が責任を取るべきだ。
アイドルとは一線を隔しているのだから老けたり、人気が無くなれば卒業や脱退というわけにもいかない、長期的な活躍を見据えて多くのことを学ばせていくのが事務所や本人のためになるのではないだろうか。
今後、女優業に活路を見出していく小島瑠璃子や足立梨花のライバルとなってくるのは、この広瀬すずと剛力彩芽ではないだろうか。google imghp (38104)

広瀬すず!最近テレビやCMで見ない日はないくらい出演しているタレントだ。
しかし、マナーが悪いとネットで話題になっている。via google imghp


ページトップへ