【画像】石原さとみ、劣化!老けて修正が激しい最新画像

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


石原さとみが東京フレンドパークに出演したら劣化していた!雑誌で修正しまくりがバレバレの画像も。可愛い画像もあるけど今現在の髪型がオバサン?検証してみます!

石原さとみ、フレンドパークで劣化した画像

石原さとみといえば、3年連続で「なりたい顔」に選ばれて殿堂入りまでした美貌の持ち主!

今は本当に、なれるものなら石原さとみの顔になりたいと思う女子で溢れかえってます。

どこのパーツをとっても素敵ですし、歯まで美しいという徹底したキレイさを持っている人物。

@__satomi.1224)さんの投稿

女性がなりたい顔の石原さとみは劣化した?

さらに、石原さとみの良さといえばメイクにもあって、誰もが認めるメイクの達人というほどメイクが上手ですよね!

昔を知っている人ならなおのこと石原さとみのメイクの上達ぶりは知っているかも?

石原さとみのメイクは、あの高須院長でさえ認める腕前なのです!

そんな石原さとみは、常々「劣化知らず」、「年々美しくなる!」と言われているはずなのですが…

時々「劣化してる」という噂や、「老けた!」という噂も立っているというのです。

2018年1月に「東京フレンドパーク」に出演した際の石原さとみの画像をチェックしてみましょう。

どの表情も可愛い石原さとみ

石原さとみは2018年1月8日に東京フレンドパークに出演。

個人的には劣化の印象は感じられず、かなり可愛いと思って見ていました。

髪型をドラマのために変えているため雰囲気が今までとは少し違いますが、いつどんなときも可愛いと思わせてくれます!

石原さとみは、表情がコロコロ変わるところがまた魅力です。

髪の毛が乱れても劣化しない石原さとみ

この石原さとみは髪の毛が乱れて表情も崩れていますが、それでも劣化しているどころかめちゃくちゃ可愛い!!

ただ、髪型を変えて少しおばさんっぽくなったと感じている人もいるようなので、中には「石原さとみって劣化したな」と思った人もいたようです。

そんな石原さとみが挑戦した東京フレンドパークでのあるものが話題になっています。こちらは動画でごらんください。

石原さとみの可愛いジャンプも話題に

石原さとみは、ウォールクラッシュに挑戦したのですが、「ジャンプまでキレイ!」とか、「走り方が可愛い!」などと注目されました。

中には、「張り付いた後のお尻の食い込みがいい」などの意見もあり、石原さとみのウォールクラッシュは、かなり見物だったようですw

体をこんなに動かしている石原さとみを見れることってあまりないと思うので、かなり貴重な映像ではないでしょうか。

東京フレンドパーク新春SP、出演者に石原さとみ、松本潤!

石原さとみ、劣化のため修正がすごい?

最近の画像や動画を見るかぎり、そこまで激しい劣化を石原さとみに感じませ。

しかし「石原さとみは劣化が激しくて修正しまくり」と噂されることもありました。

修正ということは、雑誌などに出たときと思いますが、劣化を隠すための修正だったのでしょうか。

ナチュラル可愛い系の石原さとみ

@0024mikarin23)さんの投稿

ナチュラル可愛い系の石原さとみ

これはどちらかというとナチュラル可愛い石原さとみでしょうかね。

髪型がおばさんっぽいと言う人もいますが、この髪型は少し幼くも見えませんか?

少し前に流行った前髪薄めにおろすのはあまり似合ってない感じはしますがいかがでしたでしょうか。

好みの問題でしょうかね?普通に可愛いけど、石原さとみにはもっと可愛い似合うスタイルがあるとは思います。

加工が激しく見える石原さとみの画像

さらに石原さとみの劣化が指摘された画像をご覧ください。

修正しすぎと言われた石原さとみ

これが、修正しすぎと言われた石原さとみです。2017年に発売された美的8月号の表紙ですね。

確かにこの石原さとみは、なんだかマネキンのような感じがしますね。


肌質がかなり不自然に感じますし、メイクも老けた印象を与えているので、「劣化が原因で修正しまくり」と言われても仕方ないかもしれません。

雑誌の表紙は石原さとみだけでなくほとんどの芸能人が修正していますよね。

しかしこのときは修正しすぎてなんか石原さとみじゃないみたいに思えます。

普段の石原さとみのほうが何倍も素敵なので、ここまで修正しないほうがよかったのではないでしょうかね。

こればっかりは編集さんの腕なんですかねー。これでGOサイン出たってことは良しだったんでしょう。

写真集で見せた石原さとみのすっぴん画像

そんな石原さとみの驚きのすっぴん写真もあるので、ご覧ください。

 

石原さとみのすっぴん

この写真は、石原さとみ自身が「寝起きを不意打ちで撮られた」と語っています。

寝起きって、こんなにキレイなのでしょうか?

すっぴんとのことなので、いつもより幼く感じますが、あまりに美しすぎてビックリしました。

肌もすごくキメ細かく整っているのが分かります。

クマもないし、シミもないし、このまま外に出かけても何の問題もないのでは?と思わせるほどのすっぴん美人ですよね!

この写真に対しては「いつまでも美しい」、「年齢を重ねるごとに美人になる」などと言われ、絶賛されたとのことです。

やはり、石原さとみは、劣化知らずなのかもしれませんね。

石原さとみ、写真集を発売!最後の水着ショットか

SNSの反応

石原さとみが出演していた東京フレンドパークは、見ていた人が多かったようで、SNSでも「可愛すぎる」とか、「キレイすぎる」と言われています。劣化の文字はほとんど見られなかったので、石原さとみは劣化よりも可愛いが勝つ人物なのでしょう。

一方で、石原さとみは老けたと感じている人もいるようです。

石原さとみも2018年現在で31歳なので老けない方がおかしいとも思いますけどね。

女性は30代になると途端に老いを感じたりもするので、あの石原さとみですらも例外ではないのかもしれません。

しかし、痩せすぎていない体型といい、自然体でいる石原さとみは老けてもやっぱり可愛い!

まとめ

石原さとみの劣化について調べましたが、個人的にはそこまで言うほどの劣化はあまり感じられませんでした。

みなさんはいかがでしたでしょうか。

ただ、やっぱり老けたと言われたり雑誌で修正しすぎだという意見も多々あったということは事実。

石原さとみは、女性にも支持されているので、これからもきっといい年齢の重ね方をしていくのではないでしょうか。



ページトップへ