石原さとみ写真集、15万部突破で大ヒット!最後の水着写真も!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今1番可愛い女優、石原さとみが2017年9月1日に写真集を発売する事を発表しました。山下智久との熱愛が報道され結婚秒読みとの声もあり、今回の写真集で水着、大胆露出が最後になるのではないかという声も。

石原さとみ、写真集の発売決定

30歳を迎え、可愛さと色気の最強の武器を併せ持つ女優になった石原さとみ。そんな彼女が2017年9月1日に写真集を発売する事が分かりました。これは7月5日に自信の公式LINEで発表したものです。

2016年の12月24日で30歳という大台に到達しましたが、いまだに20代の若手女優にも負けないルックスで人気は絶大です。筆者個人的にも1番可愛くて好きな女優なので写真集発売の情報には心が踊りました。

@satorika_1224さんの投稿

祝!解禁!!デビュー15年 and 30歳を記念しまして!応援してくださる皆さまに喜んでいただきたく!
人生を振り返っています/家族や親友たちと語り合っています/心の奥底に閉じていた扉を何個も何個も開けて話しています

こちらが石原さとみ公式LINEで発表した写真集発表へ向けてのコメントです。30歳という節目の年とデビュー15周年が一緒になりベストなタイミングでの写真集発売となりそうです。

@k.w.i.i)さんの投稿

30代になりセクシーな唇だけではなく全身からセクシーさが溢れ出て来た石原さとみ。写真集の発売は6年ぶりという事なのでファンにとっては待望の発売になりますね。

そしてここ数年で一段と可愛さに磨きがかかった石原さとみですので、ファンは6年前に比べると激増しているはずです。そんな中での写真集発売となれば、予約必須な品薄状態になる事も予想されます。石原さとみの6年ぶりの写真集が注目を集めそうな理由は可愛さ以外にもあります。

石原さとみの水着、過激露出ショットも収録か

石原さとみの写真集の発売が発表されて、鼻息荒げなファンがすでに大勢いそうですが、実はこの写真集には大胆な水着ショット、セクシー過ぎる露出ショットが期待されているのです。

@i.s.1224.love)さんの投稿

そう言えばまだあどけない頃の石原さとみの水着画像は見た事がありますが、徐々に水着が減っていっていた石原さとみ。しかし30歳を過ぎたこのタイイングでの水着解禁説にはこんな声があるのです。

「山下智久との結婚が、来年にも発表されるそうです。そうなると、この写真集が独身で最後のグラビア仕事になる。ファンへの最後の恩返しという意気込みで、三十路ボディを存分にさらしてくれるのではないでしょうか」

@satorika_1224さんの投稿

関係者がこう語るように、石原さとみと言えば山下智久との熱愛報道があり、結婚が秒読みとも噂されています。結婚してからガッツリ脱ぐという事もあるかもしれませんが可能性としては独身最後になるかもしれない今回の写真集で脱ぐ可能性は確かに高そうです。

写真集の撮影地はキューバ

石原さとみの水着の可能性が高まる理由に、今回の写真集の撮影が行われたのがキューバというのも関係していそうです。キューバといえば想像されるのが美しいビーチ。

@satorika_1224さんの投稿

もちろんキューバの魅力はビーチだけではないでしょうがやはりこの綺麗な海と砂浜をバックに純白なビキニ姿の石原さとみが見たいです。

4月に行なわれたとされる撮影では綾瀬はるかの大胆写真集を手がけた会社が石原さとみの写真集にも参加するとういう事で期待が高まります。

2017年9月1日発売となっている写真集ですが現状では先行ショット等は無く情報は謎に包まれています。これから発売日に向けて徐々に情報が公開されていくのか、それとも発売日までベールい包まれたままなのか気になって仕方がありません。

@i.satomi_1224)さんの投稿

今まで過度な露出は控えてきた石原さとみですが30歳の集大成に大胆ビキニショットが見れるのでしょうか。水着姿があるか無しかでは売れ行きに物凄い差が出るでしょうね。

ネットの声

石原さとみの6年ぶりの写真集発売という事でネットではどんな声が聞かれているのでしょうか。

このように写真集を発売するにあたりかなり多くの人が期待しているようでした。そしてビックリしたのが男性はもちろん女性らしきユーザーで「買う」とツイートしている人がとても多かったです。

女性からの支持も高い所が石原さとみの可愛さに憧れる人が多い事を象徴しているんだなと感じました。

石原さとみの写真集、5度の重版の大ヒット

石原さとみにとって、今回の写真集『encourage』発売はじつに6年ぶり。発売からたった2週間で2度の重版を行い、累計発行部数11万部を突破し、かなりの勢いが感じられました。発売から3ヶ月が経過した12月には5度の重版を行い、累計発行部数15万部を突破。

ここまでヒットしたのも、石原さとみの人気の高さもありますが、素顔の表情を余すことなく掲載しているほか、石原さとみが自身の30年の人生を振り返る5万字にもおよぶロングインタビュー、出演ドラマのヘアメイクの解説など、男女問わず支持される内容となっているのも、理由のひとつでしょう。

石原さとみ、写真集でのセクシーショットは?

今回の写真集は、どちらかと言えば素の石原さとみを収めたという感じで、楽しそうにはしゃいでいるカットや、日常を思わせるようなカットが多い内容になっています。

その中でも、過激ほどではありませんが、石原さとみの魅力あふれるセクシーショットが掲載されていました。

こちらは表紙。大人っぽく美しいカット。ちょっと抜けた感じのセクシーさを感じられる1枚になっています。


ほかにもビーチで撮影された写真も掲載されているので、もっとセクシーな石原さとみの写真が見つかるかもしれません。

ネットでも大好評の石原さとみの写真集!

実際に石原さとみの写真集を購入した人たちの反応は、かなり大好評!どのショットもかわいいなど、石原さとみファンにはたまらない内容になっているようです。

パット見判断はしにくいですが、結構女性の投稿が目立つような気がしました。石原さとみは男性にも支持されていますが、最近では女性ファンがものすごく多い印象がありますし、もしかすると購入者の多くは女性なのかもしれません。

石原さとみ、過去のセクシーショット

山下智久との結婚が控えているという噂もあり今回の写真集が水着、セクシーショットの見納めになるかもしれない可能性があるだけに楽しみでありながらどこか寂しい気持ちにもなります。

写真だけではなくドラマでのキスシーンやベッドシーンが無くなる可能性もあるだけに深刻な問題です。石原さとみの過去のセクシーショットを紹介します。

失恋ショコラティエ

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で見せたこのシーン。濡れた体をバスタオルで包み小悪魔な顔で松潤を見つめる姿はとんでもない可愛さです。少し濡れた髪がまたエロさを出します。そしてキスへ。

ディア・シスター

ディアシスターではこんな一幕もありました。

谷間が覗くセクシーな入浴シーンに興奮した視聴者は少なくなかったはずです。石原さとみは推定Eカップという噂があり、顔だけではなく体も120点。

こんな石原さとみの姿がもし、結婚と同時に封印されてしまうのだとしたらこれ程悲しい事はありません。

【画像】山下智久が石原さとみとNikiを二股交際か!ハワイで熱愛を激写!

石原さとみ、創価学会のタブーを犯す

石原さとみと山下智久が結婚間近か!破局説は嘘だった!?

まとめ

石原さとみ写真集が9月1日発売という事と撮影地がキューバだった事以外は、特に具体的な内容などはまだ公開されていませんが、30歳とデビュー15周年のメモリアルということで内容にかなり期待が高まります。

結婚の噂だけではなく芸能界引退という信じたくない噂もあるだけに今回の写真集がとても貴重な物になりそうな為、早めの予約が必要かもしれません。

石原さとみの貴重な水着ショットが見れるかもしれない写真集が楽しみですが、まだ水着、セクシーショットの見納めという事にはならないで欲しいです。



ページトップへ