石原さとみの人気衣装のブランドを調査!完売続出アイテムも!

ファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石原さとみの衣装っていつもかわいいし、つい真似したくなっちゃいますよね!ここでは、石原さとみが実際に衣装として使用し、話題になった服のブランドや商品名をご紹介しています。これで石原さとみみたいなキューな女性を目指せるかも!?

石原さとみの人気衣装が気になる…!

ここ数年、石原さとみの人気が急上昇し、とくに女性人気がもの凄く高くなりましたよね!

どんなメイクもどんなファッションのかわいい石原さとみ。

…❤︎ . . #石原さとみ #女優

A post shared by Minami…*❤︎ (@satomiiin_s2) on

とくにファッションは真似しやすいから、石原さとみがドラマで使用した衣装が気になる人も多いようです。

そこで今回は、石原さとみがドラマで着用した衣装の、ブランドや種類をご紹介します。

話題になった石原さとみ出演『失恋ショコラティエ』

石原さとみの衣装の中でもとくに話題になったのが、『失恋ショコラティエ』で高橋紗絵子、通称サエコさんが着ていた服です。

『失恋ショコラティエ』で石原さとみが着用していた衣装は、どれもピンクや白を基調としたフェミニンな甘い雰囲気の服装でした。

ここでは、『失恋ショコラティエ』で石原さとみが衣装として使っていた服やアクセサリーなどをご紹介します。

『失恋ショコラティエ』で石原さとみが着用していたコート

石原さとみが『失恋ショコラティエ』で着ていたコートは、どれも女性らしいシルエットで1着は持っていたいアイテムです。

とくに反響の大きかったコートをご紹介します。

まずは「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」のFOXファーフードロングダッフルコートです。

このコートの特徴は淡い色合いと、ふんわりボリュームのあるファー。そしてフロントのゴールドの留め具です。

フェミニンでガーリーな雰囲気だけでなく、大人の女性でも使えるラグジュアリー感があるので、20~30代女性にもおすすめです。

そして、LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)のBackリボンファー衿ショートCOも話題になりました。

首周りにふんわりボリュームのあるファー襟を持ってきたことで、小顔に見せる効果あり!

シンプルなのに女性らしい、そして着回ししやすいアイテムは、きっと重宝できるはず。

話題になったトップス、ワンピース

石原さとみが『失恋ショコラティエ』で着ていたトップスは、ふんわりガーリーなトップスが多い印象です。

とくに反響が大きかったのはLagunaMoon(ラグナムーン )のラメシャギーニットプルオーバーのベージュです。

このニットの特徴は、ラメ入りの糸で編み上げられているところです。

キラキラとしたさりげないラメが、より上品な雰囲気を演出してくれます。

また、ラブリーなdeicy(デイシー)のme & me couture レースワンピースもかわいいと話題になりました。

http://fashion-veronica.com/?p=2116

一見シンプルなワンピースですが、繊細なチュールレースを使用しており、五分袖の軽いワンピースなので、幅広い季節に対応しています。


『失恋ショコラティエ』の可愛すぎるバッグ

つぎは、バッグについてご紹介します。ここではとくに反響が大きかったアイテムを、ピックアップしてご紹介します。

まずは、石原さとみが第2話で使っていたhoney salon by foppish(ハニーサロン)のプチリボンボストンです。

ボストンの丸いフォルムと程よいサイズ感はふだん使いにピッタリ!

フロントにリボンとスタッズが並んでいるのが、このバッグの最大の特徴。女の子の好きをぎゅっと詰め込んだバッグです。

こちらは、もともと人気モデルで売り切れも続出したJILL by JILLSTUART(ジルバイジルスチュアート)のPLATE BAGです。

あまりに人気のあったアイテムであることから、現在ではかなり手に入りにくいバッグになっています。

そのほか、石原さとみの衣装で話題になったアイテムは?

では、『失恋ショコラティエ』以外で、石原さとみが着用して話題になった衣装をご紹介します。

『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』の衣装

『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』では石原さとみの役柄自体、ファッション大好きな女性だったので、

毎回さまざまなファッションをしていて、視聴者を楽しませてくれました!

公式Instagramでは、石原さとみの気になる衣装をよく投稿していましたしね!ではどんな衣装が話題になったのかご紹介します。

まずはこちらの衣装!

トップスはFRAY I.D (フレイアイディー)のドビードットスリーブニットで、ボトムスは同ブランドのケミカルリーフワイドパンツです。

そして、こちらの衣装のトップスはELENDEEK(エレンディーク)のBELL SLEEVE 2WAY BLOUSEで、

ボトムスはFRAY I.D (フレイアイディー)のフロッキーロングフレアースカートでした。

『アンナチュラル』で石原さとみが着用していたボトムスが気になる!

『アンナチュラル』で石原さとみは毎回、はたらく女性ならではの上品なファッションをしていましたが、結構同じアイテムを着回していることもありました。

中でも頻繁に登場し話題になっていたのが、DHOLIC(ディーホリック)のデニムワイドパンツです。

『アンナチュラル』では何度も石原さとみが着用していたボトムスなので、覚えている人も多いのでは?

石原さとみが着用したというのもありますが、デニムなので着回ししやすいことから、かなり話題になったようです。

【画像】石原さとみ、劣化!老けて修正が激しい最新画像

石原さとみ、創価学会のタブーを犯す【動画】

【画像】石原さとみ風ものまねメイクのポイントまとめ!【動画】

まとめ

石原さとみってドラマでは本当に、いろいろな系統の衣装を身に付けているんですね!

どれも似合っているし、石原さとみが着ていると、ふだん着ないタイプの服もついつい欲しくなっちゃいますね!

石原さとみが着用した衣装は、話題になってすぐに完売してしまうこともあるので、

今後も石原さとみ出演のドラマの衣装は要チェックですよ!



ページトップへ