激カワ!石原さとみの人気ドラマ3作品のファッションまとめ【画像】

ファッション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


石原さとみといえば、女子の憧れ!ドラマの中での衣裳がとてもオシャレでかわいい!という点も女子に人気ですよね。これまでいくつものドラマに出演してきた石原さとみの衣裳で真似したくなるようなかわいいファッションをご紹介!

石原さとみのドラマでのファッションが可愛すぎる!

多くの女性に憧れられている人気の女優、石原さとみがドラマに出演する度に、端正な顔立ちとともにファッションが可愛すぎると話題になっています。

石原さとみに憧れる女子にとっては、マネしたくなる部分ですよね!

石原さとみといえば、「失恋ショコラティエ」「校閲ガール」や「高嶺の花」などキラキラした女性を描いたドラマに数多く出演されています。

もちろん、そのドラマ内でのファッションも注目の的に!

そこで今回は、これまで石原さとみが出演してきたドラマの中で特に可愛かった衣裳(ファッション)を厳選して紹介していきたいと思います。

石原さとみ「失恋ショコラティエ」でのファッション

まずは、2014年の冬ドラマ『失恋ショコラティエ』から何着かかわいくてオシャレなファッションを選んでみました!

このドラマでは石原さとみが小悪魔系女子になりきり、男の子をキュンとさせるドラマでしたよね~

なので衣裳も女の子らしいふわふわなピンクや白が多い服ばかりでした。

ガーリーで女の子らしいファッションの石原さとみ画像

たとえば、こんな感じです!

無茶苦茶かわいい~

このファッションを嫌いな男性は誰1人といませんw

「失恋ショコラティエ」では、石原さとみが淡いピンク系や白のファッションが多く見られました。

ここまでガーリーなファッションを似合ってしまう石原さとみもさすがです!

100%女の子感をだしてきてますね。

あと、画像のようなもふもふの毛皮もとっても可愛い~

女子力はかなり高めのファッションになっています。

彼女がこんな格好で、待ち合わせ場所で待っていたら…く~~かわいすぎ!

さらに、ピンクのニット服も話題に。

彼女が部屋でこんなキュートな服を着ているとキュンとします。

ゆるふわファッションで可愛い女の子に大変身できそうですね~

「失恋ショコラティエ」石原さとみ着用のブランドは?

では、こんなファッションぜひマネしたい!

そんな人に向けて「失恋ショコラティエ」で石原さとみが着用していた衣装のブランドをご紹介していきましょう。

まずは大人可愛いエレガントカジュアルなブランド、MISCH MASCHです。

実際に「失恋ショコラティエ」で石原さとみ演じるサエコが着用していたブランドのようです。

MISCH MASCHの服はこれ以外にも多く取り入れられていました。

甘めではありますが、大人な年齢でも着られるアイテムもありますから、ぜひ店舗で見てみてください!

ほかには、スナイデルのファッションも取り入れられていました。

ドラマ内に登場するピンクのワンピースがスナイデルの衣装だったようです。

スナイデルは”ストリート×フォーマル”がコンセプトになったブランド。

きれいめなオフィスカジュアルとしても活用できそうです!

さらに、ほかのブランドではノエラのアイテムもよく登場していたとのこと。

ノエラのアイテムは服以外にもアクセサリーなどで使用されていました。

とってもかわいいですよね~!

ブランドとしては花柄の服が結構多いので、シンプルな服のアクセントにもなりますよ!

石原さとみ「校閲ガール」でのファッション

そして、これまた石原さとみがかわいいと話題になった「校閲ガール」でのファッションです。

石原さとみはこのドラマで地味にすごい校閲・校正者の役を演じました。

ファッションもどれだけ服持っているの!?と思うくらい、いろいろなファッションで楽しませてくれましたw

ファッションモデル顔負けの石原さとみ画像

「校閲ガール」ではいつも同じ系統の服を着ていた「失恋ショコラティエ」とは少し違い、とにかくファッションアイテムなどが豊富!

ストーリーのほかに、ファッションを楽しむためにドラマを見ていた方もいたくらいですw

では、画像で見ていきましょう!

こちら!

どうです?!

すごい多いですよねw

しかも、服装はもちろん1つ1つのアイテムやら髪型やら、とにかくファッションモデル並にオシャレ!

おそらく、本当の校閲・校正者はこんなにファッショナブルではないと思いますがw

そして、地味に着回し術も示してくれています。

すごいですよね~

普通のオフィスカジュアルのなかで、こんな奇抜なファッションにも挑戦しちゃっています。

これは石原さとみにしか着こなせそうにありませんがw

「校閲ガール」石原さとみ着用のブランドは?

では、「校閲ガール」で見せた石原さとみの着用ブランドはどこのものなのでしょうか?!

こちらのファッションは服の種類が多すぎて、ブランドも多数上がっていました。

「校閲ガール」のファッションでもとくに人気のファッションアイテムのブランドをご紹介しましょう!

こちら!

とっても女性らしく、なおかつフリフリしすぎていない、大人でも着られるカジュアルなコーデです。

こちらの上下はマイストラーダというブランドで合わせられているようでした。

コートはTONALのものが使用されているようです。

そして、もう1つがこちら!

秋にぴったりのファッションですね~

もこもこのベレー帽と上下、コートなどなど、もう素晴らしい完璧なファッションですね!

こちらのブランドは、コートがミラ オーウェン、ニットがエミ、帽子がリリーブラウンでした。

とくにこの帽子がたまらなく可愛いですよね~

髪の毛のアレンジ方法も参考になりそうです。

石原さとみ「高嶺の花」でのファッション

続いて、石原さとみがお嬢様の役を演じ話題となった「高嶺の花」。

先程の2作品に比べて、エレガントさが増した、とてもお上品でかわいらしいファッションで登場しています。

こちらでのファッションも石原さとみに憧れる女子に人気となりました。

まさに高嶺の花!石原さとみ画像

では、「高嶺の花」で見せた石原さとみのファッションはどのようなものだったでしょうか?

画像で見ていきます!こちら!

う~ん!!なんともエレガンス!

オシャレさに加えて、何倍もお上品度が高いファッションになっています。

さらに、「高嶺の花」といえば、着物での衣装も注目されました。

美しい~

こんな着こなしができるのは石原さとみくらいしかいないかもw

しかし、本当に素敵です。

では、こんな「高嶺の花」で石原さとみが着用した衣装のブランドはどんなものがあるんでしょうか?

「高嶺の花」石原さとみ着用のブランドは?

まずはこちら「高嶺の花」クランクアップの際に石原さとみが着用していた真っ赤なファッションのブランドです。

こちらはワンピースかと思いきや、セパレート衣装のようです。

上はセルフォード、下はヒューゴボスというブランドのようです。

ウエストラインにはベルトを締めて、ワンピースのようなファッションに。

ここも高度なファッションテクニックですよねw

さらに、情報番組「ZIP」に出演した際に着用していた「高嶺の花」の衣装。

放送後からかわいいと話題になっていました。

こちらのワンピースは、FRAY I.Dというブランドの衣装でした。

ほかにも、ネット上で話題になったこちらのフォーマルなワンピース。

こちらは先程と同じく、セルフォードのものでした!

セルフォードは大人女子をターゲットとしたシンプルかつエレガントなファッションの多いブランドですから、「高嶺の花」での衣装が気になった方はほかにも良いアイテムに出会えるかもしれません。

とにかく、全てにおいて石原さとみがかわいすぎるw

石原さとみの歴代彼氏が超豪華w現在の彼氏は総資産2億円?

石原さとみは創価学会を脱会した?タブーを犯した動画と理由を徹底調査!!

【画像】石原さとみの熱愛新彼氏、前田裕二がいとうあさこ似ブスで大炎上!

【画像】石原さとみ、劣化!老けて修正が激しい最新画像

石原さとみ、創価学会のタブーを犯す【動画】

【画像】山下智久が石原さとみとNikiを二股交際か!ハワイで熱愛を激写!

石原さとみ写真集、15万部突破で大ヒット!最後の水着写真も!?

【画像】梅沢富美男、石原さとみにセクハラ疑惑!ぴったんこカンカンで密着シーンも

山下智久(山P)石原さとみ、半同棲?結婚は?【フライデー】

石原さとみがドラマとCMでかけてたメガネのブランド&モデルまとめ

石原さとみの人気衣装のブランドを調査!完売続出アイテムも!

石原さとみってカラコン愛用者?意外に多いカラコン芸能人とは?

【画像】石原さとみ風ものまねメイクのポイントまとめ!【動画】

【画像】石原さとみの髪型を真似したい!抜け感、ボブもアレンジも可愛い!

石原さとみは英語がペラペラ?勉強法や英語力の評価は?

松岡茉優が整形して石原さとみになってしまう【画像】

まとめ

今回は、これまで石原さとみが出演してきたドラマの中で特に可愛かった衣裳(ファッション)を厳選して紹介してきました。

人気の3作品でのファッション、いかがでしたでしょうか?

自分の好きな作品を参考に、ブランドの商品を見て自分に似合う服を選んでもよいですよね!

石原さとみが着ているとどんなファッションも最高にかわいく見えてしまいます!

石原さとみに憧れる女性は全ての作品のファッションを、気分によってマネしてみるのもいいかもしれません。

こんな女子からの憧れの的、石原さとみの今後の活躍も楽しみですね!



ページトップへ