石原さとみのドラマおすすめ10選!舞台での演技は棒読み?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石原さとみが出演しているドラマは、面白いものが多いですよね!なんと言っても石原さとみの可愛さがたまらなく、見逃さずに見たいと思う人もいるでしょう。今回は、そんな石原さとみが出演しているドラマについて紹介します!

石原さとみ出演のおすすめドラマ10選

石原さとみって年々可愛くなっていって、年々魅力が増していますよね!

「石原さとみが○○に出る!」と聞くと、そのドラマって絶対見たいドラマになりませんか?

石原さとみが出ているドラマって本当に面白いものが多いですよ!

1.WATER BOYS2

WATERBOYS2の石原さとみ

WATERBOYS2では、石原さとみは吹奏楽部の部長を演じていました。

なんと平均視聴率が16.8%もあり、注目されていたドラマです。

この頃、石原さとみもまだ若かったのですが、既に可愛かったですね。

ただ、今のほうが可愛いというミラクルを起こしているのですが・・・。

WATERBOYS2では、市原隼人演じる水嶋泳吉に恋心を寄せる石原さとみの可愛さを見ることもできますよ!

【一般人に聞いてみた】石原さとみはかわいい、徹底調査!

2.花嫁とパパ

花嫁とパパの石原さとみ

花嫁とパパでは、父親役の時任三郎の束縛というか、娘への溺愛といいますか、とにかく窮屈な父親から逃れて恋人と結婚する石原さとみの姿を見ることができるドラマです。

このドラマ、とっても面白かったですよね!今や、時任三郎は、過保護のカホコのパパ役のイメージもありますが、石原さとみのパパ役のイメージが強い人も多いでしょう。

石原さとみと付き合いたい!?1000人アンケート調査

3.ヴォイス~命なき者の声~

ヴォイス~命なき者の声~の石原さとみ

ヴォイス~命なき者の声~は、法医学がテーマで、石原さとみは、医学部4年生の役を演じていました。

アンナチュラルとちょっと被るかもしれません。

医療ドラマってなぜこんなに面白いのかと思うぐらい、ヴォイス~命なき者の声~も面白かったですよ!

石原さとみの冷静な役どころがまた胸キュンで、女性なら憧れるのではないでしょうか。

4.ブルドクター

ブルドクターは、これまた法医学のドラマです。石原さとみは、かなり法医学に関連していますね!

@tszhaang_cheng)さんの投稿

ブルドクターでは、石原さとみは法医学者ではなく警部役を演じています。

アンナチュラルやヴォイス~命なき者の声~と一緒に見ると、また違った面白さがありそうですよね!

5.リッチマンプアウーマン

リッチマンプアウーマンの石原さとみ

リッチマンプアウーマンでは、東大生なのになかなか就職が決まらない女の子の役をしていましたね。

億万長者の社長役の小栗旬と一緒に出ていて話題となったドラマです。

このときの石原さとみの役を見ていると、「頑張ろう!」と励まされた人も多いのではないのでしょうか。

短めの前髪も可愛かったですね!

6.失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエの石原さとみ

失恋ショコラティエの石原さとみは、今でも話題になるほど可愛かったですよね!もう最強でした。

このドラマ見ていると、チョコレートが絶対に食べたくなるので、チョコレートを準備していたほうがいいと思います!

松本潤が、石原さとみを振り向かせるために一生懸命になる姿も見ものですよ!

石原さとみ、美の”陰の努力”美容方法とは?

7.ディアシスター

ディアシスターの石原さとみ

ディアシスターの石原さとみは、親しみやすい妹役をしていましたね!

ただ、病気を抱えているという秘密も持っている役でした。

自由奔放な石原さとみが可愛くて、ファッションも注目されましたね!

このドラマでは、岩田剛典も人気が急上昇したきっかけとなっていましたね!

姉役の松下奈緒との絡みもとっても面白く、ときには感動するドラマです。

8.5→9〜私に恋したお坊さん〜

5→9〜私に恋したお坊さん〜の石原さとみ

山下智久と付き合うきっかけとなったと言われているドラマが、5→9〜私に恋したお坊さん〜です。


山下智久が最初は一方的に石原さとみのことを好きで猛烈すぎるアプローチをしていたのですが、次第に石原さとみも惹かれていくようになる話です。

英語教師の役をしているのですが、石原さとみの素晴らしい英語力も確認できるので、要チェックですよ!

【画像】山下智久が石原さとみとNikiを二股交際か!ハワイで熱愛を激写!

石原さとみと山下智久が結婚間近か!破局説は嘘だった!?

【画像】石原さとみ・山下智久熱愛?月9キスがきっかけ?

山下智久(山P)石原さとみ、半同棲?結婚は?【フライデー】

9.地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子

地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子の石原さとみ

地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子では、とにかくファッションが注目されていましたね!

毎回可愛くて、真似したいものが多かったですよね!

メイクも自分でやっているというので驚きです!

ファッションがコロコロ変わることで、石原さとみの魅力もたくさん見れて面白いですよ!

仕事に頑張る女性の部分も出ているドラマなので、女性人気が高かったと思います。

【地味スゴ】視聴率好調!6話も石原さとみがかわいい

必見!石原さとみのかわいい衣裳ファッション【ドラマ】

10.アンナチュラル

アンナチュラルの石原さとみ

アンナチュラルは、法医学のドラマです。ここでは、法医学者を演じています。

自らも過去に闇を抱えている役を石原さとみは演じています。

アンナチュラルは、とっても面白いので、絶対に見てほしいドラマです。

個人的には、石原さとみのドラマで1番面白いと感じています。

ただ、ファッションに注目したい人は、地味にスゴイ! 校閲ガール河野悦子のほうがオススメです!

東京フレンドパーク新春SP、出演者に石原さとみ、松本潤!

石原さとみ、舞台『密やかな結晶』がヤバい

石原さとみは、2018年現在、4年ぶりとなる舞台出演をしてます。こ

の舞台、チケットがすぐに売り切れてしまったのを覚えています。

石原さとみは女優なので、なかなか生で会えないので、舞台って貴重ですよね!

ただ、石原さとみは、舞台での演技がある意味話題になっているのです。

石原さとみ、密やかな結晶での演技は?

密やかな結晶の石原さとみ

石原さとみは、「やめて」というセリフこそ棒読みなものの、不安に苦悩する表情には思わず目が釘付けになりました。セリフを口にするよりも表情が、それも、悲しみや寂しさを表現するほうがより観客をひきつけるーー石原さとみの魅力は、以前の主演ドラマで取り沙汰ざたされた小悪魔っぽさではなくこちらのほうが大きいのかもしれません。

なんと石原さとみの舞台での演技は、「セリフが棒読み」と言われているのです。

ただ、表情がコロコロ変わるので、かなり見る人を惹きつけてはいるようですが。

棒読みってなんか残念ですね。

ただ、密やかな結晶を見た人は、最後のカーテンコールでの石原さとみがかなり可愛いとも言っているので、可愛い石原さとみを見るだけでも行く価値はありますよね!

石原さとみ写真集、15万部突破で大ヒット!最後の水着写真も!?

SNSの反応

SNSでは、石原さとみのドラマは絶対に面白いという人がかなり多かったです。

確かに、毎回話題になっていますよね!

ちょっと似たようなキャラが続いたので、演技が毎回同じと思ったときもありましたが、アンナチュラルでガラっと変わったので、やっぱり目が離せないと思いました。

石原さとみの詳しいプロフィールや出演情報はこちら!

まとめ

石原さとみが出演しているおすすめドラマ、見たことがあるものも、ないものもあったと思います。

きっと、石原さとみのドラマを制覇すると、しばらくは脳内が石原さとみだらけになってしまうと思います。

それぐらい、魅力があるので、石原さとみのドラマを見るときは、ある意味覚悟が必要ですね!



ページトップへ