知花くらら、上山竜治との結婚を報告!出会いは3年前

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知花くららが、俳優の上山竜治と結婚したことを報告しました。知花くららといえば、ミスユニバースで世界2位に輝いた日本を代表する美女ですね。そんな知花くららを射止めた上山竜治とは、どんな人物なのでしょうか?

知花くらら、上山竜治と結婚

知花くららが、2017年10月17日に、上山竜治と入籍したことをインスタグラムにて報告しています。インスタグラムでは、2ショットの写真も載せており、とても幸せそうな表情を浮かべている2人が印象的で、知花くららの美しさに見惚れてしまいそうになります。

インスタグラムでの報告は、朝9時台と早い時間帯での報告だったため、結婚したことがとても嬉しく、ファンに早く伝えたいという知花くららの心の中が表れているような気がしますね。現在妊娠はしていないと言われているようです。

via google imghp

知花くらら、上山竜治と結婚

私こと、知花くららは俳優の上山竜治さんと、本日10月17日に入籍しましたことをご報告申し上げます。

上山さんとは共通の友人を介して出合いました。2014年から交際が始まり、約三年余を共にして参りましたが、ある日のこと。「最近、子どもの頃みたいに笑うね」と嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました。

互いに自然体で居られる若合一契の心地よさは何にも代え難く、どんな時もひたむきな優しさで見守ってくれる彼と、家族として歩みたいと思うようになりました。これからは二人で温かな家庭を築いて参りたいと思います。

お仕事につきましては、変わることなく今後も更なる努力を重ねる所存です。未熟な2人ではありますが、精進して参りますので、より一層の御指導御鞭撻のほど、お願い申し上げます。

平成29年10月17日
知花くらら

知花くららは、インスタグラムにて自分の言葉で結婚を報告したのですが、特に印象的なのが、「最近、子どもの頃みたいに笑うねと嬉しそうな母を見て、彼との時間は幸せなものなのだと改めて気付きました。」という部分です。知花くららのお母さんの気持ちを考えると、知花くららが幸せな結婚をして本当によかったなと思いますね。

知花くららと上山竜治は、2014年頃から交際がスタートし、約3年間の交際を経て結婚に至ったようですね。結婚しても仕事は続けるということなので、今後、結婚したあとの知花くららがモデルとしてどんな表情を魅せるのか、また女優としてどんな活躍をしていくのか、非常に楽しみですね。

知花くららとは?

知花くららは、名前がとてもオシャレなので、聞いたことがある人も多いでしょう。きっと、「ミスユニバースで2位になった知花くらら」と言った方が分かりやすいかもしれません。身長173cmと、日本人女性にしては高身長ではありますが、外国人に交じるとそんなに大きくない身長なので存在感も小さくなるのでは?と思っていましたが、見事2位に選ばれましたね。

via google imghp

ミスユニバース世界2位

知花は2006年にミス・ユニバース日本代表に選ばれ、世界2位を獲得。モデル、女優、キャスターと幅広く活躍する一方、グローバルな社会活動にも熱心に取り組んでいる。

知花くららが2位になったときのミスユニバースは、2006年に行われた第55回のときのことです。当時は、知花くららが2位になり、日本人としての美しさが世界で認められたことで、日本中が喜んだニュースでしたね。ミスユニバースというと、舞台の上だけで審査されるのではなく、普段の生活も見られるとのことで、約3週間にも渡って審査される世界大会なのです。

そのため、普段、気を抜いているときや、食事をしているときも審査の対象になると聞きます。それだけ厳しい審査を経て、世界2位になったということは、外見はもちろんのこと、内面もかなり素敵な女性ということですね。知花くららに女性ファンが多いのが分かる気がします。

via google imghp

知花くららは日本代表の美女

ミスユニバースで2位を獲得した後は、モデルや女優として活躍しています。なんと、お笑い芸人のガレッジセールのゴリは、知花くららの再従兄だと言われています。再従兄なので、あまり似ていないため、真実味が薄く感じてしまいますが、2人とも沖縄出身ですし、知花くらら本人も認めていることなので、事実です。

via google imghp

インスタグラムも人気

知花くららは、現在インスタグラムをしており、フォロワーは6万人を超えるほどの人気があります。よく着物を着た姿をインスタグラムに投稿しており、ミスユニバース2位にふさわしい、上品で清楚な女性という印象を与えてくれます。結婚報告のときは、英語でも文章を掲載していました。知花くららは、英語の他にもスペイン語も堪能なため、ますます憧れが強くなりますよね。


上山竜治とは?

上山竜治は、ドラマ「ヤンキー母校に帰る」や、「だめんず・うぉ~か~」に出演していた俳優です。テレビ出演よりも、舞台俳優のイメージが強く、舞台ではミュージカル「花より男子」や、「レ・ミゼラブル」など、多くの作品に出演していることで知られています。特に、レ・ミゼラブルでの演技は絶賛されていますね。

via google imghp

上山竜治

上山も「突然ではございますが、本日10月17日、わたくし上山竜治は知花くららさんと入籍いたしました。彼女は自分にない部分を沢山持っていて、尊敬できる存在です」と紹介。

生涯の伴侶を得て「まだまだ未熟ではありますが、俳優としてより一層仕事に精進し、明るい家庭を築き、守っていけるよう頑張ります」と決意を新たにしている。

そんな上山竜治も、2017年10月17日に、知花くららと結婚したことを報告しています。上山竜治の方が知花くららよりも4歳年下のようですね。美男美女で、とても爽やかな夫婦ですね。知花くららと結婚したことで、上山竜治の知名度は更に上がると思います。これからますますの活躍が期待できるかもしれません。

via google imghp

Run&Gunのメンバーだった

上山はダンスユニットRUN&GUNのメンバーとして2001年にデビュー。在籍時からドラマや舞台で活躍し、14年に俳優業戦念のためグループを卒業した。

上山竜治は、俳優のイメージがとっても強いのですが、実は浅倉大介がプロデュースしたD.A.N.Kというダンスユニットのメンバーでした。また、「スタパー!!」というオーディション番組がきっかけで結成されたRun&Gunというグループに2001年から2014年まで所属し、CDデビューもしています。

俳優業に専念するために、Run&Gunを卒業していますが、このときの経験が、今の舞台俳優としての上山竜治を支えているのでしょう。キレのある動きと、響き渡る声量は見事なものです。

SNSの反応

SNSでは、知花くららと上山竜治の結婚を祝福する声が多いものの、知花くららファンからしたら、結婚にショックを受けている人もいるようです。また、とても多かった意見が、知花くららの結婚相手が上山竜治であることにビックリしたというものです。そして、上山竜治がRun&Gunのメンバーだったことに驚いている人が多いのも印象的でした。

まとめ

知花くららが、上山竜治との結婚を発表しました。インスタグラムに、幸せそうな写真が投稿されており、着物姿の2人はまぶしいくらい素敵です。幸せな家庭を築いて、応援している人の心も幸せで満たしてほしいですね。



ページトップへ