知念侑李の歴代彼女まとめ!プライベートでは女遊びが激しい一面も!?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hey! Say! JUMPの知念侑李は、純粋でかわいいイメージがありますが、実は意外と彼女の噂が多いアイドルです。ここでは知念侑李の歴代彼女のまとめと、知念侑李のプライベートの女性関係についてご紹介します。

知念侑李の歴代彼女まとめ

Hey! Say! JUMPの「かわいい」担当で、俳優としても注目されている知念侑李。

一見純粋なイメージがありますが、実は結構いろいろな女性と噂になっていたことがあるのです。

では、知念侑李はどんな女性と噂になってきたのか、知念侑李の歴代彼女をまとめてご紹介します。

知念侑李の歴代彼女(1)能年玲奈

のんこと能年玲奈と知念侑李は、西内まりやを通じて食事会で出会ったそうです。

出会ってから能年玲奈と知念侑李は、定期的に一緒に過ごすようになって親密な関係へと発展していったとか。

さらに能年玲奈と知念侑李のファンが、ふたりでイチャイチャしながら食事をしている様子を目撃したとの報告も…。

しかし、これらの情報はすべて掲示板に書かれていた情報であり、信ぴょう性はほとんどありません。

そもそも食事会で出会ったかどうかも怪しいところです…。

知念侑李の歴代彼女(2)森川葵

森川葵と知念侑李は2012年にドラマ『スプラウト』で共演しました。ドラマで森川葵と知念侑李は、徐々に距離感が近付いていくような役柄でした。

そしてプライベートでも徐々に距離感が親密になっていき交際へと発展していったそうです。

交際を開始した森川葵と知念侑李は、人目を気にすることなく濃厚なキスをしている様子を自撮りしていたことがあり、この写真がネット上に流出し拡散されてしまいました。

もちろん、知念侑李のファンは森川葵に大激怒していたようですが、実は流出した写真はドラマのワンシーンであり、プライベートで撮影されたものではありませんでした。

現在では知念侑李のファンも、特に森川葵との関係に対して関心はないようです。

知念侑李の歴代彼女(3)佐野ひなこ

佐野ひなこと知念侑李は、2014年に放送されたドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』で共演しました。

撮影が終わったあとに知念侑李と佐野ひなこはふたりで食事に行ったり、お互いの家を行き来したりしていたそうです。

ただ、佐野ひなこにとっては男性とふたりきりで食事に行ったり、家で遊んだりすることは普通とのこと…。

しかし、このような関係を続けていたことで、2014年に熱愛疑惑が報じられるようになりました。

熱愛疑惑が報じられた発端となったのが、佐野ひなこと知念侑李が千秋の誕生パーティーに出席した際に、親密な雰囲気が伺えたからとのこと…。

しかし、デート現場やお互いのの家を行き来している様子を目撃されたわけではなく、そもそもふたりきりで遊んでいたかどうかも怪しいところです。

知念侑李の歴代彼女(4)黒木未織

黒木未織(旧芸名:西山未織)はアイドルグループ「シブヤDOMINION」のメンバーで、振付師やダンサーとしても活動をしています。

黒木未織と知念侑李は行きつけのバーで知り合ったそうです。

黒木未織と知念侑李の関係が発覚したのは、黒木未織のものだと思われるFacebookの書き込みからでした。

黒木未織のFacebookによると、知念侑李行きつけのお店で「ちーちゃん」と合流したそうです。

ちーちゃん=知念侑李である決定的な証拠はありませんでしたが、「ちーちゃん歌うますぎるさすがジャニーズ」との書き込みがありました。

どうやら黒木未織と知念侑李は朝までカラオケを楽しんでいたようです。

ただ、黒木未織が彼女であるという決定的な証拠はなく、ただの友だち同士である可能性がたかいでしょう。

そもそも知念侑李はバーでひとりで飲んでいただけで、別に黒木未織と落ち合う約束をしていなかったようです。

なので、黒木未織と知念侑李は付き合っていない可能性が高いのではないでしょうか。

知念侑李、意外と女遊びが激しい模様…

ほかにもまだまだ知念侑李と噂になっていた女性はいるのですが、ほとんどが証拠のない出どころ不明の噂ばかりでした。

知念侑李は子役からジャニーズで活躍しているので、彼女を作っていたとしてももっとうまくやっている可能性が高いのではないでしょうか。

ただ、知念侑李にこんなにもたくさんの噂が出てしまうのにはそれ相応の理由があるようです。

2018年9月より2年間留学のため活動休止中の岡本圭人は2017年に、合コンで出会った女性とのベッド写真が流出しました。

実はこの合コンに知念侑李も参加していて、合コンの2次会でカラオケに行った際に、知念侑李は女性たちにチュッパチャップスを配っていたそうです。

そして知念侑李は「俺にもちょうだい」と、女性がなめたものを自分の口に移して舐めるというのも何度もくり返していたとか…。

ちなみに合コンで知念侑李はお持ち帰りなどはせずにそのまま帰宅したそうです。

ただ、岡本圭人のベッド写真と知念侑李のチュッパチャップスの件に関して情報を週刊誌に売った人の友人という人物から、チュッパチャップスの件は友人の嘘だとのタレコミがあったようです。

しかし、知念侑李の行為を信じたくないファンである可能性も考えられます。どちらにしても信ぴょう性はあまり高くないでしょう。

<こちらもオススメ>

知念侑李と乃木坂の北野日奈子が熱愛か。裏アカも流出!!

山田涼介、知念侑李、岡本圭人(HeySayJUMP)がファンサ基準を暴露!

知念侑李が主演、坂道のアポロンのあらすじやネタバレ

Hey!Say!JUMP知念侑李が和解の酒を交わす

【しゃべくり007】知念侑李がイライラしてたことを告白

まとめ

知念侑李の歴代彼女の噂は、数自体は多いものの信ぴょう性の高い情報はほとんどありませんでした。

しかし、これだけ噂が出てしまっているのは、知念侑李のプライベートが大きく影響しているのかもしれません。

「火のないところに煙は立たない」と言いますし、意外と女遊びが激しいのかもしれませんね。



ページトップへ