矢田亜希子の息子が通う学校はどこ?改名や顔画像も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の矢田亜希子は元夫の押尾学との1人息子を育てるシングルマザー。元夫がとんでもない事件を起こして以降、世間からは応援の声が多く上がっていました。そんな矢田亜希子の1人息子が気になる!学校や改名疑惑、顔画像は?

矢田亜希子の息子が通う学校が特定!?

若い頃から正統派美人で多くのドラマに出演してきた女優の矢田亜希子。

最近では、女優業の他にバラエティに出演したりママタレとしても人気が上がってきました。

年齢を重ねても変わらない可愛さがありますよね~

そんな矢田亜希子、元夫の押尾学との間に1人の息子がいます。

押尾学とはあの事件以降、離婚していますからシングルマザーとして育てているんですね!

そんな矢田亜希子の息子が気になる!

今回は矢田亜希子の息子について、通っている学校や改名疑惑?顔画像などなどご紹介していきたいと思います!!

矢田亜希子の息子とは

まずは矢田亜希子と息子について簡単にご紹介しましょう。

2005年に放送されたドラマ「夢で逢いましょう」で押尾学と共演した矢田亜希子。

それをきっかけに交際に発展し、2006年に結婚。

2007年11月19日に息子を出産しました。

矢田亜希子のイメージは押尾学との交際途中からどんどん変わっていきましたよね~w

矢田亜希子の息子について記憶に残っているのは、押尾学のイベントの会見で息子の名前を発表したあのシーンでしょうかw

後ほどご紹介しますので、お楽しみ~w

話は戻って、つまり矢田亜希子の息子は2020年1月現在で、12歳になっていることがわかります。

2020年の春には中学校へ入学するんですね~

大きく育った裏には、大変な過去がありました。

それは皆さんご存じ、押尾学の逮捕です。

押尾学が逮捕されたのは2008年の8月のこと。

息子がまだ1歳になっていない頃、矢田亜希子としては大変だったでしょうね~

矢田亜希子と押尾学の離婚は押尾学の逮捕が決定打となったようですが、じつはこの夫婦、逮捕半年前から別居状態だったみたい。

押尾学は息子はほんの数ヶ月しか見ていなかったということですね~

矢田亜希子も本当可哀想です…

矢田亜希子と息子は生まれてからほどんとを2人で過ごしていたということになりますね!

矢田亜希子の息子の学校は?

矢田亜希子がしっかり育てた息子、きっと良い子に育っていることでしょう。

では、息子は一体どの学校に入学し在籍しているのでしょうか?

ネット上で調べると、結構簡単に発覚しましたw

矢田亜希子の息子は東京都世田谷区にある和光学園の和光小学校に通っているとのことです。

和光学園と言えば、有名私立で多くの有名人の子どもたちが入学している学校!

たとえば、千秋や哀川翔、YOUや松雪泰子の子どもなどが通っているんだそう。

幼稚園から高校まである名門校ですから、中学校もこちらに進学することでしょう。

どうやら、矢田亜希子が息子の入学式に出席したところが目撃されたことで発覚したようですね~

矢田亜希子は学校でのママ友とも積極的に交流をはかっているみたいです!!

きちんとママやってるんですね~

矢田亜希子の息子が改名した?顔画像まで発覚か?

矢田亜希子の息子のことでもう1つ気になる部分があります。

それはあの独特な名前ですよね…

ネット上で調べてみると、矢田亜希子の息子が改名した?なんて情報まであがってきていました!!!

知らない方のために矢田亜希子の息子の名前についてもご紹介します!

矢田亜希子の息子の名前は“りあむ”


当時、かなり話題になった押尾学のあの記者会見w

思い出すだけでも笑えてきますw

イベントの会見に登場した押尾学は父親になったばかりでした。

子どもが可愛いと話すなかで、息子の名前を発表!

世間から白い目で見られることになったのですw

こちらの動画をご覧下さい。5分12秒のところです。

おわかりになりましたでしょうか?

息子の名前は…LIAM…

りあむですw

当時かなり珍しい名前&外国人かよ!ということで多くの人からツッコミが入りましたw

今見ても珍しいキラキラネームですw

この名前は矢田亜希子の反対を押し切って押尾学がつけたんだとか。。

一応由来があって、押尾学の好きな海外バンドのボーカルの名前みたいですw

しょうもなっw

当時話題になったうえに、押尾学があんな事件で逮捕されたこともあり、矢田亜希子は息子の名前を改名することを考えたんだとか。

矢田亜希子の息子は改名した?

そりゃ父親が逮捕されたっているだけで、名前を改名したくなるのに、そのうえこんなに珍しい名前…

他にいない分、どこにいっても押尾学の息子であることがバレてしまう。。

一応、日本では家庭裁判所に申し立てをして改名の理由が妥当だと判断されれば改名は可能とのこと。

父親が犯罪者となり、ここまで珍しい名前…となると申し立てをしていた場合、改名できた可能性が非常に高いでしょうね~

実際に矢田亜希子が息子の名前を改名したかは不明ですが、心情は理解できますw

矢田亜希子の改名後の息子の名前は噂にもあがっていませんでした。

まぁりあむの何倍も平凡な名前になっていることは間違いないでしょう!w

矢田亜希子の息子の顔画像は?

さて、ここで矢田亜希子の息子の顔画像が気になってきませんか?!

矢田亜希子と逮捕されたとはいえ、押尾学の息子…

絶対イケメンに育っていることでしょう。

いろいろと矢田亜希子と子どものツーショット画像が出回っているようですが、どれも子役とのツーショットばかり!

https://stat.ameba.jp/user_images/20131022/11/akiko-yada/07/5b/j/o0480064012724243562.jpg

やっぱり息子は一般人のため、顔画像を発見することはできませんでした。

週刊誌でぼかしつきの画像が投稿されたことはあったみたい!

今後2世タレントとして活動した場合、顔を見ることができそうですが…父親があんなことになっていますからどうでしょうね~

一応、楽しみに待っていたいと思いますw

押尾学の再婚相手は誰?現在の仕事は?事件の真相が闇深すぎる…

【画像】矢田亜希子のインスタヤバすぎ…高校生の頃がえげつないww

まとめ

今回は矢田亜希子の息子について、通っている学校や改名疑惑?顔画像などなどご紹介しました。

矢田亜希子の息子は和光学園に通っていることがわかりました。

さらに、名前は“りあむ”ですが、現在では改名している可能性も…

顔画像は見つかっていない状況で少し残念でしたが、プライバシーもありますから仕方のないことですよね!

矢田亜希子は押尾学とのいろいろを乗り越え、現在も女優として輝いている女性!!

母親としても好感がもてますし、今後も頑張って子育てと仕事を両立させてほしいと思います!

これからの矢田亜希子の活躍にも期待です!



ページトップへ