【文春】テレ朝矢島悠子不倫!相手は番組制作会社社長M

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2016年毎月のように芸能界での不倫報道がでるなか10月またしても芸能界での不倫報道が週刊文春より報じられました報道ステーションSUNDAYに出演中でテレビ朝日アナウンサー矢島悠子と番組制作会社の社長M氏のお泊り不倫

報道ステーションアナウンサーに不倫報道

google imghp (43378)

via google imghp2016年毎月のように飛び込んでくる不倫報道ですが10月に飛び込んできたのは現在報道ステーションSUNDAYに出演中のテレビ朝日アナウンサー矢島悠子と報道ステーション制作会社の社長Mとの不倫です。矢島悠子アナは自身の出演していた「ちい散歩」の番組プロデューサーと2011年に結婚しており、現在は離婚は成立していないものの別居状態が続いているという。そんな離婚協定中に現れた報道ステーションを制作する会社社長のM氏と出会い、みだらな関係になったと週刊文春が報じています。google imghp (43379)

via google imghp矢島悠子アナがM氏の自宅に出入りし宿泊する様子も度々目撃され、文春記者が突撃すると矢島悠子アナは「何も申し上げられません。」と答えM氏も「スタッフです。」の一言。矢島悠子アナが働くテレビ朝日に問い合わせたところ「プライベートなことなので特にコメントすることはございません。」とのことです。矢島悠子とM氏の不倫関係はテレビ朝日内では噂になっていたようで、写真と周りの証言がある今2人の不倫関係は紛れもない事実であるようです。


2016年はアナウンサーの不倫報道が多い!

今年のアナウンサーの不倫はNHKの斉藤孝信・早川美奈、元テレビ朝日アナウンサーで現在ホリプロ所属でフリーアナウンサーの石井希和とアナウンサーだけでも多くの著名アナに不倫報道があり、タレントだけではなく芸能界全体が不倫の温床になっていることが伺えます。google imghp (43403)

番組出演者同士での不倫&大胆カーセックス写真で世間を騒がせた。NHK斉藤孝信アナと早川美奈アナvia google imghpgoogle imghp (43405)

ベンチャー企業の社長Sと車内でのキスをスクープされた石井希和アナ。アナウンサーの危ない恋愛は車内で多くおこるようです。via google imghp芸能界に不倫が多いのか、それとも人に観られる仕事をしている分不倫の現場を目撃されやすいのかは定かではありませんが、2016年の不倫ラッシュを見ているとせめて不倫をするなら絶対にバレないようにうまくやってくださいよ。とツッコミをいれたくなります。10月を含めて2016年もあと3ヶ月落ち着いて年を越すためにもこれ以上大事は起きないようにしたいものです。


ページトップへ