矢口真里の妹、矢口美樹の元カレがキス画像公開か【画像】

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


不倫によって、芸能界から干されてしまった矢口真里の妹・矢口美樹も男関係でヤらかした!元カレにHな画像をネットに上げられてしまった!これはリベンジポルノ?男運がない矢口姉妹の共演は叶うのか?

矢口真里の妹が芸能界でデビューをしていた

姉・矢口真里の不倫騒動

矢口真里と言えば、あの修羅場を思い出される方が多いのではないでしょうか。5歳ほど年下の男性を、夫・中村昌也の留守中に自宅に誘い、ヤってしまったあの悲劇。離婚をした上、矢口真里はしばらくテレビ出演ができなくなってしまいました。

元気で明るく、純粋というイメージがかなり強かったため、衝撃はかなり大きいものでした。現在でも、前ほど姿は見られなくなってしまいました。

google imghp (82141)

http://girlschannel.net/topics/1312046/

これは懐かしいですね。不倫をしていた当時の写真です。中村昌也と離婚した後は、その不倫相手と交際を宣言していましたよね…。結局、2人は上手くいっているのでしょうか。
私、ミニモニ時代から矢口真里のことを応援してたんですよ!もうほんとに大好きでした、あの時までは…。余談ですが、ミニモニだったメンバーって波乱万丈な人生を過ごしていませんか?加護亜依はタバコを吸ってしまい、辻希美はできちゃった婚で、みたいな。でも、高橋愛は今も活躍中ですね。

本題に戻ります。矢口真里には、芸能界で活躍する妹がいるそうです。初耳な方が多いのではないでしょうか?私もこの記事を書くにあたって、初めて知りました(笑)芸能界では、「コネクション」がとても重要になってくると思うので、矢口真里が姉にいたら売れそうなものですがね。名前は、矢口美樹というそうです。

こちらの画像が矢口美樹ですね。姉の矢口真里とは違う魅力がありますよね。清楚系の美人というのが当てはまる感じがするのですがどうでしょう。似ているといった印象はあまり感じられません。
芸歴は7年ほどで、大手の事務所に所属をしています。気になる活動内容はと言いますと…。姉である矢口真里が所属していた『モーニング娘。』をトップアイドルになるまでに育て上げたつんくが、『バックステ←→ジpass』というカフェをオープンさせたらしく、そこの接客をしているのだそうです。

もちろん、ただの接客ではありません。コンセプトは、「アイドルの育成」であり、ステージにてお披露目があるそうです。AKB48に対抗するためのものらしいですが、成功はしたのでしょうかね?

やっぱり矢口美樹も男運が悪かった!

やっぱりゴリ押しだったのですかぃ!正式にデビューが決まってからは、雑誌やグラビアなどのオファーが増えてきていたらしいいです。なるほど、まだまだ駆け出しのアイドルだったわけですか。アイドルは売れるのが難しい近年でも、矢口真里の妹というだけあって順調な滑り出しだったようです。


姉妹で芸能活動をするというのは、少し珍しい気がしますね。比べられるのは必然といっていいほどですし。しかしこの姉妹の場合、才能は平等に与えられていたのでしょうか。矢口美樹もブレイクが間近であったようです。そう、過去形ですが…。

なぜ過去形であるかというと、矢口美樹が男関係でやらかしてしまったからです!天は才能だけでなく、男運悪いところも平等に与えていたのです。どちらかがフォローするということも、これじゃぁできなくなってしまいました。

原因は、1枚の画像です。そこに写っていたのは、矢口美樹のH画像でした…。本物であるとは断定ができないそうですが、おそらく元カレが撮影して拡散したのではないかと思われます。リベンジポルノとかいうものですかね、恐ろしい!たった1枚で、今までの努力が全て崩れてしまったのですから。

google imghp (82147)

http://froffer.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

流出してしまった写真であります。キス写真ですが、これは本人なのでしょうか。女性の場合、スッピンと化粧をした後はかなり変貌を遂げるので、なんとも言えませんね。真相が気になるばかりですよね!それにしても、アイドルの男絡みによって干されるという事例は後を絶ちませんね。今後も増えていく気しかしないのですが(笑)
この後にすぐ事務所の所属を外れてしまったそうです。まるで「その画像は自分である」と言っているのではないかと勘ぐってしまうような辞め方ですよね…。

矢口美樹を担当していたというマネージャーによると、彼女自身が芸能界を引退することを望んだそうです。理由は明らかになっていませんが、怪しいことは確かですよね。

現在では芸能活動に終止符を打ったものの、とあるカフェで芝居やダンスは続けているようです。また復活をするなんてことはないのでしょうかね?

どうする!?今後の矢口姉妹

因果関係でもあるのだろうか…

ここまで矢口真里の妹・矢口美樹のことについて見てきますたが…。2人とも男絡み?で芸能界にいられなくなってしまったのは大きいですよね。

最近ではようやく矢口真里の不倫騒動が収まってきたのにもかかわらず今度は妹か、というような事態にはならずに済んだのではないでしょうか。無名であったことがせめてもの救いであるような気がします。

芸能活動とは距離を置いている矢口美樹ですが、カフェなどに拠点を絞って活動しているのえお思うと、まだまだブレイクは諦めていないのでは?と思ってしまいます。

もしかしたら、姉妹での共演が見られないこともないのではないでしょうか。



ページトップへ