矢口真里が不倫相手だった梅田賢三と結婚か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2011年に俳優の中村昌也と結婚し、身長差夫婦として世間を賑わせた。しかし、矢口真里の不倫がバレ、離婚することに…。そして、その不倫相手だった梅田賢三と再婚するという情報が出ています。どんな経緯があったのでしょう?

矢口真里、再婚へ

いろいろあった矢口真里がついに不倫愛を築き、2017年6月中旬に梅田賢三と再婚するみたいです。メディアに大きく報道されるよう、大々的に発表する準備を進めているそうです。矢口真里の妹の結婚式にも梅田賢三と一緒に出席したらしく、家族ぐるみでの交流がすでにあるみたいですよ。

矢口真里 梅田賢三 結婚

梅田賢三の両親からも最近、やっと交際を認めてもらえたらしく、それを機に再婚するのではないかと噂されています。

再婚に至るまでには、いろいろあったのでその流れを見ていきたいと思います。

中村昌也と離婚

不倫が週刊誌「週刊女性」にスクープされ、早4年。矢口真里の不倫相手だった梅田賢三と再婚することになったみたいです。この頃からだったんですかね。不倫スクープが多くなっていったのは…。

2011年に俳優の中村昌也と結婚し、幸せな夫婦生活を送っていたのでしょう。結婚披露会見も、幸せそうな会見だったことを覚えています。身長差すごいなぁっとか思いながら…(笑)矢口真里の身長は145cm、中村昌也の身長は192cmなので、その差48cmだったんですね!

矢口真里 中村昌也

年の差カップルは別れやすいという説があるみたいですが、この離婚に関してはちょっと違うような…。でも、結果としては離婚になっていますね。

離婚の原因は、矢口真里の不倫でほぼ間違いないでしょう。しかし、不倫をするにも一応理由があるかと思い、調べてみました。そしたら、挙式3日後には、既に結婚生活は破綻していたみたいなんです。

その理由は、夫であった中村昌也のDVみたいです。近所では有名だったみたいで、度々DVが行われていたんだとか…。2人で大喧嘩をしていたのか、大声が聞こえ、中村昌也の怒鳴り声や、鈍器みたいなもので殴りつけている音まで聞こえていたみたいで、近所の人達も通報しようとメモまでしていたらしいです。

矢口真里 不倫 修羅場

さすがに、結婚生活3日目でこんなことがあると不倫に走りたくなる気持ちも分かるかも…。矢口真里にとってこの結婚生活は相当のストレスだったんだなと思いました。

ですが、不倫はさすがにダメですよね。日本では(笑)


梅田賢三と不倫

その不倫に走った相手は、モデルの梅田賢三です。皆さん一瞬だれ?って思いませんでしたか。もしかすると、20代の人達は、「益若つばさの元旦那?」と思った人もいるでしょうか。筆者がそう思ったのですが(笑)

この人物です。

梅田賢三

いかにもチャラそう…。で、モデルだったはずなのにそこまでカッコよくない…。身長だけが取り柄みたいにネットでは書かれていました。確かに(笑)

気になる身長は177cmだそうです。まあ、それなりに高い(笑)矢口真里との身長差を考えたら結構ありますね。

矢口真里 梅田賢三

現在、梅田賢三は芸能界を引退したとされています。モデルや俳優としても活動していたみたいなんですが、矢口真里と交際してから、引退したという情報が出ています。矢口真里と出会った頃はサロンでも仕事をしていたみたいなんですが、現在はヒモの状態なんだとか…。

個人的に結婚したくない相手ですね(笑)

結婚後の浮気の可能性は?

さて、不倫相手と結婚だなんてスゴイなと思うのですが、不倫や浮気って常習性があるんですよね。矢口真里が梅田賢三と結婚し、不倫をする可能性はどうなのでしょうか。

この結婚によって矢口真里が不倫をする可能性は低いと思います。理由は、梅田賢三に相当惚れ込んでいるからです。

矢口真里 梅田賢三 不倫

今回の結婚が決まったのは、梅田賢三の両親が認めてくれたからとされています。両親からすれば、矢口真里はモデルとして夢を追って東京に出ていった息子の未来を潰した人物なのですから、結婚だけでなく交際も反対するのはおかしくありません。

しかし、矢口真里の彼への強い想いを両親に伝えていくうちに、両親も矢口真里を認めていったみたいです。そこに至るまで時間を相当費やしたみたいですが、それぐらいしないと許しては貰えませんからね。結婚を認めてもらえるようになったは2017年の4月とされているみたいですよ。

つい最近、やっと結婚を認めてもらったわけですから、矢口真里が不倫をするという可能性は低いでしょう。

元夫の中村昌也にも結婚報告?

不倫という世間からバッシングを受ける行為をした矢口真里ですが、一応筋は通したいみたいで、元夫である中村昌也にも結婚報告をしたのではないかとされています。

@masaya_nakamura_official)さんの投稿

矢口真里 元夫 中村昌也

真面目なのかどうなのか…。中村昌也はどう思ったのでしょうね。まさか不倫相手と結婚するまでは考えていなかったのかも。

再婚報道を否定

ここまで大きく再婚報道が出ていますが、矢口真里本人はこの報道自体を否定しています。6月に大きく発表したかったため、思わぬ抜け穴が存在していたせいでしょう。別に否定しなくてもいいような気もするのですが…。

それほど大きく報道で取り上げてもらい、世間を騒がせたかったのでしょうかね。どちらにせよ、一応本人が再婚はまだ予定にはないと言っているので、そういうことにしておきましょう(笑)



ページトップへ