矢口真里と梅田賢三の不倫~再婚までw2019年には第一子誕生

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能界を驚かせた矢口真里の不倫騒動!2013年から5年が経ち、矢口真里はなんと不倫相手だった梅田賢三との再婚を発表。そして、2019年には妊娠したことを発表し世間を複雑な気持ちにさせましたw一連の騒動をまとめます。

矢口真里と梅田賢三の不倫から再婚まで

元モーニング娘。で、グループの人気を引っ張ってきたメンバーの1人でもある矢口真里。

2005年にグループ脱退後も多くのバラエティー番組に出演し、ワイプ芸が有名になりましたw

頭が良くキレて、気の利いたコメントができる矢口真里を当時見ない日はなく、モーニング娘。を卒業してもやっていける存在として、認識されていましたよね。

そんな矢口真里は俳優、中村昌也と結婚。

順風満帆な人生を送っているように見えたのですが、なんとそれも長くは続かず…2013年にあることをきっかけとして離婚。

そのあることが矢口真里の芸能界人生を大きく狂わせることになったのですw

そうw

矢口真里と梅田賢三の不倫です。。

しかし、不倫は本当の愛へと変わり、2018年には再婚、2019年には第一子妊娠を発表!

矢口真里も徐々に芸能界に復帰しつつあります。

今回は、矢口真里妊娠を祝ってw不倫騒動から再婚、妊娠までの一連の流れをまとめていきます!

忘れていた方もこれで振り返って頂けると幸いですw

では、まず矢口真里の不倫騒動からご紹介していきましょう~

矢口真里と梅田賢三が半裸で中村昌也に土下座?

矢口真里は2011年に俳優の中村昌也と結婚。

しかし、2013年に事件が起こります。

週刊誌によると、中村昌也が地方ロケで一泊している間に、矢口真里は当時モデルだった梅田賢三を自宅に連れ込み、不倫行為を行っていました。

そして、翌朝、中村昌也が予定より早めに帰宅。

中村昌也は最悪の光景を目にしてしまいますw

半裸状態の矢口真里と梅田賢三がベッドで寝ていたのです。。w

一部の報道では、焦った梅田賢三がクローゼットに隠れたとも言われていました。

そして、中村昌也はもちろん激怒!

半裸状態の梅田賢三を土下座して謝罪させたというのです!

中村昌也は証拠のその土下座を写真で撮影。

https://i.ytimg.com/vi/UIHt40lErno/maxresdefault.jpg

大変な修羅場になったのだとかw

当初、お互いに口外しないようにと約束していたそうですが、どこからか情報が漏れてしまい、矢口真里は芸能界を謹慎することになったのです。

当時はその話題でワイドショーが持ちきりになりましたよね~w

矢口真里は当時、ほぼ引きこもり状態で生活しており、その影響から激太りの報道まで飛び出しました。

それから1年5ヶ月、謹慎期間を経て、芸能界復帰を果たした矢口真里。

お騒がせした謝罪とともに、驚きの報告も行ったのです!

それが!

矢口真里と梅田賢三は不倫愛から本命へ

不倫相手だった梅田賢三との交際宣言ですw

まさか、一時の遊びだったのではなく、純愛だったのですね。。

不倫がバレた後も、相談のために連絡をとっていたようで、そのときの人柄にお互いが惹かれ合ったそう。

一部の報道では、中村昌也が矢口真里にDV行為を行っていたなんて報道も出ていましたし、それが本当なのであれば矢口真里にとっては良い結果だったのかもしれませんねw

交際は当初からかなり真剣なものだったようで、同棲生活も開始、挙げ句に矢口真里はテレビで梅田賢三との結婚を考えているなど、真剣交際を強調しました。

その後、交際は5年にもわたりました。

そして、2018年3月に矢口真里は梅田賢三との再婚を発表!

5年も交際したうえで結婚ですからね~

世間も認めるしかないですよねw

梅田賢三はモデルを辞め、一般人へ

そして、矢口真里は徐々に芸能界復帰を果たしてきており、地上波でもチョクチョク見かけるようになってきました。

CMはさすがに難しいようですがw

ネットTVではレギュラー番組ももっているようです。

全盛期に比べれば、3割ほどの仕事量になったようですが、最近はYouTubeなどもありますからね~

まだまだ需要のあるタレントと言ってもいいでしょう。

一方、梅田賢三のほうはというと。。

一連の騒動後、モデルを引退。

なんと一般企業へ就職し、現在はサラリーマンとして働いているようです。

矢口真里のSNSには挙式の画像などで登場していましたが、現在は一般人のため、顔にスタンプが貼られるなど配慮がされていました。

https://i0.wp.com/nami55.xyz/wp-content/uploads/2019/04/img_5ca5008393060.jpg?fit=594%2C453&ssl=1

サラリーマンとはいえ、元モデル。


スタンプで隠していたも、イケメンさは伝わってきますw

矢口真里が2019年に妊娠を発表!世間の反応は複雑w

そして、矢口真里に結婚以上の幸せが舞い込んできました!

それが妊娠です。

矢口真里が梅田賢三の子どもを妊娠!

2019年4月、矢口真里は自身がMCを務めるネットTV「矢口真里の火曜The NIGHT」で妊娠していることを発表したのです!

出産予定日は同年の8月末だそうで、7月いっぱいで産休に入ることも報告しました。

いや~おめでたい!

本当は手放しで喜べる話なのですがw

世間の反応はそんなに優しいものではありませんでしたw

矢口真里の妊娠に世間の反応は?

さすがですねw

かなり嫌われている様子w

再婚妊娠と本当はおめでたいお話なのに…全く祝福されていませんでしたw

いや~不倫は人を大きく傷つける行為ですからね~

中村昌也と何があったか知りませんが、本当に悲劇は繰り返さないように。。

矢口真里と梅田賢三には家庭を守っていって欲しいですね~

矢口真里は恋愛騒動でモー娘。も脱退していた

矢口真里はじつは、根っからの恋愛体質w

梅田賢三との不倫以外にも恋愛騒動があり、それがきっかけでモーニング娘。を脱退することになりました。

その恋愛相手は、超人気俳優の小栗旬であることは有名な話ですね。

モーニング娘。は恋愛禁止のアイドルグループのため、矢口真里は1度ここでファンを裏切り、2度目には不倫という形で裏切ってしまったのです。

矢口真里は小栗旬との熱愛報道のとき、小栗旬のことが好きすぎて、芸能界を辞めるから別れないという決意までしていたと言われています。

この熱愛報道は、不倫でもなんでもなかったので、そこまで問題にはなりませんでした。

しかし、今では考えられませんが、小栗旬はこの頃、知名度がそんなにありませんでした。

矢口真里との熱愛報道後に、人気が急上昇したため、矢口真里と付き合った男は売れる!という矢口真里アゲマン説も一部では囁かれることも。。

その後、矢口真里は小栗旬と破局しましたが、本当は小栗旬のことがずっと好きだったのではないかという噂も出ています。

それは、矢口真里の現在の夫である梅田賢三が、小栗旬に似ていると、一部の人の中で言われているからです。

まぁおそらく、矢口真里の好みの系統が小栗旬系なだけかもしれませんが、言われてみると確かに似ていますね~

今となってはアゲマンと言われていた事も、過去の栄光になってしまいましたw

しかし、矢口真里の恋愛体質には困ったものですね。

とはいえど、再婚妊娠で母になる矢口真里。

もう恋愛は旦那とだけで、不倫は封印してもらわないといけないですね。

中村昌也、森咲智美と熱愛発覚か。矢口真里の元旦那

【一般人に聞いてみた】矢口真里は嫌い!?徹底調査

まとめ

今回は、矢口真里の不倫騒動から再婚、妊娠までの一連の流れをまとめていきました。

中村昌也と結婚後、梅田賢三と不倫。

そして、梅田賢三との愛を貫き、再婚、妊娠。。

矢口真里の歴史はなかなか深いですね~

モーニング娘。の活躍ぶりからまとめると、とんでもなく長い記事になりそうです。

矢口真里は世間の人からまだ許されてはいませんが、子どもを持つ親になるのですから少しは応援してあげましょう。。

そして、矢口真里さん。これからは過ちを犯さず、幸せな家庭を築いていってくださいね~ww



ページトップへ