【一般人に聞いてみた】矢口真里は嫌い!?徹底調査

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

不倫騒動からの離婚で大きく話題となった矢口真里。そんなピストン矢口が世間ではどのように思われているか、その嫌われっぷりを20~30代の一般の男女1000人にアンケートしてみました!

矢口真里は、嫌い!?2017冬編

総合票 580/1000 男性票300/500  女性票280/500 男女比10:9

※20~30代の一般男女1,000人アンケート (編集部調べ)

男性と女性による傾向差

元モーニング娘。の矢口真里の評価は男女比が10:9となっており男女どちらからも嫌われていますが女性よりも男性の方がより嫌っている意見が多く、これはやはり不倫騒動の件でのイメージダウンが大きく影響しているようですね。

男性意見

不倫で世間のイメージが崩壊しましたが、自分は前から好きでもなかったので何とも特に影響はないです。不倫真っ最中に見つかったのはかなりの修羅場だっただろうなと思いました。それ以来ヤリマンの印象しかないですが、これからも頑張って欲しいと思います。

矢口はモー娘。全盛の頃に人気が高かったという思い出があります。ですが、発覚した不倫。自宅に男を連れ込むなんて不貞行為は許すべき行為ではないと思います。今でこそちょくちょく番組に出始めていますが一切離婚の時の取り決めで話せないの一点張りで印象が悪いまま。まさに犬畜生の所業です。

不倫騒動で一気に印象を悪くしたイメージ。最近は割とテレビなどで観るが、日清のCMに出演した時は苦情が殺到し、わずか1週間で放送が打ち切りになったなど、世間からの評判は回復してないようだ。正直、過剰に叩かれ過ぎな気もするが、芸能人として、露出の仕方はもっと考えるべきだと思う。

嫌いです。よくもまあ普通にテレビに出て入られますよね。製作者側からしたら浮気ネタはいじりやすくて良いのかもしれませんが、視聴者のこちら側からしたら溜まったもんじゃありません。あれって需要無くないですか?専業主婦になれば良いと思います。

とにかく凄いメンタルの持ち主だなと思います。小さい頃から日本のアイドルとして一線を走って来た上に結婚してあの騒動…普通なら精神がやられてもおかしくないと思うんですが、今では何事も無かったかの様に仕事してますしね。その辺は凄いとしか言い様がありません。尊敬です。

モーニング娘時代も卒業してからも可愛くて好きでしたが一連の事件で全て失いましたね。今ではネタにしててやってる事はゲスいですがまあ顔がいいので浮気の1つや2つ仕方ないと思います。うざくなりすぎない程度にこれからも頑張って欲しいです。

世間的にはとても嫌われているようだが、あそこまでゲスいことをしたことはとても面白いので、ネタにしていけば需要があると思う。なぜかゲスい部分を秘密にしているので、意味がわからない。今さら前みたいには戻れないのだから、ぶっちゃけてほしい。

不倫が悪であり悪だと認識しているのであれば、へいへいと戻ってきて活動している事自体どうかなとおもう。どちからというと使う側に嫌悪感がある。表面的な雰囲気はとても好感度高いので不倫が悪でないのであれば全然問題ないのではないだろうか。晒されてる元夫が不憫。

ハロプロだった矢口は特に好き嫌いなく応援してたのに、アイドル卒業してからの行動にショックを受けて嫌いになりました。むしろ矢口に対して何も興味が湧かなくなりました。今後の活躍でいい印象に変わってももう好きにはならない、なれないと思います。

モーニング娘。の時からビジュアルとキャラが好きじゃない。リアクションとか練習してそう。浮気して離婚したときのエピソードがあまりに下品でわかりやすくて笑った。男好きなんだなーと思った。ただ、わかりやすいのであまり計算高くはないのかなと思った。

女性意見

モー娘。世代としては面白いし小さいし好きだったけど、離婚してからは自分の可愛さ作りがすごいって聞いて、印象が落ちた。結婚してるときにカラコン命で朝起きると洗面台に走るエピソードとかどんだけ必死なのって思ったし正直少し引いた。

不倫のイメージしかない、土下座しなくてもヤラせてくれそう。もはやビッチというイメージしかないな~。モー娘。時代の時はなかなかに好きだったから残念な気持ち。テレビに出ている時も、失ったものを取り戻そうと必死な感じが何か痛く感じる。もういいと思います。

あんなことしでかしといてよくテレビに出れるなあって思う。生涯分すでに稼いでると思ってたけどそうでもないのかな。自分のしでかしたことを悔いていればいいけど最近ネタにしてる感じが否めないからなんだかなあって思う。別に個人的にはきらいじゃないけど生理的に受け付けなくなった人は多そう。

不倫の件は確かにエグイけど、それを濁さず潔く謝罪もしてるし、番組でいじられても笑いの方向にもっているから一周回って好印象。っていうかまだ嫌いな人いたんだ?いつまでも隠れて久々に番組に出れば真実を語るとか番宣打って結局視聴者が知りたいことは話さないどこぞのタレントよりも余程好き。

テレビで見ていて嫌悪感を抱くまでのことはありませんが、浮気をネタにしていかないと芸能界で生き残れない人のようだなと思いながら、見ています。ただ、その不倫を肯定的に捉えている発言が垣間見えるのはあんまりよろしくないなあと思います。


不倫報道でものすごいイメージダウンしてしまったけど、モーニング娘。として活動していた時、後輩の面倒見が良くて慕われている感じを見ると男癖は悪くても性格は悪くないと思います。不倫は良くなかったけど、ハロプロファンとしてはこれからも頑張って欲しいですね。

昔は可愛いアイドルだったのに、不倫騒動で一気に清純なイメージはなくなった。あのまま男に見境ない肉食系で売ればよかったのに、アイドル路線を捨て切ってないのがモヤモヤ。あとテレビ局側が矢口真里を必至でかばう感じが気持ち悪い。

ちょっと煩く自己主張が強い感じだが、スキャンダルの後も芸能界に戻ってこられた?ように、本人の性格や周りからの評判は決して悪くないんだと思う。汚れキャラとして女芸人に混じってバラエティで一層使いやすいタレントになれるよう再婚はしない方が良さそう。

モー娘。のときは好きな部類だったが、浮気騒動があってからは嫌いになった。夫婦で暮らしている家に浮気相手を連れ込むとかどんな神経しているんだろうと思ったし、それが結婚して1年位だったのでそもそも結婚するなよと思った。芸能界を引退して欲しい。

もう芸能界引退しても優雅に暮らせそうなほど稼いでいそうだけど、あんなゲスい事しておきながらまだテレビにでているあたりそんなにお金ないのかな?もしくはお金にとてもがめついのかな?あのメンタルの強さは尊敬してしまうレベルで笑う。

>

一部好きな人の意見

昔、小学校の頃「モーニング娘。」が大好きだったので、特に嫌いにはならないですね。確かに浮気はよくないですが、矢口さんは肉食系女子感は以前からあったので、そんな嫌いになるまではいかなかったです。それに、性格は明るくて、面白いし、むしろ好きな方です!

トレンド第2検索ワード調べてみた!矢口真里編

矢口真里 身長

矢口真里といえばその身長の低さのイメージがつよいですよね。モー娘。やミニモニの中でも群を抜く小ささでした。実際のサイズはやはり小さく145センチ。一般の女性の中でもかなり目立つ小ささですので、スタイルのいい人の多い芸能界だと尚更目立ちますね。

矢口真里 現在

矢口真里は現在、不倫相手の梅田とそのまま同棲中とのことです。そのことからも批判の声は多いようで、現在一般人の梅田の名前はあまり出てきませんが、ヒモ状態だなんて噂も多く見られます。結婚について尋ねられるとお相手次第と矢口真里は答えているそうです。

矢口真里 カラコン

以前番組で二重のアイプチをバラし、整形疑惑を否定した矢口がさらに同じ番組で藤田ニコルとともにすっぴんでカラコンを外した姿をみせました。同じく番組に出演していたスピードワゴンの井戸田は肌がキレイだと褒めますが藤田ニコルに比べるとばばあなんていじられたりもしていました。

矢口真里 ワンピース

海賊王を目指すルフィーを主人公とするマンガ、ワンピースを人生の教科書といい、かなりのファンっぷりを以前からアピールする矢口真里。ですがにわかだなんて意見も多く見られました。そんななかとある番組で恋愛がワンピースにはないから失敗したなんてとんでもない発言をしてまたもや炎上してしまったようです。

矢口真里 昔

モーニング娘。の全盛期の頃、グループ内でもかなりの人気を誇っていた矢口真里を懐かしむ人は多いようで昔の画像をまとめるサイトが多く見られました。今では整形疑惑なんて出ていますが充分可愛かったですよね。不倫なんてしていなければ今もその人気は確実なものだったでしょう。

via google imghp

矢口真里 中村昌也

中村昌也と言えば矢口に不倫されなんと最悪なことに矢口と不倫相手の梅田が裸でベッドにいる所に遭遇してしまった可哀想な人物。145センチの矢口と192センチの中村昌也の超身長差夫婦ということでかなり話題となりました。今でこそ俳優やタレントとして活躍していますが、矢口と結婚するまでは知っている人も少なかったのでは。

矢口真里 復帰

衝撃的な矢口の不倫騒動から約1年ほどして、ミヤネ屋出演で復帰を果たしました。復帰直後は薄めの化粧に清楚な格好で登場。ですが肝心の事実についてはほとんど話さず、ただわかったのは浮気相手と今も続いていることのみだったのでさらに批判をかってしまいました。

矢口真里 髪型

矢口真里といえばロングの時代もありましたがショートカット姿が一番人気があったようです。そのヘアスタイルを参考に髪を切ってもらう女性も多いようで、身長の低い女性には特に参考になるようですね。その可愛らしさとアレンジを参考にする女性は多く見られました。

矢口真里 ピストン

報道誌での矢口の記事のなかでインタビューされた芸能関係者がピストンの真っ最中で出し入れしているさまが見えていたらしいとはなしたところからピストン矢口なんてあだ名がついてしまった矢口真里。なんだかボクサーのような名前だと笑う声もネット上で多く見られました。

矢口真里 浮気

夫であった中村昌也が地方で泊りがけのロケだというのをいいことに男性数人と飲み、その中のひとりでモデルの梅田をお持ち帰り。ロケ終了が前倒しになった中村昌也が帰宅しベッドの2人と鉢合わせするという矢口の浮気騒動。結果2人は離婚し、矢口は梅田と同棲中とのことでした。元アイドルの不倫だなんてショックを受けたファンは数知れず…。

矢口真里のプロフィール

矢口真里

生年月日:1983年1月20日
Twitter:https://twitter.com/yaguchi_mari
Instagram:なし
公式HP:http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
Wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%8F%A3%E7%9C%9F%E9%87%8Cvia google imghp



ページトップへ