真木よう子の激ヤセ画像がヤバい。お騒がせで情緒不安定女優確定w

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の真木よう子が激ヤセで心配されています。体調不良まで訴えて映画の降板にまで至りました!一体、どんな理由で激ヤセしてしまったのか?!数々のお騒がせエピソードが理由?情緒不安定すぎて痛々しいwその内容はどんな内容?

真木よう子の激ヤセ画像がヤバい?激太りの時期も

女優の真木よう子が激ヤセした姿がヤバい!と話題になっています。

真木よう子は以前から細身の印象がありますが、ヤバいといわれるほどのヤセ方って一体どんな感じなのでしょう。

さらに、真木よう子はお騒がせエピソードがたくさん!

女優にしたら、珍しいくらいに情緒不安定なのですw

激ヤセの理由は、もしかして…

今回は真木よう子の激ヤセを画像で比較、さらに激ヤセ理由として考えられる情緒不安定なお騒がせエピソードをまとめました。

真木よう子が激ヤセって本当?

真木よう子の激ヤセが噂されたのは2017年のこと。

ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を演じ、その姿が病的にガリガリだと心配の声があがりました。

真木よう子って細身でショートカットなところが特徴的ですよね!

細身とはいえど、病的ではなく、羨ましいスタイルが印象に残っていたんですが、一体どのくらい痩せてしまったのでしょうか。

まずは、多くの人がイメージする真木よう子のスタイルをご紹介しましょう。

こちらです!

うんうん。

皆さんが知っている真木よう子ですね。

めちゃくちゃ美人です。

痩せてはいますが、ガリガリと心配するほどではありません。

では、「セシルのもくろみ」では一体どのくらい痩せてしまったのか、衝撃的な画像をご紹介しましょう。

こちらです!

https://www.sora-ten.com/wp-content/uploads/2017/07/maki-garigari.png

ええ!

確かに痩せすぎw

痩せすぎて人相が変わったレベルです。

別の画像も見てみましょう。

こちら!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lajournal/20170808/20170808113038.jpg

ヤバい!!

痩せすぎて久本雅美みたいになっています。

さらにさらに、吉瀬美智子とのツーショットはこんな感じ。

http://fujitvforsugotoku.jp/1images/tokudaneblog/58208_90110_541219_pcl.jpg

吉瀬美智子は決して太っていないのに、真木よう子がガリガリのため、太って見えるという奇跡が起こっていますw

顔の輪郭からして、とんでもないですね~

一体何キロ痩せたら、こんなにガリガリになるのでしょうか。。

じつは、真木よう子が体型の変化で騒がれたのはこのときだけではありません。

真木よう子は定期的に謎の激ヤセを繰り返しており、激ヤセのほかに激太りも経験しているのです。

真木よう子は激太りの時期もあった

激太りした時期の真木よう子は、激ヤセ時期と同様、見たらすぐにわかるレベルで変化しています。

激太り期はかなりパンパンな状態ですw

一体どんな姿を見せているのでしょうか。

こちらです!

えええ!

本当に別人w

ちなみに、この画像は先述した激ヤセ画像の1年前2016年のことです。

1年で20キロくらいの変動があったのではないでしょうか?!

もしくは、それ以上かも?

画像を見るからに、明らかに太っているのがわかりますね。

激ヤセしたときと比較すると2周りほどふくよかに見えます。

これは心配になってしまいますよね~

真木よう子の激ヤセ理由は?情緒不安定?役作り?

真木よう子の激ヤセ理由…

一体なんでなんだろう?と気になりますよね。

真木よう子の激ヤセ理由に関しては、2つの説が浮上しているようです。

まずは女優さんにはよくある、あの理由からご紹介しましょう。

真木よう子は役作りで激ヤセした?!

真木よう子は大女優といっても過言ではないほどの演技のプロです。

そんな人が体型を変えるときといえば、役作りしかない!

そう思ってしまう人は多いと思います。

しかし、私の中でこの説は微妙かな~と思っていますw

それは真木よう子が激ヤセしたと話題になったドラマ「セシルのもくろみ」で演じた役どころは激ヤセが必要のない役だったから!

そして、激ヤセした2017年に体調不良を理由にある映画を降板しているからでもあります!

まず、ドラマ「セシルのもくろみ」での真木よう子演じる役どころについてご説明します。

真木よう子が演じた役は「金なし・服なし・色気なし」で元体育会の威勢の良い主婦でした。

ドラマの内容からして激ヤセする必要のない役だと思われますw

痩せるにしても、ここまで病的に痩せてしまっては病人役くらいしか向かないと思いますしw

また、ドラマ「セシルのもくろみ」の後に撮影に入ると思われた映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を2017年11月に降板することを発表。

事務所がその理由は体調不良のためとコメントしています。

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」では、真木よう子は末期ガン患者の役どころを演じる予定だったといいます。

もしも、激ヤセがこの映画のためだったとしたら、むしろベストなスタイルだと思いませんか?!

たとえ、コンディションが悪くても女優魂でやってのけたのではないかな~と考えてしまいます。

そのため、役作り説は微妙ではないかと…

まぁこれは推測でしかありませんがw

どう考えるかは、あなた次第ですw

真木よう子の激ヤセ理由は、情緒不安定だから?

そして、もう1つネット上に上がっている激ヤセ理由が真木よう子の情緒不安定説です。

私としては、こちらのほうが理由としてふさわしいのではないかと思うのですがw

真木よう子は皆さんご存じの通り、いろいろなお騒がせなエピソードをお持ちです。

とにかく、多いので以下に箇条書きにしてみました。

  • 常盤貴子の夫・長塚圭史と不倫疑惑
  • クラウドファンディングを利用してコミケ参入をもくろむ
  • ドラマ「セシルのもくろみ」の撮影をドタキャン
  • 「ドラマ、見てください!」とTwitterに動画を投稿しドン引きされる
  • Twitterでドラマ「セシルのもくろみ」の視聴率を気にしすぎて痛い。
  • 2018年1月で事務所との契約を満了

どうでしょうか…

結構な多さのエピソードですよねw

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2015081501-1.jpg

まず、1つ目の長塚圭史との不倫疑惑は腰に手を回し仲良さげに歩くツーショット画像が撮られています。

不倫していないとしても、女優仲間の夫ですからね~

そのあたりに気を使えない女なんだな~とちょっと引いてしまいますね。

2つ目は有名なコミケ騒動。

コミケの趣旨である自費出版を全くもって無視した行動となり、コミケ常連者の方々から批判が殺到しました。

一体何がしたかったのか?w

真木よう子はTwitterで「ワロタ」などオタ用語を度々使用している様子。

急にオタクに受けたいと考えたのでしょうか?!w

それが逆効果となりました。

3つ目から5つ目まではドラマ「セシルのもくろみ」に関するエピソードです。

こちらのドラマ、なんでも視聴率が悪すぎて打ち切りになった作品のようです。

しかも、主演の真木よう子の演技が不評だったことも理由にあげられています。

ドタキャンするモチベーションなのに、土下座動画をアップしたり、視聴率を気にしてそれを表に出したりと真木よう子の行動は本当に謎w

まさに情緒不安定といえますw

さらに、「セシルのもくろみ」の視聴率については数々の視聴率ネタツイートをしておきながら、最終的には「数字なんてコッチからお断り」という矛盾しまくりなツイートを投稿w

http://geitopi.com/wp-content/uploads/2017071402-2.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/kuroneko_soccer/imgs/5/1/5174dbfb.jpg

スポンサーが激怒しそうだと関係者からは心配の声があがったそうです。

とにかく、痛い。痛々しいw

これを大人の女性がツイートしていると思うと本当に心から痛々しいw

真木よう子はきっといろいろとお叱りを受けたのでしょう。

その後、契約を満了しています。

現在(2019年)は事務所に属さず、フリーとして活動し、マネジメント契約としてレプロに依頼しているという状況のようです。

真木よう子はこういった情緒不安定のストレスのため、その時期によって激ヤセやら激太りしてしまうのかもしれませんね~

真木よう子、コミケ用の資金を1日で400万集めてしまう

女優・真木よう子離婚、不倫か?格差が原因か??

真木よう子、ホストクラブで2000万円の夜遊びか!?

『セシルのもくろみ』視聴率爆死で打ち切りか

まとめ

今回は真木よう子の激ヤセを画像で比較、さらに激ヤセ理由として考えられる情緒不安定なお騒がせエピソードをまとめていきました。

いや~激ヤセっぷりはなかなかの驚きでしたよね~

激太り画像も衝撃でした。

激ヤセ理由についても、全て憶測ではありますが、情緒不安定なエピソードには驚かされましたよねw

まぁ真木よう子もまだ2019年9月現在で36歳ですから、どう変わっていくかはわかりません。

今後はもっと大人として落ち着いた精神状態を保てるようになるといいですね~w

これからの真木よう子からも目が離せません!


ページトップへ