真木よう子のカラコンに違和感!怖いと批判殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近放送がスタートしたドラマ「セシルのもくろみ」の主演を務めている真木よう子。いざドラマが始まると真木よう子の目がおかしいとの批判が殺到しています。その1番の原因はカラコンです!似合わなすぎてやばいことに。

真木よう子の目がおかしい

みなさんは、13日にスタートしたドラマ「セシルのもくろみ」を見ましたか?このドラマに出演している人たちは実力派の女優ばかりが揃っていて個人的には楽しみにしていたのですが、私はまだ見れずにいます。しかし、ドラマ放送後にネット上では主演を務めている真木よう子の目がおかしい、怖いとの批判が多くて何事かと思い、真木よう子を調べてみると本当に恐ろしかったのです。まずは恐ろしいと言われている真木よう子を見てください。

ホラーな真木よう子

これは批判殺到される理由が分かりますね。ほんとにひどいし怖い…!一体真木よう子に何があったのでしょうか?まず目が死んでいますよね。目をよく見ると黒い縁のカラコンをつけているように見えますし、そのせいで目がおかしくなっています。そして目だけでなく頬がコケていて老けて見えます。これはちょっと老すぎて見えますね~。すっぴんなのかどうかは判断できませんが髪の毛もちょっとぼさっとしていて写真の加工のせいか肌もよぼよぼしているように見えますしホラー並に怖いです。

昔の真木よう子の方が可愛い

可愛かった頃の真木よう子

この頃の真木よう子はピークに可愛かったと思います。普通に顔立ちも整っていて美人ですよね。普通にカラコンをしているようにも見えないですし素のままでとても可愛いです。少なくとも今の数百倍は可愛いでしょう。この顔からどうやったらあのような怖い顔になるのでしょうか?今の真木よう子の写真ともう一度見比べてみましょう。

現在の真木よう子

やっぱり怖いですね。よく見てみるとカラコンと一緒にまつエクか、つけまをしている感じに見えますね。とにかく目が作られている感出すぎて変です。今年で35歳になる真木よう子ですが年をとるにつれてさらにホラー顔になっていくのではないかと心配です。きっと年齢を気にして若作りをしているのかもしれませんが、それが逆効果になっているのでしょう。早く自分の顔の怖さに気づいてほしいですね。

ネット上の反応

このような真木よう子の顔を見てしまっては、批判されるに違いないでしょう。ネット上の反応は大抵の人が真木よう子に対するカラコンの違和感について触れていました。その実際の反応を見てみましょう。

セシルのもくろみを見ていた人は真木よう子の目のせいでドラマ内容が全く入ってこなかったようですね。やはり気になってしまいますよね。しかもカラコンの中でもさまざまな種類があってナチュラルなカラコンや縁が小さめのカラコンなど色々あるのに、なぜこんなでかい縁のカラコンを選んでつけているのかが謎です。ほんとにカラコン1つで印象がガラッと変わるので自分にあったカラコンをちゃんとつけてほしいですね。真木よう子の場合はカラコンをつけないほうがいいですが。


真木よう子

たまに黒目だけしか見えなくて目の白い部分が全く見えないので不自然すぎるときもありました。黒目だけしか見えないって、もうそこら辺にいるギャルじゃないですか。35歳にもなる女が今さらギャルはないですね~。とにかく真木よう子には今すぐにでもカラコンを辞めてほしいです。

カラコンのせいでドラマも爆死か

ちなみにまだ始まったばかりのドラマ「セシルのもくろみ」は、まさかの初回平均視聴率5.1%だったそうです。こんなに豪華キャストが揃っているのにこんなに低い視聴率をとってしまった原因は、真木よう子の違和感があるカラコンのせいではないかとも言われています。

セシルのもくろみメンバー

上の写真はドラマ共演者と写っている真木よう子ですが、どれが真木よう子か分かりますか?真ん中でダブルピースをしている人が真木よう子ですが、全く別人に見えますよね。サイドの2人が有名女優でなかったら真ん中が真木よう子だなんて誰も分からないはずです。悪く言えばサイボーグに見えますね。これはたしかに低視聴率になってしまった原因の1つでもあるでしょう。

激太りからの激ヤセした真木よう子

ちなみに現在の真木よう子は激ヤセしていて病気じゃないかと心配されるほどのレベルですが、激太りしていた時期もありました。その時の真木よう子がこちらです。

真木よう子激太り

これは太りすぎですね。こんな時期もあったんですね!顔がパンパンすぎて饅頭のようになっています。このときはカラコンはしていないので目は普通に見えますが、太り過ぎて残念な感じになっています。芸能界にいるとストレスが急にきたりするのでこういったこともよく起こり得るのでしょうね。

激ヤセした真木よう子

太っていることに危機感を覚えたのか、また痩せていますが今回は痩せすぎて逆にダメなパターンになってしまいましたね。ほどよく健康的に細くなって欲しいですね。

まとめ

真木よう子は何があってカラコンをつけてしまったのか分かりませんが、これまでも激太りや激ヤセを経験し、今回は違和感がありまくるカラコンをつけているので、真木よう子の精神面が心配になりました。ここまで色々と変化が見られるのは精神的になにかあるはずです。今後のドラマも心配ですが、真木よう子の精神面が崩れないかがもっと心配です。



ページトップへ