新田真剣佑の母は野際陽子ではなく千葉真一の2番目の元妻だった!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若い子を中心に人気がある俳優の新田真剣佑の父が千葉真一ということは多くの方が知っていることですが、母親は誰なのでしょうか。先日、肺腺がんで亡くなった女優の野際陽子は千葉真一の元妻で、新田真剣佑の母親?真相は一体…。

新田真剣佑の母親は?

今、若い女の子を中心に人気を集めている若手俳優の新田真剣佑。改名して新田真剣佑になりましたが…。新田真剣佑といえば、なにかと話題を集めていますよね。

@mackenyu.1116)さんの投稿

とにかく、イケメンだし!ドラマに映画に引っ張りだこの人気イケメン俳優!そんな新田真剣佑が二世俳優って知っていましたか?

真剣佑の父親は千葉真一

新田真剣佑の父親は、俳優の千葉真一。世代によって反応は違うと思うのですが、若い世代からすると、誰?ってなることもあるとは思うんです!名前は聞いたことあるけど、しっくり来ない…個人的にそうだったもので調べてみると、結構凄い俳優らしく、多くの作品に出演していました。

@hiroko.1989nen)さんの投稿

いや~、渋い!ちょっとイカツイ感じですよね。でも、男らしいカッコよさがあると思います。年齢、いくつだと思います?なんと、78歳なんです!ビックリですよね。この見た目で、70代後半だなんて…。もっと若いかと思いますし、何と言ってもカッコよさ的に遺伝子が羨ましい!

そんなコワモテの千葉真一が新田真剣佑の父親なんです。千葉真一は、浮気グセが凄いみたいで…。70代になってから20代の女子大生と交際していたとの情報もあります。現に、元妻が20代だったことも…。女好きというイメージが強いですね。どうやったら70代で20代の女の子と知り合えるのやら…

女好きだと思われる千葉真一は、二度結婚していたんです。過去形…そう、現在は独身生活を謳歌しているってことですね。一度目の結婚、つまり初めて結婚した相手は、元NHKアナウンサーで女優の野際陽子です。21年間の夫婦生活を送り、その後は離婚してしまいました。

新田真剣佑の母親は野際陽子なのか

あれ?気づきましたか?新田真剣佑の父親は千葉真一。その千葉真一の元妻は野際陽子。新田真剣佑の母親は野際陽子ってことも考えられますよね。でも、新田真剣佑の母親が野際陽子だなんて聞いたことない。真相は一体どうなんでしょうか。

@mi_bo_ri)さんの投稿

野際陽子が肺腺がんで亡くなってしまい、ニュースなっていますが、気になっていたんですよね。野際陽子が千葉真一の元妻ってことに最初は驚きましたが、冷静にニュースを聞いているとあれ?っていう疑問が浮かぶんですよね(笑)

新田真剣佑の父親が千葉真一ということは公になっていますが、母親が誰なのかは知られていません。今回、野際陽子が亡くなったということで、疑問に思った方も多いのではないでしょうか。もしかしたら、新田真剣佑の母親は野際陽子なのかも…と想像した方もいると思います。

野際陽子は新田真剣佑の母親ではなかった

千葉真一が野際陽子と結婚し、21年間の夫婦生活を共に過ごしてきました。その間に生まれたのが…新田真剣佑ではなく、真瀬樹里です。現在は両親と同じ芸能界に入り、女優として活躍しています。殺陣が得意らしく、アクション、時代劇を中心に多く出演しています。2人の間に生まれたのは、真瀬樹里1人です。一人娘だったんですね。

千葉真一と野際陽子が離婚した後、千葉真一は前田玉美という一般女性と再婚しました。その間に新田真剣佑が生まれました。2015年に千葉真一は二度目の離婚をし、新田真剣佑の親権は父親である千葉真一が持っているようです。

知っている方もいるかもしれませんが、新田真剣佑もすでに子供がいますからね…。新田真剣佑が14歳の時にデキた子供みたいです。遺伝、血は絶えないっということなのでしょうか(笑)親が親なら子も子っというのがなんか分かるような気がします。良い方にも悪い方にも…。

【画像】新田真剣佑、14歳の時に不倫して隠し子が生まれたことが発覚!!

@mackenyu.1116)さんの投稿

つまり、新田真剣佑の母親は野際陽子ではないということになります。ちょっとややこしい家族構成ですね。

まさか、野際陽子が亡くなった後に、このようなことが大きくなるとは誰も思っていなかったでしょうね。若い世代にとっては、新田真剣佑は知っていても、千葉真一はそんなに知らないだろうし、ましてや、千葉真一の元妻なんて尚更ですからね。


新田真剣佑の母親は、亡くなった野際陽子ではなく、上の画像に写っている前田玉美ということになります。元舞妓という情報もあります。流石、千葉真一(笑)千葉真一が彼女と離婚する数年前に行った披露宴の画像がありました。この2人から新田真剣佑が生まれたと思うと、納得できちゃいますね。

目は母親にそっくりに感じます。家族本当に仲良さそうなのに…。離婚の決定打は何だったのでしょうね(笑)きっと千葉真一の女性関係のような気がしますが…。

新田真剣佑の母親ってどんな人?

千葉真一の公開されている結婚式の写真を見てわかるとおり、新田真剣佑の母親ってかなり美人ですよね。じつは、新田真剣佑の母親はもともと超一流の舞妓をしていた人だそうです。

一見さんお断りの舞妓で、千葉真一のようにお金も地位もあるような身分の人でなければ、出会うことすらできないような舞妓だったのです。

@foofanclub23)さんの投稿

1994年に野際陽子と千葉真一が離婚し、1996年に千葉真一は新田真剣佑の母親と結婚。同年に新田真剣佑が産まれました。もともと京都の舞妓でしたが、新田真剣佑が生まれてからは、生活を変えてアメリカで暮らし始めたのだとか。

新田真剣佑の弟もめっちゃイケメン!

新田真剣佑には弟の郷敦(ごうどん)くんがいます。新田真剣佑の弟は、新田真剣佑と同じ母親でじつの兄弟です。なお、新田真剣佑と同じく千葉真一に親権があるそうです。

そんな新田真剣佑の弟も、新田真剣佑同様にかなりイケメンだと話題に。その素顔がこちら。

さすが兄弟!顔立ちが似ていてかなりのイケメンです。新田真剣佑の3歳年下だそうです。ここまでイケメンなら芸能界に入ってもかなり人気が出そうですが、芸能界に興味があるのかは不明です。

もし芸能界デビューしたらぜひ、兄弟で共演して欲しいですよね!

新田真剣佑の父、千葉真一には彼女がいる

2度の離婚を経験した新田真剣佑の父、千葉真一ですが、じつは千葉真一には彼女がいるそうです。しかも54歳年下とか…。ということは、彼女は25歳くらいってことですね!凄すぎる…!

というか千葉真一と野際陽子の娘である、真瀬樹里よりも年下だし、なんから新田真剣佑のお姉ちゃんって年齢ですね。

@h.reimin)さんの投稿

ちなみに、彼女はミスユニバースの地方大会ファイナリストで、モデルをしている美女だそうです。彼女は歌舞伎町のガールズバーで働いていて、そこで千葉真一が一目惚れしたのだとか。これが本当なら、千葉真一って女好きすぎる…!

【画像】真剣佑の目は整形?【徹底検証】

新田真剣佑とオースティンマホーンがCM共演!理想のデートも告白

新田真剣佑が千葉真一に小遣いせびりを暴露され脛かじりが発覚

まとめ

いかがでしたでしょうか。女優として大活躍した野際陽子が肺腺がんによって亡くなりました。その野際陽子が大人気俳優の新田真剣佑の母親ではないかという疑惑について書いてきました。結果としては、新田真剣佑の母親ではありませんでしたが、千葉真一が関わる家族構成がわかったと思います。



ページトップへ