【動画】新田真剣佑、結婚して隠し子が!?不倫関係の女性の現在が悲惨

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン俳優の新田真剣佑は、女性と不倫した挙げ句に隠し子を作って結婚したとの噂が浮上しています。はたして噂は本当なのか?不倫相手の顔や現在、噂の真相をまとめてお届けします。

新田真剣佑、実は結婚して隠し子もいた!?

新田真剣佑は千葉真一の長男としてアメリカ、ロサンゼルスで生まれました。

実は、新田真剣佑はアメリカで映画やショートフィルム作品の主演を務めた経験もある実力派で、端正な顔立ちからイケメン俳優として瞬く間に注目を集める存在になりました。

芸名:真剣佑→新田真剣佑(あらたまっけんゆう)
本名:前田真剣佑(まえだまっけんゆう)
1996年11月16日生まれ
俳優
父親は俳優の千葉真一

ハリウッドの学校に通っていて、周りが羨むほどの経歴を持つ新田真剣佑ですが、実はアメリカで暮らしていたころに結婚をしていて隠し子までいるとの噂が浮上しているのです。

しかも相手の女性とは不倫関係だったのだとか…。はたしてこの噂は事実なのでしょうか?

新田真剣佑の不倫相手とは?

2014年から日本で活動を開始した新田真剣佑ですが、高校卒業まではハリウッドで暮らしていました。

そして日本に帰国するまで新田真剣佑は、アメリカで娘を連れて街を歩いていたそうです。

子どもの母親は千葉真一夫妻と友人関係だったロサンゼルス在住の女性で、年齢は当時37歳くらいの既婚者だったのだとか。

色白の和風美人だったということで、アメリカ人に囲まれて育った新田真剣佑にとっては新鮮だったのではないかと言われています。

新田真剣佑は当時14歳だったので、相手の女性とは歳の差が約23歳もありました。

千葉真一はこのことを聞いて自分の友だちが息子に手を出していたんだと思い大激怒!

新田真剣佑はまだ14歳と幼かったた上に、千葉真一は息子に溺愛していることで有名です。もしもこれが事実ならば大激怒するのは当然でしょう。

新田真剣佑が隠し子の件で裁判沙汰になっていた!?

そして、千葉真一は「息子が無理やり性行為させられた」と2013年10月に女性を訴えました。

日本でも18歳以下の子どもと性行為に及んだ場合、たとえ相手に落ち度がなくて罪に問われてしまいます。

アメリカは日本以上に厳しく、最大で懲役8年の重罪になってしまうこともあるそうです。

しかしその訴えは12月には棄却されました。理由は法廷で新田真剣佑が女性から無理やり性行為を迫られたことを否定したからだそうです。

どうやら訴訟の内容が「無理やりされた」ことに重点を置いていたため棄却されたのではないかと言われています。

もし事実であれば、新田真剣佑は自分が女性のことが好きだったという気持ちを認めたことになりますね。

新田真剣佑は結婚もしていないし子どももいない!?

新田真剣佑が俳優として成功し、活躍するたびにこの隠し子騒動は広まる一方ですが、千葉真一も新田真剣佑本人もこの話に触れようともせず、否定もしてくれません。

また、新田真剣佑には子どもがいないことになっているとの噂も浮上していました。

どういうことなのか調べてみたところ、新田真剣佑は当時未成年であったため、子どもは認知していないとのことでした。

そのため、戸籍上も法律上も隠し子は新田真剣佑の娘ではないということになっているそうです。

なので新田真剣佑には、子どもがいないということになっているのです。

また、当然のことながら年齢が年齢なので結婚はしていないようです。結婚できる年齢になっても籍は入れておらず、新田真剣佑の戸籍は綺麗な状態です。

また、新田真剣佑は自分が通っていた空手道場に娘を抱いて現れ「俺の娘です」と紹介したこともあるなんて噂まで流れているとか。

もしかすると新田真剣佑は、アメリカでは隠そうとせずに堂々としていたのかもしれませんね。

新田真剣佑の隠し子の母親の顔が流出!【動画】

そしてちに、新田真剣佑の隠し子を産んだという渦中の相手の女性の写真が流出しているそうです!


英語ですが、こちらの動画で新田真剣佑と一緒に写っている女性のようです。

左が新田真剣佑で右が隠し子の母親だと噂されている女性だとか。

噂では和風美人ということですが、どう見ても外国人女性であり、美人だけど和風ではありません。

新田真剣佑と関係を持った37歳の女性としていろいろなメディアで紹介されているようですが、実際はまったくの別人です。

動画の彼女の名前は、Cassie Scerbo(キャシースケルボ)というアメリカの女優で、新田真剣佑の共演者だったようです。

しかも年齢も2019年現在で29歳なので、隠し子の母親というのはまったくのデタラメでした。

キャシースケルボ
生年月日: 1990年3月30日
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ロングアイランド
身長: 160 cm
住居: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
兄弟姉妹: ジョニーサーボ、 アライーナサーボ

本人の知らないところで勝手に日本の俳優と噂になっているなんて知ったら、きっと驚きますよね…。

新田真剣佑の隠し子と女性の現在

新田真剣佑は結婚することなく、そして戸籍上にも子どもがないことになっていますが、はたして新田真剣佑の隠し子と女性の現在はどうなっているのでしょうか?

『FRIDAY(フライデー)』によると、新田真剣佑の隠し子は今もアメリカですくすくと成長し、現在6歳か7歳になる年齢だそうです。

一方の女性は、新田真剣佑との子どもを出産後に夫と離婚し、ロサンゼルスでシングルマザーをやりながら、新田真剣佑の隠し子を自分の娘として育てているようです。

ちなみに情報源は新田真剣佑の不倫相手の女性の友人なのだそうです。

ただ、これが本当なのかも実際のところは怪しいですが…。

なお、その不倫相手の女性の友人いわく、不倫相手の女性と子どもの現在は忙しいながらもきちんと生活できているようです、

Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。
マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。
お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

「Y」は女性で「M」は娘のことです。これが事実なら、女性はもともと4人も子どもがいたということになりますね。

新田真剣佑は隠し子報道にノーコメント

『FRIDAY』はドラマ『仰げば尊し』の撮影のために、早朝6時に自宅から出てきた新田真剣佑に直撃取材をしていました。

記者が「お子さんがいると聞いたのですが」とド直球な質問をすると新田真剣佑は「すいません、事務所にお願いします」と消え入りそうな声で言ったそうです。

その後は走って行ってしまい、新田真剣佑が質問に答えることはありませんでした。

新田真剣佑が逃げるような対応をしたことでますます怪しくなってきましたが、隠し子や不倫が事実であろうとなかろうと、戸籍上では子どもはいません。

そもそも新田真剣佑に隠し子がいるという確実なソースがないため、噂程度の情報だと留めておいたほうがよいでしょう。

<こちらもオススメ>

【画像】千葉真一の息子は新田真剣佑とイケメン次男前田郷敦!娘の顔写真も

【画像】真剣佑の目は整形?二重幅おかしい!過去画像と家族写真で徹底検証

新田真剣佑のインスタグラムが話題に!仲よしイケメン俳優も多数登場

新田真剣佑、身長サバ読み?学歴も詐称で不倫、隠し子まで発覚か?

新田真剣佑の母の超美人画像!千葉真一と離婚した一般人でタブーか

まとめ

新田真剣佑はアメリカ時代に23歳上の女性と不倫をして、隠し子を作ってしまったと噂されています。

ただ、隠し子が事実でも新田真剣佑は結婚をしていない上に、戸籍上では子どもがいないことになっているのです。

それに隠し子の情報自体、確証を得られる根拠がないため噂の範疇を超えていません。

しかし、新田真剣佑本人の耳に噂が入っているのにも関わらずなにも答えないというのは怪しい限りです。本人がきっぱりと否定か肯定をしない限り、この噂の真実は迷宮入りということになるでしょう。



ページトップへ