新田真剣佑、14歳の時に不倫して隠し子が生まれたことが発覚!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

千葉真一の息子で現在人気急上昇中の俳優、新田真剣佑。そんな今ブレイク中のイケメン俳優に隠し子がいることが発覚!しかも、父親になった年齢は14歳で相手の女性は23歳も年上で不倫関係だったそうです。果たして、新田真剣佑の不倫と隠し子の真相とは。

新田真剣佑には隠し子がいるって本当?

新田真剣佑は千葉真一の長男としてアメリカ、ロサンゼルスで生まれます。千葉真一は野際陽子と離婚したあと28歳年下の一般女性と結婚し、新田真剣佑が誕生。しかしその後も2015年に離婚されています。

新田真剣佑はアメリカで映画やショートフィルム作品の主演を務めた経験もある実力派。そのイケメンっぷりもあって瞬く間に注目を集める存在になりました。

真剣佑

芸名:真剣佑→新田真剣佑
本名:前田真剣佑
1996年11月16日生まれ(19歳)
俳優
父親は俳優の千葉真一

真剣佑って言う名前、初見だと読める人いないんじゃないでしょうか。実はこれ本名でこの部分が名前なんだそうです。すごいですね~、やっぱりハリウッドで活躍する人の名付けるセンスって違いますね!しかも顔が名前負けしていない!一歩間違えればかなり悲惨なことになっていたでしょうね・・・。

ちなみに名前の由来は「真実の剣を持って人の右に出る」だそうです。なんだか正義感溢れる感じですね。ただ、アメリカで暮らしていたころ、衝撃的な出来事があったのです。それが、新田真剣佑の隠し子の誕生でした。

真剣佑、30代女性と不倫→娘誕生

2014年から日本でも活動を開始した新田真剣佑。高校卒業まではハリウッドで暮らし、日本に帰国するまで娘を連れて街を歩いていたそうです。子どもの母親は千葉真一夫妻と友人関係だったロス在住の女性。年齢は当時37歳位で既婚者だったそう!新田真剣佑よ、既婚者はだめだよ、いや、既婚者じゃなくてもアウトだけど!

色白の和風美人だったということで、アメリカ人に囲まれて育った新田真剣佑にとっては新鮮だったんでしょうね。コロッと落ちてしまったんでしょう。新田真剣佑は当時14歳、相手の女性は当時37歳ということで歳の差約23歳!衝撃ですね。

千葉真一はこのことを聞いて大激怒!!自分の友だちが息子に手を出していたんだったら当然ですよね。新田真剣佑も弱冠14歳。アプローチは大人の理性でかわして欲しいところでした、たとえどんなにイケメンであっても…。

google imghp (31722)

そして、女性は千葉真一に「息子は無理矢理された」として訴えられてしまいました。実際に2013年10月に「14歳以下の子どもと行為をした」として訴えられています。日本でも14歳と37歳が…って聞いたら相当ドン引きでやばくね?て感じですがアメリカは日本以上にそういうことに厳しく、最大で懲役8年の重罪です。

しかしその訴えは12月には棄却。理由は法廷で新田真剣佑が「無理やりされた」を否定したからだそう。無理矢理じゃなかったら14歳と関係を持って良いのかっていうところは微妙ですが、訴えた内容が「無理矢理」に重点を置いていたため棄却されたんでしょう。新田真剣佑はいっときの感情じゃなく、本当に女性と子どもに愛情を持っていたんですね。

真剣佑の目は整形?

新田真剣佑に子どもはいない!?

新田真剣佑に隠し子がいることは、紛れもない事実のようですが、当時未成年であったため、子どもは認知しておらず、戸籍上も法律上も、隠し子は彼の娘ではないということになっています。すなわち、新田真剣佑には、子どもがいないということになっているのです。

日本では未成年であっても子どもの認知は出来るみたいですが、アメリカは違うんでしょうか?それとも日本での活動を見据えていたため認知はしたくなかったとか?自分が通っていた空手道場に娘を抱いて現れ「俺の娘です」と紹介したこともあるようなので、アメリカでは隠そうとせず、むしろ堂々としていたみたいですね。

真剣佑の隠し子の母親写真が流出!

新田真剣佑の隠し子を産んだ、相手の女性の写真が流出しているそうです。その写真がこちら。

噂では和風美人ということですが、どう見ても外国人女性で、美人だけど和風ではないですよね。じつはこの写真の女性、新田真剣佑と関係を持った37歳の女性として紹介されているようですが、実際はまったくの別人です。

英語ですが、こちらの動画で新田真剣佑といっしょに写っている女性のようです。

動画の彼女の名前は、Cassie Scerbo(キャシースケルボ)というアメリカの女優で、恐らく共演者だったようです。しかも年齢も2017年現在で27歳なので、隠し子の母親というのはまったくのデタラメでした。

キャシースケルボ
生年月日: 1990年3月30日 (27歳)
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ロングアイランド
身長: 160 cm
住居: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
兄弟姉妹: ジョニーサーボ、 アライーナサーボ

新田真剣佑の隠し子と女性の現在

新田真剣佑の娘はすくすくと成長し現在5歳。今もアメリカに住んでいるようです。一方の女性は新田真剣佑との子どもを出産後に離婚、ロサンゼルスでシングルマザーをやりながら、新田真剣佑の隠し子を自分の娘として育てているようです。

フライデーによる女性の友人への取材によると


Yちゃんは学校の送り迎えとか、5人の子供の子育てで忙しくしていますよ。
マッケンの話は聞いたことないけど、Mちゃんは見たことある。
お母さん似で美人で、顔立ちが整っていますよ

Y=女性
M=娘

やっぱり美人なんですね!父親があんなにイケメンだったら娘も美人になるのはもはや必然。そして女性は前夫との間に4人のお子さんがいたんですね。5人の子育て、めっちゃ大変そう。そしてお子さんたちは突然の妹の誕生にさぞや驚いたんじゃないでしょうか。フライデーは新田真剣佑にも直撃取材をしていました。

「仰げば尊し」の撮影のため早朝6時に自宅から出てきた新田真剣佑を直撃!記者が「お子さんがいると聞いたのですが」とド直球な質問をすると「すいません、事務所にお願いします」と消え入りそうな声で言ったそうです。朝イチでこの質問はなかなかつらい。その後は走って行ってしまい、質問に答えることはありませんでした。

google imghp (31721)

いやー、これは誰がどう見てもクロですね。父親に流されず法廷の場で女性を守ったのは立派ですが、やはり子どもがいるっていうのは隠したい事実なんでしょうね。適齢期の大人が結婚してもファンが離れていくことありますから。

これからが勝負の新田真剣佑はもってのほかですよね。まだまだ若い新田真剣佑ですが、この隠し子報道の結末やドラマへの影響、今後の活動など、いろいろ問題が山積みですが稀に見るイケメンなのでなんとか芸能界で頑張って欲しいですね。

真剣佑の隠し子をリークしたのは身内!?

新田真剣佑に子どもができたのは、日本にくる前の出来事です。なので、黙っていれば日本では誰にも知られないまま、俳優として活動はできたと思います。ではなぜ、遠く離れたアメリカで起きた出来事が、日本でも知られてしまったのか調べてみました。

一部の情報によると、千葉真一が通っている都内飲食店のママが広めたのではないかと言われているそうです。ママが千葉真一に新田真剣佑の隠し子について聞いたときに、否定も肯定もしなかったそうです。

じつはそのお店、千葉真一だけでなく多くの芸能関係者やマスコミが出入りしているお店であることから、そこで情報を入手したフライデーがロサンゼルスに飛んで、事実の裏付けをとってきたと言われています。

しかし、インターネット上では身内しか知らないようなことまでもが暴露されていたことから、千葉真一は身内によるリークではないかと疑っているようです。

真剣佑が改名した衝撃の理由!

映画「ちはやふる」に出演した時はまだ、真剣佑という名前でした。しかし5月22日に、事務所移転と同時に新田真剣佑に改名したそうなのです。「ちはやふる」の役名であった綿谷新(わたらあらた)が名前の由来だそう。それだけこの作品が、彼のルーツになっているのかもしれませんね。

実際、「『ちはやふる』は新田真剣佑が日本に来て芝居を志すきっかけになった自分の中で大きな作品なので、綿谷新(自身の役名)からとった『新田(あらた)』という名字を使わせて頂きました」と本人も述べている様子。

また、初心忘るべからずという意味も込められているそうですよ。しかしその改名の理由、どうやらこんなに単純ではないそうなのです。

どうやら、改名の本当の理由は、新田真剣佑が親離れすることが真の理由なのではないかといわれています。

父親というと、千葉真一のことですね。確かに、大人になってもまだ新田真剣佑はお小遣いをねだっていたらしく、そんな自分に終止符を打ち、大人として生活していくための門出として名前を変えたのではないかといわれているのです。

あの大人びた顔立ちで、お父さんにお小遣いをねだっていたとはちょっと意外ですね…。新田真剣佑の意外な一面がわかってしまったかも?

ただ千葉真一は、それなら本名の前田真剣佑で良いんじゃないか、などのコメントをしているようです。それに、芸名を変えるというのなら一度自分に相談してほしかったなとも。確かに息子が独断で名前変えちゃったらちょっと父親としては寂しいのかも…。

また、「なるほど、本名は前田だったんですね。てっきり真剣が名字で名前が佑なのかと思っていました…。」という意見もたくさん見られるなど、いろんな意味で注目された改名でした。

新田真剣佑が千葉真一に小遣いせびりを暴露され脛かじりが発覚

新田真剣佑とオースティンマホーンがCM共演!理想のデートも告白

まとめ

新田真剣佑は今、もっとも注目度が高いと思われる人気俳優ですが、まさか14歳のときに子どもを作ってしまっていたなんて驚きますよね。しかもお相手は約23歳も年上の女性とか。

アメリカでは堂々と自分の子どもだと言っているようですが、日本では否定も肯定もされていないうえに、証拠もないので知らない人のほうが多いのかもしれません。戸籍上も新田真剣佑には子どもがいないことになっていますし、これから芸能界で活躍するにあたり、隠し子がいるということはとくに支障が出ないようにも思えます。

新田真剣佑はまだまだ若いですし、これからの活躍に期待していきましょう!