真剣佑の性格が悪いと言われる理由は?裏表がある最悪な性格って本当?

エンタメ ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメンなのに、ちょっと天然な性格で人気を集めている真剣佑さん。しかし、本当の性格はかなり悪いと言われています。そこで今回は真剣佑さんの性格が悪いと言われる理由や、真剣佑さんのことを嫌っていると噂されている芸能人たちをご紹介します!

真剣佑の性格が悪いと言われている理由まとめ

①俳優や女優を“ランク付け”している

真剣佑の性格が悪いと言われている理由「俳優や女優を“ランク付け”している」。

真剣佑さんは俳優や女優をランク付けし、そのランクによって態度を変えていると言われています。

その例として挙げられているのが岡田将生さん。

岡田将生さんは真剣佑さんより年上で芸歴も長いため、先輩にあたります。

しかし、売れていないと判断したのかなぜか名前を呼び捨てに。

一方で山田孝之さんや伊勢谷友介さんなど、自分よりも力がある年上の俳優さんには敬意を示すなど、「人を見て判断」しているのだとか。

これは性格が悪い典型的なパターンとも言えますね。

②親友に嫌がらせ

真剣佑の性格が悪いと言われている理由「親友に嫌がらせ」。

真剣佑さんは俳優の草野大成さんと仲が良く、自他ともに認める大親友。

しかし、草野さんが大切にしているものにサインをしてしまったり、異常なほど電話をかけてくるなど嫌がらせと思われる行動も多いのだとか。

草野さんは真剣佑さんの後輩なので、先ほどご紹介したように格下レベルと判断され、好き放題使われているのでは?という声もありました。

③マネージャーへのきつい態度

真剣佑の性格が悪いと言われている理由「マネージャーへのきつい態度」。

真剣佑さんは自分より格下の俳優や女優、親友だけでなくマネージャーへもきつい態度を取ることが多いのだとか。

2021年4月に所属事務所・トップコートを退社したのも、実はマネージャーさんへの悪い対応も理由のひとつだった?と囁かれています。

真剣佑さんは大物俳優・千葉真一さんが父親なので、それだけで態度が大きくなってしまった部分もあるのかもしれませんね。

④機嫌が悪いと笑顔も見せない

真剣佑の性格が悪いと言われている理由「機嫌が悪いと笑顔も見せない」。

誰にでも機嫌が良いときと悪いときはありますが、真剣佑さんは機嫌が悪いと笑顔すら見せないようです。

しかし、真剣佑さんは一般人ではなく芸能人なのでこの態度は性格が悪いと思われても仕方ありませんね。

仕事中でも一切笑顔を見せないため、過去には出演したバラエティー番組のシーンがほとんどカットされてしまったこともあるのだとか。

これでは真剣佑さんのイメージだけでなく、所属事務所の印象まで悪くなってしまいます。

⑤女好きで女優に対してしつこい

真剣佑の性格が悪いと言われている理由「女好きで女優に対してしつこい」。

真剣佑さんは女好きで、女優に対してしつこい態度を取ることも多いと言われています。

真剣佑さんはこれまで、たくさんの女優と噂があったほど女性関係が派手!

その中には遊びだった女性もいるようですが、本気になるとかなりしつこいと言われています。


しかし、実際には別れても切り替えが早く、すぐに他の女性に乗り換えているようなのでそれが「本気」なのかは難しいところかもしれません…。

真剣佑が性格悪いのは周知の事実?真剣佑を嫌いな芸能人は?

①ワンオクTaka

真剣佑を嫌いな芸能人・ワンオクTaka。

Takaさんは元々、真剣佑さんと仲が良いことで知られていました。

これまで何度も、飲み会の席で一緒に楽しんでいる写真も公開されてきましたね。

しかし、2020年にTakaさんとある女性が旅行に出掛けたことを知った真剣佑さんが激怒。

この女性は真剣佑さんの彼女だったということですが、そもそも女性側がそれを隠してTakaさんと旅行に出掛けていたと言います。

ちなみにこの女性はTakaさんの幼馴染でもあり、Takaさんは男女の関係ではないと完全否定。

その結果、自分に謝罪をしなかったTakaさんに真剣佑さんが激怒し、修復不可能なほど関係が悪化したということです。

どっちの言い分が本当かは分かりませんが、旅行は二人きりではなく複数人で行っており、Takaさんが言うように昔からの友人同士での楽しい旅行だった可能性も。

それなのにいつまでも怒っている真剣佑さんに、Takaさんが嫌気をさすのも分かるような気がします。

②広瀬すず

真剣佑を嫌いな芸能人・広瀬すず。

映画「ちはやふる」や映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で共演していた真剣佑さんと広瀬すずさん。

たびたび、真剣佑さんのSNSにも登場するほど仲が良いと言われていますが、実は広瀬すずさんは真剣佑さんを嫌っているとのこと。

これは広瀬すずさんだけに限ったことではないようですが、先にご紹介したように真剣佑さんは女好きで女優に対してしつこい部分があるため、結果的に嫌われてしまうこともあるようです。

ちなみにこの話を暴露したのはガーシーchの東谷義和氏で「すずちゃんとかも、めっちゃ嫌いやって言ってたよ」と、真剣佑さんが嫌われていることを指摘しました。

③与田祐希

真剣佑を嫌いな芸能人・与田祐希。

乃木坂46のメンバーである与田祐希さんも、真剣佑さんを嫌っていると言われています。

しかし、与田祐希さんは真剣佑さんと直接会ったことがない様子。

どうやら真剣佑さんが与田祐希さんに惚れ込んでおり、ガーシーchの東谷義和氏にアテンドを依頼。

東谷義和氏は乃木坂46や欅坂46の一部のメンバーや、寮母さんと知り合いであり、そこを通じて何度か与田祐希さんにオファーをしたと明かしています。

しかし、与田祐希さんは何度もお断りし、最終的に真剣佑さんと会うことはなかったのだとか。

その理由は真剣佑さんの派手な女遊びを耳にしたためでは?と言われています。

会わないうちから嫌いと言われてしまうのも、少し切ないですね…。

<こちらもおすすめ>

城田優が真剣祐の彼女だった大原櫻子を寝取った?暴露の真相を調査!

新田真剣佑の熱愛彼女は岡本奈月で特定?ワンオクTakaとの関係は

まとめ

真剣佑さんの性格が悪いと言われる理由や、真剣佑さんのことを嫌っていると噂されている芸能人たちをご紹介しました。

真剣佑さんの性格がご紹介した内容の通り、本当に悪いのかどうかは分かりません。

また最近はガーシーchでの暴露によって、さらにイメージダウンしていることもあり、元々性格が悪かった人と思われてしまうこともあるようですね。

その一方で、女好きや友人同士のトラブルなどはほぼ事実のようなので、今後の動向にも引き続き注目してきたいと思います!



ページトップへ