ローソン店員だった眞白桃々(ましろもも)がかわいい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「ローソンドリームアーティストオーディション」のグランプリを獲得し、春から中田ヤスタカプロデュースで歌手デビューする眞白桃々。現在サロンモデルもしているようです!そんなかわいすぎる眞白桃々を紹介します。

眞白桃々(ましろもも)ってどんな人?

ローソンの店員からいきなり歌手デビュー!まさにシンデレラガールズとも言える眞白桃々(ましろもも)とは一体どんな人なのでしょうか。眞白桃々(ましろもも)

眞白桃々(ましろもも)

生年月日:1994年7月7日
出身:宮城県via google imghp眞白桃々(ましろもも)って可愛らしい名前なので芸名なのかな?と一瞬思いましたが、きっと本名だと思います。一般人としてローソンでバイトしていたときから眞白桃々であればきっと本名でしょう!しかし名字が「ましろ」って響きが可愛らしくていいですよね。そして呼びやすい!名字で「ましろちゃん」とか下の名前で「ももちゃん」とか呼ばれてそうですね。個人的にはこれからの愛称として「ましゅもも~」って呼びたいです!!
ちなみに誕生日は七夕の日!なんか普通に眞白桃々のイメージにピッタリですね!今年23歳になるようで、まぁ見た目通りの年齢って感じですよね。そして出身は宮城県!宮城県にまだまだ隠れ美女が潜んでいたなんて…油断できないですね~。
出身が宮城県ということは実家は宮城県にあり、現在は1人で東京に住んでいるのではないかなと思っています。原宿で頻繁にモデル活動しているようですし、22歳であれば普通にひとり暮らしできる年齢ですしね!!

モデルとローソン

元々は、メインでサロンモデルなどをしていたようです!そして週に2日くらいのペースでローソンでアルバイトをしていたとか。どこのローソンで働いていたのかは今のところ分かりませんが、歌手デビューも決まっていて今から忙しくなるでしょうし、もうすでに辞めてそうですよね。
眞白桃々がローソンで働く姿を一回でもいいから見てみたかったです。どんな感じで「いらっしゃいませ~」とか「ありがとうございました~」って言っていたのか気になる。きっとかわいいに間違いないとは思いますが。

歌手デビュー!!

コンビニエンスストア「ローソン」で働く女性店員による「ローソン ドリームアーティストオーディション」の最終審査会が19日、都内で行われ、宮城県出身の眞白桃々(ましろ・もも=22)さんがグランプリを獲得。音楽プロデューサー・中田ヤスタカ氏(37)のプロデュースにより、今春にワーナーミュージック・ジャパンから歌手デビューすることが決定した。

今春から歌手デビューすることが決まった眞白桃々!!おめでとうございます。しかも中田ヤスタカプロデュースならすぐさま有名になること間違いないでしょう!これまでもきゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeの曲を手がけてきた中田ヤスタカのプロデュースであれば瞬で人気になりそうですね。次は、どのような音楽をみせてくれるのか楽しみです!!!!

眞白桃々のかわいい画像集

なによりもとにかく眞白桃々はかわいすぎるんです。これまで一般人として生きてきたのがもったいないくらいかわいいんです。
そんなかわいい眞白桃々の画像を集めたのでぜひかわいさを満喫してください。google imghp (72538)

ゆるふわがとても似合うましろももちゃん。
この可愛さはなんじゃー!!ってくらいかわいい。via google imghpgoogle imghp (72544)

かわいいかわいい!とにかくかわいい!
赤のリップも似合うし、赤の服も似合いますね。
この髪型も良い感じ。この写真は、少し女優の桐谷美玲に似ている気がします。口元のせいかな??via google imghpgoogle imghp (72550)


袴姿のましろももちゃん。赤が似合うと思いきやこっちの色も似合うところがさすがですね!!本当に美人にしか見えません。眩しい!!via google imghpgoogle imghp (72555)

キャップ系女子でもいける!!かわいい!女の子らしい格好もボーイッシュ系の格好もどっちでもいけるのは強いですね。たまにこういった格好をしたところをみるとギャップ萌え~ってなりますよね。
なに着てもなにかぶってもかわいいって羨ましい限りです。via google imghpgoogle imghp (72448)

ひと言「かわいい」。
この何とも言えないツーンとした表情がたまらない!!
ましろももちゃんは、どんな髪型でも似合いますよね!via google imghpgoogle imghp (72568)

とにかく目がぱちくり大きいですね!!眞白桃々が好きな芸能人の中の1人に道重さゆみが入っているようですが、道重さゆみも目が大きくて可愛らしい雰囲気なので、そういったところは似ていると思います。via google imghpgoogle imghp (72571)

いつもと違った今流行りのメイクの眞白桃々。もう、お人形さんにしか見えないですね。
顔が整っているとどんなメイクをしても似合うからいいですよね~。via google imghpgoogle imghp (72572)

ショートボブのましろももちゃんも好き。ちょっと幼く見えるところがまたいい!!かわいいは正義だーーー!via google imghpgoogle imghp (72575)

これは、ありえないかわいさでしょ!
最近のはやりで薄い前髪にする人が多いですよね。個人的にあまり好きではなかったんですが、ましろももちゃんがするととても可愛くみえる。via google imghp

これからの活躍に期待!!!

今後もモデルを続けながら歌手として活躍していくであろう眞白桃々。モデル活動もこれまではサロンモデルとしてでしたが、今後はどこかの雑誌の専属モデルとかにもなりそうな勢いですよね!!そして表紙になるのも夢じゃないかもしれません。
ただ、今は中田ヤスタカがプロデュースする音楽が気になります。眞白桃々の歌声もどんなものなのか、歌うことが好きと言っていましたが実力はどんなものかみものですね!!
しかし中田ヤスタカプロデュースであればEDM系ミュージックになりそうな予感ですが。眞白桃々のイメージと合うのか?!今春が楽しみですね~。
これからはみんなでかわいい眞白桃々を応援していきましょう!



ページトップへ