小室圭の留学で眞子さまの現在は?小室圭を信じている?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小室圭との婚約騒動で日本中の注目を浴びている眞子さま。小室圭の借金問題発覚で、結婚は延期になるなか、小室圭はアメリカへ留学w実質婚約は破談されていると噂まであります。眞子さまの現在は一体どうなっているのでしょうか?

眞子さま、小室圭との結婚は?破談?

皇族のなかでも、可愛いと噂の美人姉妹の姉、眞子さま。

日本のプリンセスの結婚は日本中の注目を浴びています。

小室圭とのご婚約を発表されたときは、日本中が幸せムードに包まれました。。

が、しかしw

小室圭の悪い噂がどんどん流れていき、眞子さまや秋篠宮さまらは衝撃を受けました。

そして、その後に小室圭と眞子さまの結婚は延期に。

2020年に結婚の予定が、小室圭がアメリカへ3年間留学することが決まり、実質破談になったと言われています。

眞子さまもきっと傷ついているでしょうね~

今回は、眞子さまと小室圭が破談と言われている経緯と現在の眞子さまについてご紹介していきます。

眞子さまの婚約者、小室圭はふさわしくない人物?

もう有名な話ですが、一度おさらいしますw

眞子さまの婚約者である小室圭は、東京都内の弁護士事務所にパラリーガルとして籍を置いていました。

わかりやすくいうと、事務職員。弁護士ではありませんw

年収は200~300万円前後と言われています。

眞子さまの結婚相手としては、年収的にも心配なところですが、まだ若いし将来があるというところで仕方ないのかもしれません。

しかし、小室圭にはもっと大きな問題がありました!

それが母親の借金問題です。

しかも、その借金は小室圭の学費に使用されていたというもの。その額400万円w

それに対して、小室圭は借りたのではない、贈与だと主張!人間性も疑われる結果にw

眞子さま、秋篠宮さまの反応は?

これは眞子さまも知らなかった話のようで、週刊誌報道で知った事実だったよう。

眞子さまも大変ショックだったみたいですね~

そりゃそうですよね、、婚約者が大切なことを黙っていた訳ですから。

眞子さまはしばらくの間、皇室に引きこもり、食欲もない状態が続いたようです。

眞子さまの父親、秋篠宮さまも相当お怒りになったのだとか。

その後、小室圭が皇室にお話に行った際、秋篠宮さまは面会を拒否!

もちろん、天皇も皇太子も眞子さまの結婚に反対されているそうです。

そして、ついに眞子さまと小室圭の結婚が当初の発表より2年半も延期に!

表向きは、年号が変わるため皇室行事が増えることを理由としていましたが、誰もが小室圭の借金問題によるものだと推測しましたw

小室圭、留学で破談決定?眞子さまの現在は?

もう日本中が眞子さまに小室圭の結婚は辞めろと言っていますw

しかし、眞子さまは未だに小室圭を想っているとの噂も。。

そんな中、小室圭が3年間アメリカへ留学することになったのですw

小室圭が留学、眞子さまの心中は?

小室圭はアメリカの弁護士資格を取得するためにアメリカの大学へ3年間留学することになりました。。

日本の弁護士資格も取っていないのに、どうしてアメリカで?w

小室圭は英語の語学力がかなり高く、アメリカでの生活は心配ないそう。

また、留学費用は返却なしの奨学金制度に合格したようで、お金の問題もないんだとか。


そして、2018年8月からアメリカでの生活をスタート!

留学するアメリカの大学HPには「プリンセス・マコのフィアンス」と小室圭を紹介w

宮内庁が「現時点では婚約者ではない」と抗議し即削除されたようです。

もう破談という答え出ちゃっているんじゃ?w

小室圭は今イキイキとアメリカでの生活を楽しんでいるようです。。

なおかつ、眞子さまの交際相手ということで待遇も特別!

小室圭にはすぐ友人もでき、そのなかには金髪美人もいたのだとかw

眞子さまもきっとヤキモキしているでしょう。。

眞子さまの現在は?

しかし、眞子さまは今でも小室圭との結婚を望んでいるようなんです。

アメリカで小室圭が成長することを信じているとのこと。

これは困った、、

また、眞子さまは小室圭と携帯で連絡を取り合い、お互いの気持ちを確認し合っているみたい。

つまり、眞子さまは小室圭が帰ってくるのを待っているんですね~

なんとも純粋な、、きっと利用されているだけなのに。。

2人の結婚の行方は、小室圭がアメリカから帰国するまでわからないですね。

絢子さまと比較される眞子さま

同じく皇族の高円宮家の三女、絢子さまがパーフェクト婚なるものを2018年7月に発表しました。

日本郵船に務める男性で、途上国の子どもらの教育、生活支援をするNPO法人の理事までやっているとのこと。

お相手のお母様も同じNPO法人の元理事。

カンボジアで女性の自立支援など、人のために力を尽くした人物とされています。

眞子さまのお相手、小室圭とは全くの真逆w

残念ながら、比較されてしまいました。。

どれだけ素晴らしい家柄の人でも本当の姿は、結婚してからでないとわからない、そんなこともあるでしょう。

しかし、結婚する前におかしいなと思った場合、ほとんどの確率で結婚後もヒドい目にあいますw

眞子さまには考え直してほしい。。個人的にそう思いますね~w

眞子さま破談?現在の姿がこちら…引きこもりから女子旅でリフレッシュか

眞子さまと小室圭が婚約会見からの結婚延期!延期の理由がヤバすぎる

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

 

まとめ

今回は、眞子さまの現在についてご紹介していきました。

眞子さまは現在も小室圭を待っているということですが、じつは美智子さまも眞子さまをかなり心配されているのだとか。

美智子さまは時間が解決してくれるとして、破局を望んでいるようなのですが。。

まず、この2人の結婚を支持している人って国民でもかなり少ない気がしますw

今後2人はどうなっていくのか。。

眞子さまが傷つく前に、スッキリすることができればいいですね。。



ページトップへ