眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眞子さまの結婚行事が延期されることが明らかになりましたが、このまま破局してしまうのではないかという声も続出しています。はたして、眞子さまは結婚するのか、それとも破局するのか、真相を確かめてみました。

眞子さま、ついに破局の危機か

2017年9月に行われた眞子さまの婚約内定会見。仲睦まじい様子が全国民へと報じられました。

もう、今からおよそ1年も前のことなんですね…時が経つのが早すぎるように感じられます。

本来ならば、2018年3月4日に結納にあたる「納采の儀」が行われ、10月7日に小室圭より結婚の日時が伝えられる「告期の儀」。

10月31日に眞子さまから天皇皇后両陛下にあいさつをする「朝見の儀」が行われ、そして11月4日に挙式が行われる予定でした。

しかし、2018年2月。眞子さまと小室圭の結婚行事を2年半延期することが発表されました。

@jinkingman)さんの投稿

理由はいろいろあるようですが、世間的にも眞子さまたちはこのまま破局してしまうのではないかと言われています。

では、眞子さまたちはなぜ破局危機と噂されるようなことになってしまったのでしょうか?

眞子さまのお相手、小室圭が抱えている問題

眞子さまの結婚行事が延期された理由は、小室圭側に原因がありました。では、小室圭はいったいどのような問題を抱えているのかご紹介します。

小室圭の母親の借金問題

まずは借金問題です。小室圭が抱えていると言うよりも、小室圭の母親が借金をしているということになります。

ただ、借金の原因は小室圭にあるうえに、消費者金融ではなく人から借りたお金であることからトラブルに発展しているようです。

@shuidaoxiao)さんの投稿

じつは小室圭の母親は、以前交際していた男性から400万円の借金をしていたのです。

この400万円というのは、小室圭がICUに入学する際の入学金や授業料、小室圭の留学費用などに使われていました。

しかし、2011年より東日本大震災の影響で、小室圭の母親のパート先が営業短縮したたため、収入が減ったとして生活費としてもお金を要求するようになりました。

@niiyan1973)さんの投稿

また、残高証明のために一時的に200万円振り込んで欲しいと、小室圭の母親は交際相手の男性に要求。

一時的という話だったのにも関わらず、生活費などにあて、結局母親側からは返してもらっていないようです。

ただし、旅行費として出してもらった分の一部は、小室圭から返済されているのだとか。

@nikkansports)さんの投稿

小室圭の母親の交際相手だった男性は、このまま婚約関係を続けていくのは難しいと感じ、婚約解消を決意しました。

もちろん、借金も返済するように要求したようですが、「一方的な婚約破棄で精神的苦痛を受けた」「贈与されたものであり借金ではない」と主張しているそうです。

この借金問題は眞子さまは知らなかったらしく、おそらく週刊誌などの報道により耳に入ったものだと思われます。

小室圭の母親が女霊媒師宗教に心酔

小室圭が抱えている問題は借金だけではありませんでした。

じつは小室圭の祖母がとある新曲に入信していたらしく、じつはその宗教の元信者が1987年に猟奇的な殺人事件を起こしているのです。

その事件で被害者の遺体は東武が切断されており、さらに腹部を切開し内臓が取り出されていたのだとか。

さらにその内臓は塩もみして、三日三晩部民普及で切り刻まれていたそうです。

@tomoyuki3130)さんの投稿

ちなみに犯人によると、この儀式は取り憑いた悪魔を払うために行ったそうですが、小室圭の祖母はこの事件をきっかけに宗教を脱退しました。

ただ、信仰心の深さは受け継がれているようで、小室圭の母親は現在、とある女霊媒師に心酔しているようです。

@nyssy810)さんの投稿

もちろん、これが眞子さまの結婚行事延期に対して、直接的に影響があったかはわかりませんが、どちらにせよ小室圭の母親が要注意人物なのは確かでしょう。

宮内庁は、この延期に対して「結婚の準備が整っていないため」として今回の小室圭の借金報道とは関係ないと発表しています。しかし、眞子さまはとてもショックを受けておられるようで、拒食症になったとの噂まで浮上しました!!

眞子さまの現在は拒食症?結婚破談、破局の噂も

眞子さま、現在自室に閉じこもる生活を送る

眞子さまは、小室圭の借金報道以降、塞ぎ込んでいて自室に閉じこもる生活が続いているとのこと。


なにより、眞子さまは小室圭から直接借金問題を聞けなかったことがショックだったんでしょうね~。

これは皇族とか関係なく、一般人の感覚でもショックを受ける話ですよね、、、

2018年1月10日に行われた「講書始の儀」では、眞子さまは目を赤く染めて出席されたそうなんです。

これを見た記者が、おそらく前日泣いていたのではないかと噂するほどだったとか。眞子さまはご自宅では、自室に閉じこもり、食欲もない状態みたい。。

@yjnews)さんの投稿

拒食症になったかは定かではありませんが、一部ではそれを指摘する週刊誌も存在することも確か。元気を失っていることは確かでしょうね。

眞子さまの結婚は破談になるのか?宮内庁が破局を根回しか

今回の異例の結婚延期で、眞子さまは秋篠宮夫妻や天皇陛下、美智子さまに迷惑をかけたといろいろ責任を感じておられるようです。。

なんと、、とてもお辛いでしょうね、、

しかも、記者レクの際の眞子さまもお言葉として、「小室さんと結婚する意思に変わりはありません」という文言があったにもかかわらず、公式発表ではこれがなくなっていたとのことでした。

結婚延期期間も、2年半とかなり長期ですし、もしかしたら眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性も大きいですよね。。

@2212happy_go_lucky)さんの投稿

関係者からは、小室圭の秋篠宮家への出入りは当分の間できないだろうという噂も出ています。

そして、その間に小室圭側から「結婚辞退」を申し出るよう、関係者が手回しをする手はずになっているのだとか!

これは、、結婚破棄の発表が出るのも時間の問題かもしれませんね。

そうすると必然的に眞子さまは小室圭さんとは破局するという道をいってしまうのではないでしょうか。。

眞子さまと小室圭さんが婚約会見。不釣合いと言われる理由

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か?【画像】

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの写真集がバカ売れ!私服は露出で注意を受ける【画像】

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

愛子さまの通信簿はオール5!欠席多いのに何故?大学は上智希望か

【画像】愛子さまの霊視が怖すぎる!心霊写真や雅子さまの眞子さまへの嫉妬もヤバい

愛子さまが替え玉で別人に!?整形&影武者疑惑を検証!【画像】

まとめ

今回は、眞子さまが小室圭の借金問題で現在拒食症にあるのではという噂と、眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性についてまとめました。

もしも、結婚破談になんてなったら、とても悲しいことですよね。。しかし、一回失った信用を取り戻すのはかなり難しいこと。

離婚なんてなかなかできないでしょうから、眞子さまがよく考えて決められたらと思います。

眞子さまがもし、結婚破談になったとしても、人生経験が増えたと前向きに進んでいってほしいものですね。



ページトップへ