眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眞子さまの結婚行事が延期されることが明らかになりましたが、このまま破局してしまうのではないかという声も続出しています。はたして、眞子さまは結婚するのか、それとも破局するのか、真相を確かめてみました。

眞子さま、ついに破局の危機か

2017年9月に行われた眞子さまの婚約内定会見。仲睦まじい様子が全国民へと報じられました。

もう、今からおよそ1年も前のことなんですね…時が経つのが早すぎるように感じられます。

本来ならば、2018年3月4日に結納にあたる「納采の儀」が行われ、10月7日に小室圭より結婚の日時が伝えられる「告期の儀」。

10月31日に眞子さまから天皇皇后両陛下にあいさつをする「朝見の儀」が行われ、そして11月4日に挙式が行われる予定でした。

しかし、2018年2月。眞子さまと小室圭の結婚行事を2年半延期することが発表されました。

View this post on Instagram

【眞子さまが23日で27歳に 結婚延期の小室圭さんとの今後を案じる声も】 秋篠宮家の長女眞子さまは23日、27歳の誕生日を迎えられる。大学時代の同級生、小室圭さん(27)と共に臨んだ婚約内定会見から約1年。結婚は延期となり、小室さんは米国の弁護士資格取得を目指し、8月から3年の計画で米ニューヨークのロースクールに留学中だ。「2人は今後、どうなってしまうのか」。将来を案じる声が、一部で出ている。 #結婚しなくていいよ #会見するんですか #そんな彼なら辞めちゃえば #別れてくれ #kkに何年費やしたんだろ #独身の方が幸せな場合もある #どうしても破棄しないのか #破談よろしく #いい加減にして下さい #その一部ってkkの家族だけじゃない #眞子さま #27歳 #結婚延期 #小室圭さん #今後を案じる声

A post shared by night☆GAL (@shuidaoxiao) on

理由はいろいろあるようですが、世間的にも眞子さまたちはこのまま破局してしまうのではないかと言われています。

では、眞子さまたちはなぜ破局危機と噂されるようなことになってしまったのでしょうか?

眞子さまのお相手、小室圭が抱えている問題

眞子さまの結婚行事が延期された理由は、小室圭側に原因がありました。では、小室圭はいったいどのような問題を抱えているのかご紹介します。

小室圭の母親の借金問題

まずは借金問題です。小室圭が抱えていると言うよりも、小室圭の母親が借金をしているということになります。

ただ、借金の原因は小室圭にあるうえに、消費者金融ではなく人から借りたお金であることからトラブルに発展しているようです。

View this post on Instagram

【小室圭さんと母のマンションで警察沙汰、汚物投げ込み事件】 小室圭さん(26)の留学後、母・佳代さんの所在が杳(よう)として知れない。宮内庁や外務省も関心を持つ彼女の“失踪”。そんな中、母子が消えたマンションで、ある警察沙汰が起きていた。誰が一体、何のために──。現場は、神奈川・横浜の住宅街にあるマンションだ。敷地内に異物があることに気づいた住民が警察に通報すると警察官が駆けつけ、緊張感が走ったという。 「9月中旬のことです。あのマンションに、女性が“汚物”を投げ込み、その女性は警察に捕まったと近所で話題になりました。警察がエントランス付近で、何か現場検証のようなことをやっていました。それ以来、1時間に1度は必ず、車かバイクに乗った警察官が見回りに来るんです。“お2人”はいなくなったのに、何かまだ物騒なことが続いているんでしょうか」 そう不安げな表情の近隣住民が話す「いなくなった2人」――それは、秋篠宮家の長女・眞子さま(26)との縁談が進む小室圭さんと、母親の佳代さん。2人は長年、このマンションで暮らしてきた。 <中略> 「見張りの警察官がいなくなった直後から、マンションの郵便受けから郵便物が盗まれるという騒動が繰り返し起きていました。さらに、マンションの玄関付近に、犬の糞尿が撒き散らされていることがあった。明らかに、悪意があってそこに捨てられている感じでした。 そこで、たまりかねた住民が警察に通報したんです。警察は“事件性があるかもしれない”ということですぐに現場に駆けつけたそうです。嫌がらせもさることながら個人情報が盗まれることは、大きな事件に繋がりかねません。マンションの住民たちはかなりナーバスになっています。小室さんの部屋だけには防犯カメラが設置され、安心でしょうけど…」 #住民もとんだとばっちり #暴力はダメ #迷惑極まりない #近所の嫌われ者 #これは汚物投げた方が悪いでしょ #同じマンションの人が気の毒だ #母ちゃん珍しく膝が隠れてる #小室圭が辞退したらマシになると思う #逮捕された奴の名前は? #母親の目撃情報を国内で全く聞かない件 #小室圭さん #母 #マンション #警察沙汰 #汚物投げ込み事件

A post shared by night☆GAL (@shuidaoxiao) on

じつは小室圭の母親は、以前交際していた男性から400万円の借金をしていたのです。

この400万円というのは、小室圭がICUに入学する際の入学金や授業料、小室圭の留学費用などに使われていました。

しかし、2011年より東日本大震災の影響で、小室圭の母親のパート先が営業短縮したたため、収入が減ったとして生活費としてもお金を要求するようになりました。

View this post on Instagram

こんばんは!本日のニュースでもう既に耳にしたかと思いますがこの度、昨年婚約をしました秋篠宮家の長女眞子様との結婚を延期する事になりました小室圭です。今回の件で多くの方にご心配、ご迷惑をかけた事をお詫び申し上げます。また何か進展がありましたらご報告させて頂きたいと思っておりますのでどうか静かに温かく見守って頂ければと存じます。 小室哲也にしろ小室圭にしろ2018年は小室が騒がしい。#小室圭 #秋篠宮眞子様 #クリソツ #ものまね番組出られるかな #小室哲也 #2018年 #小室が熱い#結婚延期 #天皇 #話題 #またみんなに言われる

A post shared by Yuki Morimoto (@morimogram) on

また、残高証明のために一時的に200万円振り込んで欲しいと、小室圭の母親は交際相手の男性に要求。

一時的という話だったのにも関わらず、生活費などにあて、結局母親側からは返してもらっていないようです。

ただし、旅行費として出してもらった分の一部は、小室圭から返済されているのだとか。

View this post on Instagram

9月3日、秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭氏の結婚内定会見が開かれる。眞子さまがご結婚で皇室を離脱するということで、国から一時金”1憶2500万円”が支給されるそうです。 小室圭氏(25才)との婚約内定会見を開かれる秋篠宮家の長女・眞子さま(25才)。気になるのが、プリンセスのウエディングプラン。新婚旅行はどこに行くのだろうか?  9月3日に、小室圭氏(25才)との婚約内定会見を開かれる秋篠宮家の長女・眞子さま(25才)。気になるのが、プリンセスのウエディングプラン。新婚旅行はどこに行くのだろうか? 「もしふたりが新婚旅行をされるならば、海外の可能性もあります。小室さんはいずれ外国で弁護士となることを目指していますし、眞子さまも英国に留学経験がありますので。。。 しかし、新婚生活の始まりはハネムーンというのが一般的だった昔と違い、今は新婚旅行をするカップルは少なくなっている。その費用を新生活に充てるケースが多いのだ。  2005年に都庁職員の黒田慶樹さんに嫁いだ天皇皇后両陛下の長女・黒田清子さん(48才)もその1人。当初は1LDKの小さなマンションで新婚生活をスタートさせた。だが、2年ほどの新婚生活を経て清子さんは、セキュリティーが厳重な都心の「億ション」を購入した。  このマンションの購入資金は、国から清子さんに支払われた「一時金」といわれる。 「結婚で皇室を離脱する女性皇族には『皇族であったものとしての品位保持』の名目で国から一時金が支払われます。陛下の娘である清子さんには約1億5000万円が支払われており、従弟の娘である高円宮家の次女・典子さん(29才)には約1億円が支払われました。孫である眞子さまには1億2500万円が支払われると予想されます」 みなさまどの様に思われます??? #秋篠宮家 #眞子さま #結婚 #小室圭 #みんなの意見を聞かせてください #1億2500万

A post shared by @ t_s_u_k_a_s_a1115 on

小室圭の母親の交際相手だった男性は、このまま婚約関係を続けていくのは難しいと感じ、婚約解消を決意しました。

もちろん、借金も返済するように要求したようですが、「一方的な婚約破棄で精神的苦痛を受けた」「贈与されたものであり借金ではない」と主張しているそうです。

この借金問題は眞子さまは知らなかったらしく、おそらく週刊誌などの報道により耳に入ったものだと思われます。

小室圭の母親が女霊媒師宗教に心酔

 

小室圭が抱えている問題は借金だけではありませんでした。

じつは小室圭の祖母がとある新曲に入信していたらしく、じつはその宗教の元信者が1987年に猟奇的な殺人事件を起こしているのです。

その事件で被害者の遺体は東武が切断されており、さらに腹部を切開し内臓が取り出されていたのだとか。

さらにその内臓は塩もみして、三日三晩部民普及で切り刻まれていたそうです。

ちなみに犯人によると、この儀式は取り憑いた悪魔を払うために行ったそうですが、小室圭の祖母はこの事件をきっかけに宗教を脱退しました。

ただ、信仰心の深さは受け継がれているようで、小室圭の母親は現在、とある女霊媒師に心酔しているようです。


もちろん、これが眞子さまの結婚行事延期に対して、直接的に影響があったかはわかりませんが、どちらにせよ小室圭の母親が要注意人物なのは確かでしょう。

宮内庁は、この延期に対して「結婚の準備が整っていないため」として今回の小室圭の借金報道とは関係ないと発表しています。しかし、眞子さまはとてもショックを受けておられるようで、拒食症になったとの噂まで浮上しました!!

眞子さまの現在は拒食症?結婚破談、破局の噂も

眞子さま、現在自室に閉じこもる生活を送る

眞子さまは、小室圭の借金報道以降、塞ぎ込んでいて自室に閉じこもる生活が続いているとのこと。

なにより、眞子さまは小室圭から直接借金問題を聞けなかったことがショックだったんでしょうね~。

これは皇族とか関係なく、一般人の感覚でもショックを受ける話ですよね、、

2018年1月10日に行われた「講書始の儀」では、眞子さまは目を赤く染めて出席されたそうなんです。

これを見た記者が、おそらく前日泣いていたのではないかと噂するほどだったとか。眞子さまはご自宅では、自室に閉じこもり、食欲もない状態みたい。。

拒食症になったかは定かではありませんが、一部ではそれを指摘する週刊誌も存在することも確か。元気を失っていることは確かでしょうね。

眞子さまの結婚は破談になるのか?宮内庁が破局を根回しか

今回の異例の結婚延期で、眞子さまは秋篠宮夫妻や天皇陛下、美智子さまに迷惑をかけたといろいろ責任を感じておられるようです。。

なんと、、とてもお辛いでしょうね、、

しかも、記者レクの際の眞子さまもお言葉として、「小室さんと結婚する意思に変わりはありません」という文言があったにもかかわらず、公式発表ではこれがなくなっていたとのことでした。

結婚延期期間も、2年半とかなり長期ですし、もしかしたら眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性も大きいですよね。。

関係者からは、小室圭の秋篠宮家への出入りは当分の間できないだろうという噂も出ています。

そして、その間に小室圭側から「結婚辞退」を申し出るよう、関係者が手回しをする手はずになっているのだとか!

これは、、結婚破棄の発表が出るのも時間の問題かもしれませんね。

そうすると必然的に眞子さまは小室圭さんとは破局するという道をいってしまうのではないでしょうか。。

眞子さまと小室圭さんが婚約会見。不釣合いと言われる理由

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か?【画像】

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの写真集がバカ売れ!私服は露出で注意を受ける【画像】

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの作文が凄すぎる…。中学生が書いた世界平和への想いとは

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

愛子さまの通信簿はオール5!欠席多いのに何故?大学は上智希望か

【画像】愛子さまの霊視が怖すぎる!心霊写真や雅子さまの眞子さまへの嫉妬もヤバい

愛子さまが替え玉で別人に!?整形&影武者疑惑を検証!【画像】

まとめ

今回は、眞子さまが小室圭の借金問題で現在拒食症にあるのではという噂と、眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性についてまとめました。

もしも、結婚破談になんてなったら、とても悲しいことですよね。。しかし、一回失った信用を取り戻すのはかなり難しいこと。

離婚なんてなかなかできないでしょうから、眞子さまがよく考えて決められたらと思います。

眞子さまがもし、結婚破談になったとしても、人生経験が増えたと前向きに進んでいってほしいものですね。



ページトップへ