眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月婚約会見を行った眞子さまと婚約者、小室圭。誠実そうな婚約者に、世間の人たちも安心したはず。しかし、小室圭はとんでもない問題を抱えていたのです!そのため、2人の結婚は異例の長期延期に。眞子さまの現在は?

眞子さまと小室圭が婚約延期

眞子さまと小室圭が婚約会見を行ったのは、2017年9月のことです。それから眞子さまの婚約者にあたる小室圭の家族のいろいろな報道がなされ、眞子さまにふさわしい相手ではないのでは?という話も出てきました。

小室圭の家族は。父親は自殺、母親は借金

眞子さまは皇族という立場で、一般人とはかけ離れた存在ですよね。眞子さまと小室圭は、芸能人と一般人というレベルを遙かに超えた、まるで韓国ドラマのような恋愛をしたんですねw

小室圭も、見た目が誠実そうという理由で、世間の人はきっと好青年だろうと感じたはずです。しかし、週刊誌で小室圭の家族についていろいろと報じられることになったのです。

小室圭の父親は、横浜市役所で働いている真面目な方だったとか。しかしその真面目さがたたってか、小室圭が幼少期のころ、自殺をしてしまいました。これは衝撃的な事実ですよね。そして、父方の祖父が息子の自殺をショックに思い、後追い自殺を行っています。父方の祖母もその後病気で他界。

小室圭は、幼い頃に大切な人を3人もなくしていることになります。もちろん、眞子さまもそんな小室圭の家庭環境を知っていたでしょうね、、そういった一般的ではない環境で育った小室圭と眞子さまの結婚に世間は不釣り合いだと感じた人も多いみたいです。

しかし、父親の自殺以外にも家族が抱えた問題は発覚してしまいます。小室圭の母親は、夫の死後、他の男性と婚約関係にあり、その男性から金銭的な援助を受けていたようです。ですが、母親の婚約者はだんだん自分が財布のように扱われているのを不満に思い、今まで援助した金を返せと言い出したとのこと。

しかも、その援助されたお金の使い道は、小室圭の大学進学などの学費に使われていたのです!

眞子さま、小室圭の借金を知り、結婚延期へ

小室圭は、眞子さまには母親の借金の話をしていなかったようですねー。しかも、小室圭は眞子さまやその両親の秋篠宮夫妻に、自分は知らなかったと弁明しているのだとかw母親の経済状況はもちろん知っていたでしょうし、自分の学費がどこから出ていたか知らないでは済まされないでしょうね~

しかも、小室圭は自分の学費として出してくれたお金を贈与されたお金だと言い、母親の元婚約者へは返金しない旨も発表しています。なんとww学費を出してもらっておきながら、もらった金だから返さないなんてw

これには、眞子さまも人間性を疑ったかもしれませんね~wこの報道が出て、眞子さまと小室圭の結婚はどうなるのか心配されていました。そして、皆が想像した通り、2018年2月6日、宮内庁は眞子さまと小室圭の結婚を延期する旨を発表。

しかも、2年半もの長期にわたる延期だそうです。これは異例の処置のようですね。。


宮内庁は、この延期に対して「結婚の準備が整っていないため」として今回の小室圭の借金報道とは関係ないと発表しています。しかし、眞子さまはとてもショックを受けておられるようで、拒食症になったとの噂まで浮上しました!!

眞子さまの現在は拒食症?結婚破談の噂も

眞子さまは、小室圭の借金報道以降、塞ぎ込んでいて自室に閉じこもる生活が続いているとのこと。なにより、眞子さまは小室圭から直接借金問題を聞けなかったことがショックだったんでしょうね~。これは皇族とか関係なく、一般人の感覚でもショックを受ける話ですよね、、、

2018年1月10日に行われた「講書始の儀」では、眞子さまは目を赤く染めて出席されたそうなんです。これを見た記者が、おそらく前日泣いていたのではないかと噂するほどだったとか。眞子さまはご自宅では、自室に閉じこもり、食欲もない状態みたい。。

@yjnews)さんの投稿

拒食症になったかは定かではありませんが、元気を失っていることは確かでしょうね。今回の異例の結婚延期で、眞子さまは秋篠宮夫妻や天皇陛下、美智子さまに迷惑をかけたといろいろ責任を感じておられるようです。。なんと、、とてもお辛いでしょうね、、

しかも、記者レクの際の眞子さまもお言葉として、「小室さんと結婚する意思に変わりはありません」という文言があったにもかかわらず、公式発表ではこれがなくなっていたとのことでした。結婚延期期間も、2年半とかなり長期ですし、もしかしたら眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性も大きいですよね。。

@nikkansports)さんの投稿

関係者からは、小室圭の秋篠宮家への出入りは当分の間できないだろうという噂も出ています。そして、その間に小室圭側から「結婚辞退」を申し出るよう、関係者が手回しをする手はずになっているのだとか!これは、、結婚破棄の発表が出るのも時間の問題かもしれませんね。

眞子さまと小室圭さんが婚約会見。不釣合いと言われる理由

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か?【画像】

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

まとめ

今回は、眞子さまが小室圭の借金問題で現在拒食症にあるのではという噂と、眞子さまと小室圭の結婚破談の可能性についてまとめました。もしも、結婚破談になんてなったら、とても悲しいことですよね。。

しかし、一回失った信用を取り戻すのはかなり難しいこと。離婚なんてなかなかできないでしょうから、眞子さまがよく考えて決められたらと思います。眞子さまがもし、結婚破談になったとしても、人生経験が増えたと前向きに進んでいってほしいものですね。