眞子さま破談?現在の姿がこちら…引きこもりから女子旅でリフレッシュか

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚行事の延期が発表されてから、眞子さまの現在が悲惨だという噂が…。引きこもりに号泣、食欲不振など、さまざまな噂が浮上していますが、はたして眞子さまの現在はどうなっているのでしょうか?

眞子さまの現在は引きこもりで拒食症?

2018年2月、眞子さまが婚約者である小室圭との結婚行事の延期を発表しました。眞子さまいわく、急ぎすぎていた部分があるとして、結婚行事を2年半ほど延期するそうです。

また、眞子さまの心情メモによると、小室圭と結婚するという意思は変わらないとのことで、2年半のあいだにお互い着々と結婚への準備を進められるのだと思われます。

しかし、現在の眞子さまはというと…引きこもり状態で食欲不振という噂も…。

眞子さまと小室圭の婚約会見があってから、週刊誌で報じられた小室圭の母親の借金問題。

小室圭の母親は元交際相手の男性に、400万円以上の借金をしていて、まったく返済する意志がないとトラブルになっているそうです。

眞子さまと小室圭の結婚が延期になったのは、週刊誌で報じられていたことが原因ではないと表上では言われていますが、

会見まで開いてすでに国民全員に発表した予定を、すべて延期するというのはあまりに異例のようです。

すなわち、小室圭側になにもなければ、問題なく結婚行事が行われていたはずということです。

やはり、多少なりとも週刊誌で報じられていた借金問題は絡んでいるのかもしれません。

一部によれば眞子さまも小室圭に対し「なぜ隠していたのか」と聞いたという噂も…。

結婚が延期となっただけでも先の見えない不安に襲われてしまうのに、小室圭には隠された問題があったなんてやはりショックですよね。

さらに、佳子さまは留学中で身近な相談者がいないというのも、眞子さまには心細かったのでしょう。

一部では拒食症状態との噂もあるようですが、おそらくただショックで食欲不振になっているだけだと思われます。

眞子さまと小室圭、6ヶ月間デートなし

眞子さまも引きこもり状態という噂ですが、どうやら眞子さまと小室圭は6ヶ月ほどデートはしていないそうです。

現在も月に1回は小室圭が秋篠宮家に訪れているそうですが、眞子さまとはふたりきりにしてもらえずデートをしていないのだとか…。

なんと、最後にデートをしたのは、2017年の12月初旬で、神奈川県のは山にあるフランス料理店での食事以降デートをしていないそうです。

もちろん、眞子さまと小室圭がふたりで話す機会はあったようですが、基本的に宮内庁職員が同席しているため、完全なふたりきりにはなれていないそうです。

眞子さまからというよりも、眞子さまの周りが小室圭との結婚を反対しているかのように思えてきますね。

ちなみに、2年半の延期のあいだに、小室圭から結婚を辞退するように関係者が手回ししているという噂もあります。

それほどまでに、眞子さまと小室圭の結婚には問題があったのでしょう。

眞子さま、箱根湯本へ旅行へ…破局の前触れか

眞子さまが引きこもり状態だと噂されている中、眞子さまが箱根湯本へお忍びで旅行へ行ったことが報じられました。

6月3日から1泊2日の旅行で、学習院初等科から高等科までいっしょだった親友3人との女子4人旅だったようです。


親友とはスキー部や茶道部でもいっしょだったそうなので、本当に眞子さまと仲がよいのでしょう。

眞子さまは高等科までは学習院だったものの、大学は国際基督教大学へと進学したため、

親友とは別々の進路になってしまいましたが、以降も頻繁に連絡を取り合っていたそうです。

幸せいっぱいの婚約会見から結婚延期まで、眞子さまにはさまざまな悩みや不安が襲ったことでしょう。

おそらく眞子さまはこの女子旅で思い切りリフレッシュされたことではないでしょうか。

しかしながら一部で眞子さまのこの女子旅は、小室圭との別れを決意するためのものとも噂されているようです。

本当の心情は眞子さまにしかわかりませんが、眞子さまが小室圭と結婚したいと思い続けているのならば結婚への決意である可能性もあるでしょう。

眞子さまの今後

本来ならば2018年11月に結婚式が挙げられていたはずですが、結婚行事は2020年以降に持ち越させれることとなりました。

順調にいけば2020年から結婚行事が行われるはずですが、どうやら2年半のあいだに小室家が

元婚約者の男性に借金を返済できなければ、結婚行事を勧めることはできないとも言われています。

今後どのように進められるかは眞子さまと小室圭次第であり、このまま関係が悪化してしまったら、破局する可能性もあるかもしれませんね。

眞子さまと小室圭が婚約会見からの結婚延期!延期の理由がヤバすぎる

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

眞子さまの現在が悲惨。拒食症寸前、号泣も…結婚破談も時間の問題

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

【画像】佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か。自由でいたい発言も…

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

【画像】愛子さま、私服がいつも同じでヤバい!過去のバッグなども検証!

愛子さまの通信簿はオール5!欠席多いのに何故?大学は上智希望か

愛子さまが替え玉で別人に!?整形&影武者疑惑を検証!【画像】

まとめ

眞子さまは現在引きこもり状態とも噂されていますが、女子旅をするなど前向きにリフレッシュしているようです。

旅行自体アクティブなことですし、今現在はとくに引きこもりではないのではないでしょうか。

しかし、結婚が延期したことで眞子さまの心情になんらかの変化があったことは確かでしょう。

今後どのような展開になっていくのか、随一報道に注目していきたいところです。



ページトップへ