相葉雅紀と熱愛彼女の結婚は?活動休止の2021年か?お相手は誰?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


相葉雅紀に彼女がいることが発覚!長年交際している彼女とは結婚秒読み?相葉雅紀はジャニーズの稼ぎ頭であり、嵐でもありますが、結婚のタイミングはやっぱり嵐活動休止の2021年なんでしょうか?相葉雅紀の彼女の顔画像は?

相葉雅紀に彼女報道!2017年に発覚

相葉雅紀というと、国民的アイドルの嵐のメンバーの1人。

嵐のメンバーの中でも優しい癒やし系のキャラクターが特徴の人気メンバーです。

嵐は2020年の末で活動休止を決定しており、その後の各々の活動内容に注目が集まっていますよね!

活動内容のほかに、メンバーのプライベートも話題に上がっており、相葉雅紀の彼女についても検索する人が増えているようです。

そこで、今回は相葉雅紀の彼女、結婚秒読みの真相についてご紹介していきたいと思います!

熱愛が発覚した2017年の情報から2019年に新しく報道された内容まで、盛りだくさんでご紹介しま~す!

嵐の中でも「相葉雅紀」は結婚したいメンバー!

まず、はじめに相葉雅紀が結婚したいメンバーだとファンの間で言われていることをご紹介します。

嵐のファンの間で「結婚したい嵐メンバーは?」というアンケートが行われた際、相葉雅紀は見事に2位を獲得しました。

以下がその理由です。

第2位「相葉雅紀」
・「家事や育児に協力的なイメージがあるため」(23歳/商社・卸/営業職)

・「子ども好きそうだし、家庭を大事にしそうだから」(27歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

よき夫、よきパパになってくれそうな相葉さん。幸せな家庭を築いていけそうなほんわかとした雰囲気とやさしさで結婚相手に選びたいという女性も多そう。

なるほど~

相葉雅紀と結婚したい理由は、家庭的だからとのことです。

確かに、相葉雅紀は他のメンバー以上にイクメンだったり家庭的なイメージが強いですよね。

動物好きとしても知られていますし、ファンの皆さんは相葉雅紀の人柄を支持していることでしょう。

ちなみに、このアンケートでは、1位が櫻井翔、2位が相葉雅紀、3位が松本潤、同率4位が大野智と二宮和也となっております。

相葉雅紀に熱愛報道!彼女と半同棲?

では、ここで肝心な相葉雅紀の熱愛報道について触れていきたいと思います。

相葉雅紀と彼女の熱愛が発覚したのは、2017年12月10日のこと。

相葉雅紀はヤフオクドームでの3日間のコンサートを終えて帰京している途中にも関わらず、東京にある相葉雅紀の自宅マンションには明かりがついていたそう。

相葉雅紀の自宅マンションには、愛犬であるトイプードルと長年交際していた彼女の姿があったんだとか。

これで相葉雅紀に彼女がいることが確定したようですね。

また、週刊誌では、「部屋の明かりは、いつものようにともっていた」と書かれているので、いつも相葉雅紀の部屋には彼女がいるということでしょうね。。

つまり、相葉雅紀は彼女と同棲、もしくは半同棲の状況にあったということ。

ということは、かなり親密な仲ですよね…

一体何年交際しているのでしょうか。

相葉雅紀は彼女と7年愛

週刊誌の記事によると、2017年当時で5年間の交際と言われていました。

付き合い始めは、2012年頃からということになります。

2012年というと相葉雅紀が女優の水川あさみと破局した頃と一致します!

水川あさみとの交際が終わった後に、今の彼女との交際がスタートしたのかもしれませんね~

2019年現在で、7年の交際。

かなり長い春になっていることがわかりますねw

相葉雅紀の彼女とはどんな人?顔画像は?

ここで気になるのが相葉雅紀の彼女って、一体どんな人物なのか?ということですよね!

まさかまた大物女優なのでは?と、ドキドキしてしまいますが…

相葉雅紀の彼女は、週刊誌にその姿がキャッチされているようなので、見ていきましょう。

まず特徴から。

  • 相葉雅紀の彼女は一般人
  • 関西出身の女性
  • 生まれは同じで、学年は彼女が1つ上
  • つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系美人

ほ~

一般人でしたか~

それなら、顔はきっと非公開でしょうね。。

調べてみると、目を隠した画像は週刊誌に掲載されたようでした。

こちら!


https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019091106-1.jpg

こちらの画像で見ると小柄な女性にも感じますが、きっと可愛いのだろうなということが、伝わってきますよね~

相葉雅紀の彼女は元タレント?

サイゾーウーマンによると、相葉雅紀の彼女は元タレントであると言われていました。

画像を見ても、いまいちピンとくる顔ではないため、もしそれが本当ならば売れっ子になる前に引退した元タレントかもしれませんね~

しかし、これに関しては真意はわかっていませんので、噂ととらえた方がよいかもしれません。

相葉雅紀と彼女が同棲するマンションとは?

相葉雅紀はこんな彼女とともに、4LDKの超高級マンションでお家デートを重ねているんだとか。

相葉雅紀の彼女は大きなキッチンでお料理を作ったり、愛犬のトイプードルと遊んだりしているんでしょうね~

週刊誌によると、愛犬のお散歩は彼女が担当しており、彼女が出かけるときはいつも一緒に行動をともにしているみたい。

ジムへ連れて行ったり、スーパーへ行ったりしているとのこと。

相葉雅紀は動物好きで知られていますので、彼女も動物好きということは相性的にバッチリですね!

忙しくて散歩ができない相葉雅紀に変わって、彼女がお世話をしているのでしょう。

交際に至るきっかけも、動物好きだというところに縁があったとも言われています。

なんとも、さわやかなカップルですね~

相葉雅紀の結婚は2021年?彼女の父が週刊誌に語る

もちろんのことですが、こんな素敵なカップルは2019年現在も交際を続けているようです。

週刊文春が2019年9月19日号で、相葉雅紀の彼女の父親に直撃取材を申し込み、驚きの話題を提供しました。

相葉雅紀と彼女の父が電話で…

週刊文春によると、相葉雅紀の彼女の父親は2人について、以下のように語ったというのです。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

おお!!

身内もしっかり交際を認めていますね!

彼女の父親と電話で話すなんて、もう結婚秒読みと言われてもおかしくはありませんね。

相葉雅紀の2019年現在の年齢は36歳。彼女も同い年で出産も考えているとなれば、早く結婚したいところです!

そして、2021年には嵐の活動休止が発表されている今!

相葉雅紀の結婚時期は2021年と考えても、あり得ない話ではないでしょうね…

相葉雅紀は結婚できる?

普通の人であれば、今すぐにでも結婚しても良い年齢、良い収入を持っている相葉雅紀。

結婚できない理由として考えられるのが相葉雅紀がジャニーズ事務所に所属しているということです。

アイドルの恋愛や結婚には非常に敏感だというイメージがありますよね。

しかし、ジャニーズ自体に関しては、そんなに結婚に厳しくないとの噂もあるようなんです。

関係者によると、

「これまで散々、ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に反対すると週刊誌などには書かれていますが、実際は結婚禁止という決まりはないんですよ。各グループに既婚者は1人まで、というのもウソ。事務所に結婚の相談をしたタレントは、事務所幹部との”面談”が待っているだけですよ」

その芸能記者によれば、事務所側が頭ごなしに結婚に反対することはなく、結婚後の活動の方向性などを慎重に話し合うという。

「現状のファンがどのぐらい残るか、結婚を機に活躍の場をどう移せるか、事務所を納得させられたタレントだけが結婚できると言ってもいいでしょう。いわば、結婚をプラスに変えるのが条件。事務所からは相当厳しいことを言われるようで、『いまのファンが10分の1になってもやっていけるの?』『売り上げはどう確保するつもり?』など詰問されるようです。

なんと!!

結婚はグループに1人までという暗黙の了解があると言われていたジャニーズですが、そんな決まりもなければ、恋愛禁止の決まりもないのだとか!

しかし、結婚したければ、幹部との面談があり、結婚後はどう考えているのかということを厳しく聞かれることがあるそうで、そこでうまく答えられない人材は結婚できないということになるんでしょう。

なんだか、無言の威圧を感じますねw

相葉雅紀もこのジャニーズからの厳しい質問に対して、うまく回答し納得させることができれば、2021年に無事結婚することができるでしょうね~

嵐の相葉雅紀にTwitterで熱愛の噂が!?相手は?

嵐メンバーの現在の年齢は?同い年の芸能人が意外すぎる!【2019年】

まとめ

今回は相葉雅紀の彼女、結婚秒読みの真相についてご紹介していきました。

相葉雅紀に長年交際していた彼女がいたなんて、ショック中のショックですがw

しかし、相葉雅紀の幸せを考えると仕方の無いことではありますよね…

結婚に関しても、いい年をした男性なんですから、したいときにしたって普通の話。

ジャニーズが渋っていても、きっとファンは応援してくれるはず!

2021年相葉雅紀の結婚報道を、ドキドキしながら待つこととしましょうw

今後の活躍にも期待です!



ページトップへ