相武紗季、旦那は小宮生也!黒い噂がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

相武紗季は2016年に結婚をしましたが、結婚相手は一般男性としか知らされていませんでした。しかし、相武紗季の結婚相手は社長?とか、ヤバイことしていた人?などという噂もあります。真実はどうなっているのでしょう?

相武紗季、結婚相手は社長?黒い噂も?

相武紗季の結婚相手は誰?ということで注目されていますが、相武紗季の結婚相手は、一般男性であることしか公表されていません。しかし、化粧品の企画制作や販売、イベント制作会社を経営する社長ということで、スカイグループの小宮生也ではないかと言われています。

かなりのやり手で、年齢は相武紗季より5つ年上、スカイグループの年商は15億円と言われています。相武紗季も結婚相手のことをほとんど話していないので、ずっと謎に包まれていましたが、社長だったようですね。しかし、相武紗季の旦那は、社長であることの他に、黒い噂も持っていると言われているため、さらに注目を集めています。

via google imghp

相武紗季、結婚

相武の結婚相手は、化粧品販売・宣伝を扱う年商15億円といわれる会社「スカイグループ」の社長K氏(36)。2人は5月3日に入籍したが、K氏について「闇金などの違法ビジネスで、若くして大金を得た人物。父親は九州の暴力団組長」といった、出自や親族の犯罪歴を垂れ込む情報がマスコミ各社に寄せられた。

調べてみると、父親や親族の犯罪歴については事実だった。しかし、K氏本人とは無関係。闇金をしていたという過去も、証言者は多くいるが、裏が取れないグレーな情報だった。

なんと相武紗季の旦那は、闇金などの違法ビジネスをしていたという情報があります。違法ビジネスで得た大金で、現在の会社を経営しているのでしょうか?また、旦那の父親は暴力団で、犯罪歴を持つ親族もいるのだとか。違法ビジネスをしていたことについては、曖昧な情報のようですが、親族の犯罪は事実のようです。

旦那の親族のことは、相武紗季の結婚相手に直接は関係のないことですが、やはり世間からは厳しい目を向けられてしまいそうですね。闇金などの違法ビジネスをしていたことも、証言者が多いので、真実ではないかと思われているようです。もし、真実なら、相武紗季にとっても迷惑な話になるのではないでしょうか?

via google imghp

相武紗季の結婚相手

昨年7月、2人のツーショット写真を「フライデー」が掲載。「俳優の金子ノブアキの紹介で2~3年前に知り合い、相武に一目ぼれしたK氏が猛アタックし、付き合うようになった」などと報じ、交際が発覚した。また、同誌は2人が相武の母親と食事していたとし、結婚秒読みとした

相武紗季は、結婚前に、結婚相手となる旦那との2ショット写真がフライデーにて掲載されました。しかし、相武紗季の旦那の写真はこれしかなく、少し遠目で、サングラスもかけているため、はっきりと顔が分かりません。他の写真が見つからないことから、自身の顔や存在をあまり知られたくないのでは?と推測することができます。

そのため、ますます黒い噂が本当なのではないか?と思ってしまう人もいるでしょう。父親が暴力団となると、結婚した相武紗季は、義理の実家が暴力団ということになりますね。これは芸能界的にもマズイのではないでしょうか?女優として人気のある相武紗季でも、仕事がなくなる可能性も否めないでしょう。

via google imghp

六本木ヒルズ住まい?

このマンションの内装を見た感じでは、お住いは六本木ヒルズのような感じがしますが・・・

相武紗季も人気者なので稼ぐことはできるでしょうが、相武紗季の結婚相手も経営者のため、とても裕福な人のようです。そのせいか、住んでいるところは六本木ヒルズではないかと噂されているのです。お金持ちと結婚するのはいいですが、黒い噂があるとなると、ヒヤヒヤしますね。

【画像】相武紗季結婚旦那の黒い噂に心配の声も 

相武紗季にはスピード離婚も予想されていた

相武紗季は、旦那のほうが相武紗季を好きになったことで交際に発展し、交際から1年半後に結婚しました。ツイッターでも、相武紗季本人が結婚の報告をファンの人に向けて発信しています。しかし、結婚から約1ヶ月後には、「相武紗季はスピード離婚をするのでは?」と噂されるようになりました。

via google imghp

結婚報告をした相武紗季

寄せられた情報の中に、6年前に世間を震撼させた“市川海老蔵殴打事件”の舞台になった港区西麻布のバーの共同経営者だったという情報が含まれていた。


このバーは、多くの芸能人とともに、半グレ集団「関東連合」のメンバーが頻繁に出入りしていた、いわくつきの場所。K氏も、こうした芸能人と不良たちのグループに加わり、その流れから相武とも出会ったのだという。

しかし、海老蔵殴打事件から2年後の9月2日には、関東連合関係者が“六本木クラブ襲撃事件”を起こし、その後、警視庁から準暴力団に指定された。つまり、K氏は反社会的勢力と密接な関係があったことになる。

相武紗季の離婚理由は、やはり結婚相手の黒い噂です。なんと、2010年11月25日に起こった市川海老蔵打撲事件があった西麻布のバーの共同経営者をしていたという事実も、相武紗季の旦那にはあるようです。これが本当だったら、あのバーには関東連合の人たちが出入りしていたこともあり、相武紗季の旦那の黒い噂は、より真実味が増してくるのではないでしょうか。

via google imghp

スピード離婚の噂も

一連の情報により、すでに相武の女優活動に影響が出てきた。特にCMに関しては、企業が新規起用に二の足を踏み始めたという。そもそも、そうした“リスク”を抱えた相武を、広告代理店がスポンサー企業に推薦することはありえない。

同様に相武の家庭も、母親・姉、共に元タカラジェンヌ。ダーティーな世界には無縁な家族だけに、K氏についての情報を知らされて、戸惑いの色を隠せないという。そうした状況を受け、周囲は離婚を勧めているようだ。相武も、その忠告を深刻に受け止めているという。今後の判断に注目したい。

これらの噂があったことにより、相武紗季の仕事のオファーも減ってきているようです。相武紗季は、母や姉が元宝塚女優で、自身も人気女優としてかなり名が知られています。相武紗季にはなんの落ち度もありませんが、黒い噂が絶えない結婚相手と一緒にいることで、相武紗季の評判さえも落ちてしまうことから、周囲に離婚を促されていたようです。

しかし、相武紗季は2017年10月4日に第一子を出産しています。今後は育児が落ち着き次第、芸能活動を行っていくと思いますが、相武紗季の活動に影響が出すぎるなら、もしかしたら離婚もあり得るかもしれません。

【やっぱりか】相武紗季の夫不祥事発覚、離婚間近か?

相武紗季の姉・元宝塚の音花ゆりが美人と話題! 【画像】

結婚相手は長瀬智也と付き合っていた過去も

相武紗季は、TOKIOのボーカル長瀬智也と付き合っていましたね。長瀬智也は、高身長のイケメン男性のため、相武紗季は身長が高い男性がタイプなのかと思っていましたが、フライデーに掲載された結婚相手の写真を見ると、相武紗季とさほど身長が変わらないので、見た目では判断しないタイプかもしれません。

長瀬智也とは、5年近く付き合っていたため、結婚するなら長瀬智也では?と言われていました。しかし、長瀬智也はジャニーズ事務所に所属しているため、なかなか結婚の許しが下りなかったのかもしれないですね。ラブラブっぷりが注目されていましたが、結婚までに至らず、破局しました。

via google imghp

相武紗季と長瀬智也

相武といえば、07年にドラマで共演したTOKIOの長瀬智也との交際が何度となくスクープされた。

腕を組んで街を歩く様子も撮られている。5年近く交際していたということで「結婚間近」との声も多かったが、結局破局してしまった。

そもそも長瀬智也は、相武紗季の前には浜崎あゆみと付き合っていました。そのせいか、「相武紗季より浜崎あゆみとのほうがお似合いだった!」とよく言われることが多かったのを記憶しています。

それだけでなく、長瀬智也には、浜崎あゆみとお揃いのタトゥーまで入っていたので、相武紗季からしたら、面白くなかったかもしれないですね。しかしもし、長瀬智也と結婚できていたら、旦那の噂に振り回されることもなかったでしょう。

まとめ

相武紗季の結婚相手は、スカイグループ社長の小宮生也ではないかと言われています。子供が生まれているのですが、黒い噂もささやかれている旦那なので、今後離婚もあるかもしれない注目の夫婦です。