相武紗季の夫、小宮生也は父親が暴力団副会長…別居報道、離婚間近か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月に第一子を出産し、最近ドラマ「ブラックペアン」で女優復帰を果たした相武紗季。幸せ絶頂かと思いきや、じつは離婚間近の噂も!理由は相武紗季の夫の黒すぎる噂が原因!おそろしい相武紗季の夫の素顔とは?

相武紗季の夫がヤバい!

女優としてさわやかなイメージをもつ相武紗季。まさに清純派女優としての道を歩んでいました。

相武紗季は2016年に結婚し、プライベートでも充実した人生を送っていました。

しかし、相武紗季の結婚と同時に相武紗季の夫の黒すぎる噂が流れてしまったのです。。

その噂があまりにも黒すぎて、相武紗季の女優人生にも大きな影響が!?今回は相武紗季の夫についてご紹介していきます。

相武紗季の夫とは

相武紗季の夫は、一応一般人と言われているのですが、六本木タワーマンションに住んでいたかなりのお金持ち。

普通の一般人とは違うようですね~w

じつは、相武紗季の夫はスカイグループという化粧品会社の代表取締役社長なんだとか。

相武紗季と歩いていた際の画像がこちら。やっぱり女優さんの結婚相手ですもんね~

そりゃ普通の一般人ではありませんw 相武紗季の夫の名前は「小宮生也」というそうです。

相武紗季と夫の馴れ初め

そして、気になる相武紗季と小宮生也の出会いなのですが、友人の紹介となっていました。

調べてみると、相武紗季とドラマ「ブザービート」で共演した金子ノブアキを通して知り合ったとのことです。

小宮生也が一目惚れして相武紗季に何度もアタックしたようです。相武紗季はきっとこの頃、小宮生也がどんな男か知らなかったでしょうね~。。

相武紗季の夫、小宮生也がヤバい理由

さて、相武紗季の夫、小宮生也がヤバいという噂は相武紗季が結婚の当時から回っていたのですが、一体どのようにヤバいのでしょうか?

なんでも黒い噂がありすぎるとのこと。しかも小宮生也の父親が暴力団の大親分的存在だなんて噂も!真相に迫りましょう。

相武紗季の夫の黒い噂1 暴力団の父親

相武紗季と小宮生也が結婚を発表すると、小宮生也の黒い噂を週刊誌にたれ込んできた人がいたようなのです。

そして、各週刊誌が取材し調べた結果、相武紗季の夫の黒い噂は本当だったということw

そこで発覚したのが、小宮生也の父親が九州の暴力団「二代目道仁会」の副会長だったという話。

こわ、、、w暴力団のしかも副会長の息子、、、かなり恐ろしさを感じますw

しかも、相武紗季の義理の父親となる人物は現在亡くなっていて、その理由が暴力団内部抗争の末の射殺だったとか。

もうドラマの世界!!相武紗季はこれを知って結婚したのでしょうかね~

まぁ暴力団員の子どもがみんな暴力団と関係しているかと言えばそうでもないのかもしれませんが、、?

相武紗季の夫の黒い噂2 経営バーに準暴力団

相武紗季の夫の黒い噂はまだ終わっていませんw 2010年に起きた市川海老蔵暴行事件を覚えていますか?

市川海老蔵が飲んでいたバーで準暴力団「関東連合」の伊東リオンに暴行されるというあの事件です。

その事件のあったバー、、じつは相武紗季の夫が経営しているバーなんだとか。

そのバーには以前から「関東連合」のメンバーが出入りしていたようです。。

なんだか、相武紗季の夫と暴力団の関係を感じさせますよね、、


相武紗季の夫の経営するバーには芸能人も多く出入りしていたようですから、暴力団だけとのつながりってことではなさそうですが、、

相武紗季の夫の黒い噂3 スカイグループの不祥事

そして、最後に黒い噂というか、本当にあった不祥事です。

相武紗季の夫が経営しているスカイグループで不祥事があったのです!

その不祥事とは、スカイグループの商品であるマスカラなどの化粧品の広告に、無断で芸能人を使用したという内容。

結構大きな会社のようなのに、そんなことを?!と驚きますよねw

相武紗季の夫の会社、スカイグループに無断で顔写真を使用されたのは、菜々緒、山田優、西内まりやなどの人気女優。

その化粧品はドンキホーテで売っているものだったそうで、商品付近につけるPOPに使用されていたよう。

芸能事務所は芸能関係者から、「ドン・キホーテで(POPを)見たよ」を言われ、無断使用に気づいたとのこと。

その際、芸能事務所は相当怒り狂ったようです。。他の化粧品会社の広告を担当していた女優さんもいたようですから、他の会社からのクレームにも繋がりますもんね~

どうして、女優の相武紗季を妻にもつのにそんなバレバレなことしたんでしょうか。。

相武紗季、離婚間近?!別居の噂も

数々の黒い噂をもつ相武紗季の夫。こんな夫だったらいち早く離婚してしまいたいですよねw

相武紗季は2017年に第一子を出産したばかりですが、じつは夫とは別居しているとの情報も

そして、相武紗季は出産後、産休を経て2018年6月にドラマ「ブラックペアン」で女優復帰を果たしました!

結婚時に相武紗季は女優を続ける宣言をしていましたが、もう今となっては離婚準備なのではとの思えますね~w

子どもをしっかり育てるには収入は不可欠ですしね~

しかも、相武紗季の夫の噂によって相武紗季を起用していたCM会社が二の足を踏んでいるのだとか。

いくら夫とはいえ、ここまで反社会勢力とのつながりが見えてくればイメージはかなり悪いですもんね。。

もう離婚しかないのかなと思ってしまいますがw

【画像】相武紗季の姉、音花ゆりが結婚!美人姉妹で話題に

浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由は?タトゥーで復縁の可能性も?

美人局?高畑裕太事件、被害女性の知人男性は暴力団関係者

堤下敦、離婚危機!別居の原因は2度の交通事故、嫁の画像と映像

隠し子いる宮根誠司、ついに別居!ドロドロの家庭事情!

堀北真希が別居?子供を連れ北海道に。山本耕史はパチンコへ

神田うのと夫の夫婦仲は順調なのになぜ別居しているのか

まとめ

今回は相武紗季の夫についてご紹介しました。本当に恐ろしい噂ですよね~。もし本当に別居しているなら、様子を見てこっそり離婚しそうな感じです。

相武紗季はさわやかなイメージですから、余計に受け入れにくい問題ですね。今後の相武紗季にも注目です!



ページトップへ