【画像】益若つばさ、歯が事故でぐちゃぐちゃ発言は整形隠し?徹底検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、益若つばさが自身の歯を見せない笑い方についてTwitterで事故で歯がぐちゃぐちゃなのがコンプレックスと明かしていましたが、それは整形隠しなのでは?と噂になっています。実際にぐちゃぐちゃなのか歯の見える画像を集めてみました。ギャルモデルとして有名になり過去には離婚、そして現在は某人気バンドのボーカルとの交際を公にし、話題の絶えないモデルが、自身の歯を見せない笑顔の理由をTwitterで明かしました。

交通事故で歯がぐちゃぐちゃに?

益若つばさといえば着用すると服やアクセサリーが瞬く間に売れる100億円ギャルともいわれていました!

実際の経済効果は500億もあったとされている元ギャルファッションモデル。過去に離婚を経験しており、息子を一人で育てています。

最近では人気バンドの「SEKAI no OWARI」、通称セカオワのボーカル深瀬との交際を公にしており、息子と共に仲睦まじい様子をSNSなどで発信しています。

益若つばさと息子と深瀬

益若つばさとSEKAI NO OWARIのFukaseと息子、仲良さげな3人です。

Fukaseの以前の彼女はあのきゃりーぱみゅぱみゅ。益若つばさと顔の系統は同じですよね。好みがぶれないです。

そんな益若つばさですが、先日2017年7月19日に自身のTwitterで自身が劣等感を持って生きてきたことについて告白。

なんでも、以前から笑顔が不自然だったり歯を出して笑わない事だったりを指摘されてきたようです。

「昔は自身の少年のような顔がコンプレックスで、メイクを濃くしたれ目に誤魔化していた」

「10代の頃交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになったことがコンプレックスで上手く笑うことができない」

以下、実際の益若つばさのTweetですが、現在は削除されて実際のTweetは見られなくなっています。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

確かにいつも微笑むような遠慮した笑みで、あまり歯を出して笑うイメージはないですね。

続いてこのようなTweetも。こちらも同じく今はすでに削除されていますので引用になります。

すごく成功した人気モデルでも自分の顔にコンプレックスなんてあるんですね。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

歯がぐちゃぐちゃになるほどの交通事故とはいったいどのようなものだったのでしょう。

コンプレックスにより今までの苦労してきたようですが、現在ではとてもポジティブに物事を捕らえている様子です。

しかし、10年以上様々な歯科に通い続けるというのは色々な意味でとてもたいへんですよね。

そこはモデルの美意識と財力が成せる技でしょうか。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

【画像】益若つばさの歯は本当にぐちゃぐちゃなのか【徹底検証】

さ普段目にする益若つばさの写真は微笑んでいるだけのようなものばかり。たしかに歯を見せないようにしているようですね。

しかし、バラエティなどに出演する益若つばさの喋る姿に汚い歯並びの印象はないような…。

そんな益若つばさの歯並びを検証出来る画像を集めてみました。

益若つばさの普段の歯を見せない笑い方

まずは益若つばさのいつもの写真写りを見てみましょう。正直、いつも同じような角度と同じような表情ばかりなので見たことあるー!って感じでしょうか。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

よくみるのはこの微笑みですよね!口角は一応上がってはいるものの、歯は見せずににこって感じ。

まあ最近のLARME(雑誌)系のモデルはあまり歯を見せて笑って撮影してるほうが珍しくもありますけどね。

LARMEという雑誌の系統といえば、中村里砂や黒瀧まりあといったモデルがわかりやすいでしょうか。

@risa_doll_)さんの投稿

@maria_addict)さんの投稿

中村里砂と黒瀧まりあの画像を紹介しました。二人を見てもわかるとおり、益若つばさがおすまし顔ばかりしていても何ら不思議な感じはありません。

それでは少し前の益若つばさを振り返ってみることにしましょう。

昔の益若つばさの画像

まず、結婚してまだ離婚していない頃の益若つばさの流出したと思われるプリクラ画像をご紹介します。

プリクラはこちら! 時代もあるのは百も承知ですが、まあ立派なギャルですね!!笑。

こちらは多少は口を開けてますがはっきりとは見えません。が、ぐちゃぐちゃではないようにも見えますよね。

それではもっとちゃんと歯が見える画像で検証してみましょう!こちらをどうぞ!!

まずは、益若つばさが若い頃の雑誌のまとめ画像をご覧ください。


事故があったのは10代ということはこの頃はまだ治療もそこまですすんでいないはずですが、そんなひどいでしょうか?

ぐちゃぐちゃというか歯並びが悪いともあんまり思えませんが…。こちらは数年前の益若つばさの画像です

こちらの画像は割と歯並びが見えるのではないでしょうか。

しかし、やはりそこまでひどい歯並びとは言えないような…。強いて言うなら八重歯が主張している程度でしょうか。

では、正面からの歯並び画像を見てみましょう!かなり歯がみやすくなりましたがいかがでしょうか?

やはり、八重歯があるなあ、程度にしか思えません。ちらっと写る下の歯も問題はないように見えますね。

若い頃に比べると確かに少し良くなったような気はしますが、裏側からの矯正だったのでしょうか。

こちらは少し別の角度からの画像です。かみ合わせもちょっと合ってないかな…?とは思いますけど問題ないレベルかと思います。

ついでに益若つばさの若い頃から最近までの画像一覧もどうぞ。

左上は確かに少し悪い歯並びですね。しかし一番ひどいとみられるものでもこの程度。

ぐちゃぐちゃというにはやはり遠いのではないでしょうか。矯正で早期に直せそうなものでしかないですね。

整形隠しで言っているだけ?

益若つばさといえば、彼女も整形の噂が絶えないですね。

歯がぐちゃぐちゃになるような事故って顔にもわりとダメージが残って無傷とは言えないのではないかとも思います。

それとも薬物などで歯が溶けてしまったとか?なかなかなさそうですが。歯をインプラントで直すと、半年から一年で元の顔に戻れるイメージがあります。

しかし益若つばさに関しては10年以上も様々な歯科に通い続けているとのことで、これは自身の整形を隠すための言い訳なのではないかと言われています。

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

実際に整形と言われている人たちに事故を言い訳にしている人が多々見られることも理由の一つです。

もし歯がぐちゃぐちゃになったとしても、過去の画像でそのぐちゃぐちゃが分かるものもなかったですよね。

何より、個人的には益若つばさがその「事故で歯がぐちゃぐちゃになって劣等感を抱いていた」旨のツイートを削除していること。

これがめちゃくちゃ引っかかりますねー(笑)。消す必要なかったのにって普通に思いますけど何故消しちゃったんでしょうかね。

 

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

とにもかくにも益若つばさの歯は今に至るまで多少きれいになってますが、矯正の範囲で、そしてその矯正は長くても3年ほどで終わるはずです。

自らの発言でまた整形疑惑が掘り返されてしまいそうですが、ここからまたなにかしらのツイートをするのでしょうか?

期待されていましたが、結局該当ツイートは消しただけで何事もなかったかのように現在まで活動している次第ですw

益若つばさ、写真で足が消える。心霊写真?

益若つばさのメイクがダサすぎ!整形失敗で顔がパンパン?

益若つばさEATMEロゴデザイン盗作疑惑でSuG武瑠に謝罪

【妊娠か!?】益若つばさ、セカオワ深瀬との結婚に言及

【セカオワ】SEKAI NO OWARI深瀬と益若つばさが熱愛

益若つばさ&セカオワ・Saoriのプライベート写真が話題に!

鈴木奈々、すっぴんや卒アルがヤバい!整形疑惑も!【画像】

【画像】中村里砂、現在精神的病気か。整形や目頭切開バッシングが原因

中村里砂、渡辺美優紀との密着ショット!「りさみゆは、キョリが近い」

まとめ

いかがでしたでしょうか。益若つばさは自身が過去に事故で歯がぐちゃぐちゃになってしまったことから自然に笑うことが出来なくなっているとTwitterに投稿。

しかし、そのTweetを削除してしまい、また過去の画像を引っ張り出してきても益若つばさの歯がぐちゃぐちゃになっている時期は見当たらず…

@tsubasamasuwaka1013)さんの投稿

結構長いこと芸能活動もしてきているのですから、自分の過去の画像が沢山、媒体やデータとして残っていることは自覚していると思います。

それでもなおあのような発言をしたのですから、本当にぐちゃぐちゃの時期があって、でも見せられないレベルだったためその時期は公に出ていなかったのか…

だったとしたら別にTweet削除しなくても良かったじゃんって感じだし…でモヤモヤが残るこの一悶着でした(笑)。



ページトップへ