益若つばさ、事故で顔面崩壊発言は整形隠蔽のためか【比較画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルの益若つばさが事故で歯並びがぐちゃぐちゃになったことをカミングアウトしましたが、事故は整形を隠すための嘘ではないかと噂されています。はたして益若つばさは嘘をついているのか、比較画像などとともに真相を追求しました。

益若つばさ、事故で顔面がぐちゃぐちゃに?

カリスマギャルモデルとして大人気だった益若つばさは、以前から「メイクがおかしい」「笑顔が不自然」などと指摘されてきました。

そんな中、2017年7月にTwitterにて、益若つばさは衝撃的な過去を明らかにしたのです。益若つばさのTwitterによると、10代のときに交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになってしまい、歯並びが悪くなったことがコンプレックスでうまく笑えなくなったとのこと。

私は10代の時に交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃになっちゃったから笑うのが苦手なの。
だから笑顔が不自然とかなんで歯出して笑わないのとか言われて私も昔みたいに心から笑いたいよ😢💭って思うけど、自分なりに考えた結果ニコになったの。☺︎

また、少年のような顔つきがコンプレックスで、メイクを濃くしてタレ目にして誤魔化していたと濃いメイクの理由も明らかにしていました。

なお、ツイートはすでに削除されています。

ちなみに益若つばさは事故以来10年以上、さまざまな歯医者で治療し続けているそうですが、それでもまだうまく笑うことはできないそうです。

益若つばさの「事故」は「整形」を隠すためか

益若つばさは17歳のときにファッション誌『Popteen』でモデルデビューしました。

「10代のときに事故にあった」と証言しており、具体的な年齢については明らかにしていませんが、事故にあった可能性があるとしたらデビュー前のことだと思われます。

しかし、益若つばさが事故にあったという証拠はなく、むしろどんどん顔が変わっていく益若つばさを見て、整形を隠すために事故にあったと言ってるのではないかとの声が殺到しました。

ここでは益若つばさの事故を決定づけるであろう歯並びと、整形遍歴についてご紹介します。

益若つばさの歯並びについて

益若つばさは事故にあったことで歯並びが悪くなり、強くコンプレックスを抱くようになり、現在も歯並びには納得がいっていない模様です。

では、益若つばさの歯並びは本当に悪いのか見ていきましょう。

こちらは『Popteen』時代の益若つばさの歯並びがよくわかる画像です。

たしかに歯並びがガタガタだった時代があるようですが、あまり気にならない程度ではないでしょうか?

益若つばさは治療をしているため、時間経過とともに歯並びはどんどんよくなっているようです。

「益若つばさ 歯」の画像検索結果

https://matome.naver.jp/odai/2135343801362664201

これくらいなら本当に気にならない程度ですよね。

ちなみに最近の益若つばさの歯並びがわかる投稿がこちら。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


動画なのでわかりにくいですが、全然歯並びが悪いとは思えません。

しかし、益若つばさのInstagramやTwitterを確認しても、たしかに歯を見せて笑っていることがないため、益若つばさ自身が歯並びを強く気にしているのは確かなことでしょう。

ただ、コンプレックスを抱いている=事故にあったという証拠にはならないため、事故が本当かどうかは歯並びだけで判断することはできません…。

益若つばさの整形遍歴

益若つばさは年々顔が変わっていると言われているため、整形疑惑が浮上しているようです。

たしかに顔が全然違いますよね…。これは整形疑惑が浮上しても仕方ないレベルです。

もしかすると益若つばさは、整形が騒がれたことで「事故にあった」と証言している可能性があるかもしれません。真相は本人にしかわかりませんが(笑)

では、益若つばさはどのように顔が変化していったのかご紹介します。

まずは読者モデルだった時代の益若つばさです。

読者モデルの頃

https://matome.naver.jp/odai/2135343801362664201

読者モデル時代

http://www.koseiha.com/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%95%B4%E5%BD%A2/32/

輪郭も顔つきがも全然違います…。本当に益若つばさなのか疑うレベル…。

そして人気が出てきたころには完全なギャルになりました。

なんだかすごく懐かしい感じ!でも、益若つばさのイメージと言えばこんな感じのギャルではないでしょうか?

そして目や輪郭が少しずつ変化していきます。ただ、輪郭は歯列矯正をすることで、整形並みに変化することがあるため、歯の治療をしている影響で変化した可能性が考えられるでしょう。

第一回モデルチェンジ

http://blogs.yahoo.co.jp/ywka_2nsw_t/10532506.html

第二回モデルチェンジ

http://www.koseiha.com/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%95%B4%E5%BD%A2/32/

そして『笑っていいとも』に出演していたころの益若つばさ。このころになると見慣れた顔になっていきます。

いいとも出演した時の益若つばさ画像

http://blogs.yahoo.co.jp/ywka_2nsw_t/10532506.html

そして顔が怖いと言われ始めた益若つばさ…。

二重ラインが綺麗すぎる幅広平行型になっているし、メイクの効果もあるのか涙袋が悲惨なことに…。顔もなんだかボコボコしているし、鼻もデビュー当時と比べると小さく高くなっているような気がします。

そして2019年7月の益若つばさがこちら…。

この投稿をInstagramで見る

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿


益若つばさは10月で34歳になりますが、10代や20代のときよりも顔つきが幼くなっていますよね…。メイクも髪型も肌の色も違うから別人のように変わるのはわかりますが、どんどん若返っているのは流石に怖い…。

ちなみに、顔を老化させることができるアプリで加工したこちらの画像。

「おばあちゃんになってもかわいい」「ピンクのおばあちゃん素敵」など、温かいコメントが寄せられている中で「整形の影響がでないといいですね」「顔が崩れたのかと思った」などの辛辣なコメントも寄せられていました。

益若つばさは整形している可能性が高いと思われますし、指摘されても仕方ないのかもしれません。

<こちらもオススメ>

【妊娠か!?】益若つばさ、セカオワ深瀬との結婚に言及

【セカオワ】SEKAI NO OWARI深瀬と益若つばさが熱愛

益若つばさ&セカオワ・Saoriのプライベート写真が話題に!

まとめ

益若つばさは事故によって歯並びが悪くなり、うまく笑えないと証言していますが、事故そのものが本当なのか整形を隠すための嘘なのかはわかりません。

ただ、益若つばさが歯に強いコンプレックスを抱いていることは本当であり、歯並びをよくするために歯医者に通っているのも本当でしょう。

しかし、歯並びを治療する以上に顔が変わってしまっているので、整形をしている可能性は高いのではないでしょうか。



ページトップへ