益若つばさの愛用カラコンは何?くっきり目もとの秘密はコレ!

ガールズ メイク 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

益若つばさはさまざまなアイテムをプロデュースしていますが、中でも人気があるのがカラコン(カラーコンタクト)です。では益若つばさはいったいどのようなカラコンをプロデュースしているのか、さらに益若つばさ愛用のカラコンやほかのプロデュースブランドについてもまとめてご紹介します。

益若つばさプロデュースのカラコンがすごい!

最近、カラコン(カラーコンタクト)をメイクの一環として取り入れることが一般的になりましたよね。

女性はもちろんですが、男性もカラコンを付ける人が増えてきています。

現在ではさまざまなメーカーからカラコンが販売されていますが、中でも根強い人気があるのが、意外にもモデルの益若つばさがプロデュースしたカラコンです。

益若つばさプロデュースのカラコンって?

益若つばさがプロデュースしているカラコンは、エンジェルカラー(Angelcolor)のバンビシリーズ(BambiSeries)です。

バンビシリーズにはビンテージ(vintage)と、スタンダードタイプがあります。

スタンダードタイプはナチュラルだけど目もとをくっきり見せてくれて、ビンテージはカラーが入っているけどナチュラルで大人っぽく見せてくれます。

基本的に目になじみやすいカラーで、レンズの大きさも大きすぎなず不自然にならないのが、バンビシリーズの特徴です。

そのため、10代や20代の若い世代だけでなく、40代以降の世代にも使いやすいカラコンになっています。

また、レンズ自体はとてもやわらかいのですが、意外にも丈夫で破れることもないので、しっかりしていると評判です、

中でも人気のカラコンはコレ!

益若つばさプロデュースのカラコン「バンビシリーズ」の中でも、とくに人気があるのがスタンダードタイプです。

スタンダードタイプには、アーモンド(Almond)とショコラ(Chocolat)のふたつのカラーがあり、とくにアーモンドが人気なようです。

アーモンドはショコラよりもナチュラルで、なおかつ黒目をくっきりはっきり見せてくれるので、多くの女性に支持されているようです。

アーモンドが人気な理由は、目の色になじみやすいため、カラコンをしていることがばれないというところと、自然なのにくっきりした黒目になって、目が大きく見えるところです。

そのため、どんなメイクにも合ううえに、老若男女問わず使えるので、とても人気が高いです。

益若つばさ愛用のカラコンは?

益若つばさはカラコンをプロデュースするほどカラコンが必須なようですが、益若つばさ自身も、自分でプロデュースしたバンビシリーズのカラコンを愛用しています。

もちろん、どの色のカラコンも使っているので、益若つばさのようなくっきりした目のキュートな顔を目指したいなら、バンビシリーズを使うのがおすすめです。

また、エンジェルカラー自体、さまざまなタイプのカラコンを販売しているので、自分に合うカラコンを探すのもおすすめです!

ただ、やはり益若つばさは自分がこだわった分、自分自身も使いやすいようで、バンビシリーズを使うことが多いようです。

カラコン以外に益若つばさがプロデュースしたもの

じつは、益若つばさはカラコン以外にもさまざまなアイテムをプロデュースしています。

過去にはアパレルブランドとコラボしていたこともあります!しかしプロデュースの数が結構半端ない。

ここでは、今現在気軽に購入できる、益若つばさプロデュースのアイテムをご紹介します!↓↓


CandyDoll(キャンディドール)

CandyDollは益若つばさプロデュースのコスメブランドです。

2018年でブランド10周年を迎えましたが、現在も人気が高いコスメブランドとなっています。

CandyDollの中でもとくに人気があるのがベースメイクアイテムです。

CandyDollのベースメイクが人気な理由は、自分の好みの肌に仕上げることができるから!

たとえば、ツヤ肌が好みならば、ナチュラルにツヤ肌に見せてくれますし。マシュマロ肌がタイプならパウダーでマシュマロ肌に仕上げることもできます。

好みの肌質に対応しているアイテムと、そして崩れにくい、崩れてもキレイでお直しがしやすいという部分が人気の理由です。

DollyWink(ドーリーウィンク)

DollyWinkは益若つばさプロデュースのアイメイク専門のコスメブランドです。

DollyWinkはアイメイクに必要なコスメが一式揃っており、よりかわいい女性になれるようなコスメが多数販売されています。

とくに、つけまつげの種類が豊富で、上まつげ用と下まつげ用があり、ぱっちりとしたつけまつげからナチュラルなつけまつげまで、やりたいメイクに合わせて選ぶことができます。

EATME(イートミー)

EATMEは益若つばさプロデュースのアパレルブランドです。

ロマンティックでダークなマスカレードをイメージしたブランドで、ヨーロピアンスタイルなアイテムを展開しています。

そのため、一見ふわっとしたかわいらしいデザインの服が多いですが、ブラックを取り入れたコーデが多く、かわいくなりすぎない甘辛MIXコーデができるブランドとなっています。

【画像】益若つばさ、歯が事故でぐちゃぐちゃ発言は整形隠し?徹底検証!

益若つばさ、写真で足が消える。心霊写真?

益若つばさのメイクがダサすぎ!整形失敗で顔がパンパン?

益若つばさEATMEロゴデザイン盗作疑惑でSuG武瑠に謝罪

まとめ

益若つばさは以前はギャルのカリスマでしたが、益若つばさのセンスとプロデュース力は本物で、現在もプロデュースブランドは愛されています。

とくに益若つばさプロデュースのカラコン「バンビシリーズ」は、老若男女問わず愛用者が多く、益若つばさ自身も愛用しているようです。

もっとかわいくなりたい、目のコンプレックスを和らげたいという人はぜひ、バンビシリーズを試してみてはいかがでしょうか?



ページトップへ