益若つばさは35歳の現在も可愛い?また顔変わった説も【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カリスマモデルとして人気を博し、現在はママモデルとしても支持されている益若つばさ。バラエティ番組などでも活躍した顔ですね。そんな益若つばさももう35歳!現在も可愛いと話題に!?一方、また顔が変わったとの声もw

益若つばさは35歳の現在も可愛い?

カリスマモデルとして人気を博し、着る服や紹介するメイクが飛ぶように売れていた益若つばさ。

結婚出産離婚とプライベートでもいろんな経験を送りながら、モデルとしてもタレントととしても大活躍しました。

最近では、バラエティ番組の露出は少し減り、YouTubeチャンネルやSNSで注目を浴びているようです。

https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/02/masuwaka_tsubasa.jpg

さて、今回はそんな益若つばさの現在についてご紹介していきます!

益若つばさは、なんと2020年12月現在で35歳!

あのギャルのカリスマは一体どんな現在を迎えているのでしょうか?

かわいいと好意的な声の一方で、顔変わったと疑惑の声までw

益若つばさのプロフィール

まずは、益若つばさのプロフィールから簡単にご紹介します。

益若つばさは1985年10月13日生まれ、先ほどご紹介した通り、現在は35歳!

一般的には、おばさんと呼ばれつつある年齢に入っていますね。。

17歳の時に、ファッション雑誌「popteen」に私服スナップ写真が投稿され、注目を浴びます!

その後は専属モデルとなり、「つーちゃん」の愛称でギャルのカリスマに!

同じくモデルの梅しゃんこと、梅田直樹と結婚。

同時に「popteen」を卒業しました。

子供を出産した益若つばさはその後も、つけまつげやメイク用品のプロデュースでカリスマの顔を見せ、多くのギャルから大きな支持を集めました。

さらに、バラエティ番組にも頻繁に登場するようになり、知名度もどんどんアップ!

ママモデルとしても活躍しました。

しかし、結婚から4年で別居を開始し、2013年に梅田直樹と離婚することに。

離婚で様々な噂が立ったものの、益若つばさは、その後もテレビ番組やプロデュース商品での活躍は変わらず、シングルマザーとして子育てと両立して活動を続けました。

最近ではテレビよりYouTubeやSNSで話題になることが多いようです。

また、SEKAINO OWARIの深瀬慧と交際していることでも知られています。

益若つばさのギャル時代

さて、ここで益若つばさのギャル時代の画像を振り返っていきましょう〜

皆さんの知っている益若つばさってこんな顔だよね!という画像はこちらですw

そうそう!

こんな感じですね〜

モデルにしては150センチの身長とかなり小さめ!

体重も35から40キロ前後とかなり華奢な印象が強いですよね。

うんうん!それでいて、めちゃくちゃギャル!

これぞ、益若つばさですw

益若つばさの現在は?35歳で体重は高校時代から変わらず?

では、こんな益若つばさの現在は…一体どうなっているんでしょうか?

インスタより益若つばさの画像を見てみましょう。

こちらです!

https://ent.f-frontier.com/wp-content/uploads/2020/10/ori_20201012_124803_size640wh_7579_thum800.jpg

え〜!!!

なんかより一層若返ってませんか?!

https://scontent-itm1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/129176378_2913921795506776_6838233564045215497_n.jpg?_nc_ht=scontent-itm1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=104&_nc_ohc=zTLrDoxMSIUAX-pzoRO&tp=1&oh=cb9f4a6f5baa3bc317b9320e4fdeac5e&oe=5FFAAEA4

顔も今風!

35歳には到底見えませんね〜

益若つばさは自身の35歳の誕生日に、インスタを更新。

そこには、体重計の動画が投稿されており、今の体重は高校生の頃と同じであることを明かしました。。

https://hochi.news/images/2020/10/14/20201014-OHT1I50170-L.jpg

その体重なんと、38.5kg!体脂肪率21.6%!体年齢は18歳…

凄すぎる〜この体型をキープしているなんて、恐ろしいですね。。

尊敬です!!

益若つばさの現在は可愛い?世間の声は?

さて、こんな益若つばさの現在に対して、世間の人の多くは「可愛い」と好意的な声をあげています。

こちらをご覧ください!


いや〜そりゃ可愛いですよね〜

体型も全く変わらず。。出産を経験しているのにビックリです!

益若つばさの現在は…また顔変わったの声もw

そんな一方で、「益若つばさって顔変わりすぎじゃない?」との声も。。

まぁ確かに、顔がその時代の流行に沿って変わっている感じはありますよねw

可愛いのは確かですが…う〜んと感じる方もいるのかも??

益若つばさにずっとある整形疑惑w

そもそも益若つばさには、ずっと整形疑惑が噂されています。

デビュー当初はこんな感じ。

これがカリスマ期になると、こうですから。。

確かに全然違いますよね〜

益若つばさの整形で疑われているのは、目と鼻、涙袋があげられるようです。

芸能人ですから多少はやっていてもおかしくないと思いますが。。

益若つばさの顔の変わりようは確かにちょっと違和感がありますねw

益若つばさ、顔が変わり過ぎの声!

最近でも、益若つばさの顔が変わったと疑問に思っている方がたくさんいるようでした。

その中でも、特に気になったのが「口」!!!

ツイッターでも「口切った」という疑惑がいくつか投稿されていました。

さらにスマイルリップというワードも!

スマイルリップとはヒアルロン酸とボトックス併用で唇の形を整える…という整形のようです。

いや〜何でもあるんですね〜

最近の流行では、口角が上がっているのが流行みたい。

もしかして益若つばさもその流行に乗ってやっちゃったか?!と思ったら、こんなメイク動画が上がっていました。

益若つばさのYouTube動画をご覧ください!

なるほど〜

口角に自分で描いていましたね。。

そんなメイク技があったとは!

さらに、益若つばさは口の整形についてツイッターでしっかり否定!

ここまで言うなら本当にメイクで形を整えているのでしょう…多分…

しかも、動画をよくよく見ると、益若つばさ、めちゃくちゃメイク濃いw

整形と言われる理由は、メイクの濃さにもあるのかもしれませんね〜

涙袋なんて、これでもかってくらいに描いていますもんね…

ギャルのカリスマは年齢を重ねても勉強熱心ということでしょうか!!!

益若つばさの愛用カラコンは何?くっきり目もとの秘密はコレ!

【画像】益若つばさ、歯が事故でぐちゃぐちゃ発言は整形隠し?徹底検証!

益若つばさ、写真で足が消える。心霊写真?

益若つばさのメイクがダサすぎ!整形失敗で顔がパンパン?

益若つばさEATMEロゴデザイン盗作疑惑でSuG武瑠に謝罪

まとめ

今回は益若つばさの現在についてご紹介しました。

35歳という年齢なのに、その可愛さは全く劣ることなく、多くの人に愛されていましたね!

その一方で、顔変わったという声も上がっていましたが、メイクのやり方を変えたことで顔が変わっている可能性も考えられました。

まぁデビュー当初から見ると、顔自体が全然違うため、プチ整形を繰り返している可能性も否定できませんがw

とにかく益若つばさは今後も進化を続けそうな予感!

これからの益若つばさの活躍にも期待しましょう〜

 



ページトップへ