【ヒルナンデス】益若つばさのメイク&コーデが酷いw30代で痛いw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月「ヒルナンデス」の3色ショッピングに登場した益若つばさ。そこでのメイク&コーデがダサすぎて話題に!かつてギャルに人気だったカリスマモデルは一体どこに?!顔パンパンの整形疑惑まで浮上w一体どんな顔?

益若つばさが「ヒルナンデス」でダサいメイク&コーデを披露w

かつてギャルに人気の雑誌「Popteen」で読者モデルとして活躍し若い女子たちから絶大な人気を博していた益若つばさ。

彼女が撮影時に身に着けたアイテムやプロデュースした商品はどれも爆売れ!

その経済効果は約500億円と言われるほどの人気でした。

益若つばさは、つけまつげや化粧品もプロデュースしているため、益若つばさメイクを真似ている元ギャルも多かったのではないでしょうか。

当時はかなりゴリゴリのギャルでしたもんね~

最近ではテレビに出演することも多く、ギャルのカリスマで息子がいるママタレントとして活躍しています。

数年前からイメチェンし、今はだいぶ落ち着いたイメージですよね。

そんな益若つばさが2017年4月に出演した「ヒルナンデス」でとんでもないメイクとコーデを披露したと話題になっているんですw

今回は益若つばさの「ヒルナンデス」での酷いメイク&コーデと、益若つばさの顔がパンパン?な疑惑についてご紹介していきたいと思います!

ダサい益若つばさが登場した3色ショッピングとは?

まずは益若つばさがダサさを披露することとなった3色ショッピングの説明から始めましょう~

3色ショッピングとは、予算・時間・色という制約のなかで、上手に買い物をする「ヒルナンデス」オリジナルのゲームのこと!

「司会がランダムに3色を選び、あみだくじで順番を決定し、順番に他人と色が被らないように1色ずつアイテムを3つ購入する(1番となった人は確実に購入できる)。被らずに選んだ場合は無料で獲得でき、4人目の被ったメンバーは多メンバーが選んだものを買わなければならない。」というルールです。

なかなか複雑なルールですから、一旦本家の3色ショッピングの動画をご覧下さいw

動画のテーマはファッションではありませんが、服屋で行われることがほとんど。

多くの主婦がコーディネートを参考にするため、3色ショッピングを見ているという感じです!

益若つばさのメイクがダサすぎるw衝撃の画像とは?

益若つばさが「ヒルナンデス」の3色ショッピングでダサすぎるメイクを披露したのが2017年4月のこと。

当時、どうやらおフェロメイクにハマっていた模様の益若つばさ。

普通のメイクではチークは頬から顔の外側に向かって乗せますが、おフェロメイクも場合は目の下あたりにチークを乗せます。

うんうん。

目の下にチーク入っている女性、結構多いですよね~

個性的なおしゃれファッションをしている方にぴったりなメイクですよね。

しかし、これやりすぎるとコントの酔っ払い役みたいになってしまうのでw

結構バランスが難しいんですよね。

益若つばさの「ヒルナンデス」以外のおフェロメイク画像を発見しました。

とりあえず、見てみましょう。

おお!

このくらいだったら普通に可愛いですよね。

しかし、ヒルナンデスの3色ショッピングに登場した益若つばさのメイクがもう完全におフェロとかいう次元じゃなかった!!w

それでは実際の画像をご覧ください!

こちら!

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170407/27/2577237/74/706x352x0e4b6310b02bcd187c5fcc14.jpg

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170407/27/2577237/73/604x364x9358f18bad51550f47ed1303.jpg

ええ!いや、あの、誰ですかw

どうでしょう?

これのどこがおフェロなのって感じですよね!

目の下から頬全体に濃くチークを乗せすぎているせいか、かなり顔がパンパンに見えますよね!?

さらに、肌が不自然に白いw塗りたくったぞという感じがしますw

アイシャドウもピンク系なので、余計に腫れぼったい印象です。

しかし、どうやらこれにはメイクのせいだけではないようです。。

益若つばさには以前から整形疑惑が持ち上がっていました。

顔のしわやほうれい線を隠すためにボトックス注射をした結果、やりすぎてパンパンになったのでは?という憶測まで飛び交っています。

確かに、ほうれい線があんまり濃く出てないことがわかりますね~


http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170407/27/2577237/85/678x342x950aafc6e6f55ea804647f5a.jpg

しかし、整形していようがしてまいが、かつてギャルのカリスマとしてあんなに人気を博していたのにこのメイクはダサすぎます!!

当時は金髪ショートにイメチェンしたみたいですが、明らかに髪色もメイクもうるさい。やかましいですw

世間の人からもダサいと言われている始末w

30代でこれはかなり痛々しいものを感じますね~

益若つばさはコーデもダサかった!残念すぎる画像がヤバいw

ヒルナンデスの3色ショッピングは、限られた値段設定と色の指定があるなかでオシャレなコーデを作る、というのが目玉のコーナー。

ゲストはだいたいいつも、カリスマモデルやオシャレなタレントが出演しています!

特に、タレントのRIKACOはこのコーナーの常連でいつも素晴らしコーデを披露しています。

ということは!!カリスマモデルとしてギャル界のトップを歩いていた益若つばさに、視聴者は期待するのも当然のこと。

しかし、益若つばさが痛々しいおフェロメイクを披露した同日。

益若つばさはコーデさえも、なんともお粗末なものだったそうでネット上で話題になってしまいました。。

そんなバカな!とお思いのあなた、心の準備をしてよく見てみてくださいw

2017年4月に放送された3色ショッピングでの益若つばさのコーデがこちら!

え~っとw

何これ状態w

赤と青の2色のコーデで決める益若つばさですが…このコーデクソダサくないですか!?w

確かに、赤と青の2色となるとコーディネートを考えるのは難しそうですけど、さすがにちょっとこれはないですね~。

ネットでは大阪のくいだおれ人形みたいなんて話題もあがったほどw

元々身長が150センチで顔がお大きめですが、このコーデをすることによって余計にちんちくりんに見えてしまいますねw

益若つばさのTwitter写真が別人で加工疑惑w

「ヒルナンデス」放送のときは、画像でご紹介した通り、かなりちんちくりんで顔もパッと見で益若つばさとわからないくらいの残念メイクとパンパン具合でした。

しかし、放送当日、益若つばさが自身のツイッターに投稿したコーデ写真が加工マックスで完全に別人になっていたんですw

芸能人あるあるでもありますが。。それがこちらの画像です!

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/04/20170410_masuwakatsubasa_03.jpg

テレビでの印象と全く違うw

加工強いですね~!

パンパンの輪郭を隠すためか上からのアングルでぼかしまくっています!

よく見ると、なんだかアゴのラインがガタガタしている感じもありますね。

「ヒルナンデス」に出演したときと比べるとホントに別人で加工しまくりなのが一目瞭然です。

あれだけ濃すぎたチークが、自撮りではコントラストが明るめになり、さらに相当ぼかしているおかげでちょうどいいおフェロメイクに仕上がっていますもんねw

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2017/04/20170410_masuwakatsubasa_02.jpg

こちらの前身写真だと、少し顔のパンパン具合がまだ残っていますね。

引きだから加工を油断したんでしょうかw

とりあえず元々顔が大きめなのでこの金髪ショートのイメチェンは失敗だったんではないかと思います。

いくらSNS上での写真を加工してよく見せても結局テレビでバレるのに、なんで芸能人ってこんなことするんですかね~!

【画像】益若つばさ、歯が事故でぐちゃぐちゃ発言は整形隠し?徹底検証!

益若つばさ、写真で足が消える。心霊写真?

益若つばさEATMEロゴデザイン盗作疑惑でSuG武瑠に謝罪

益若つばさの愛用カラコンは何?くっきり目もとの秘密はコレ!

まとめ

今回は益若つばさの「ヒルナンデス」での酷いメイク&コーデと、益若つばさの顔がパンパン?な疑惑についてご紹介しました!

かつてカリスマモデルと呼ばれた益若つばさも、近頃は劣化してきましたね~

しかし、もう30歳をすぎていますし、20代前半が着るようなギャル服はやめたらいいんじゃないかな~と思えますねw

加工した画像では良い感じに見えますが、テレビなどの実際の映像では結構痛々しいものですよね~w

とはいえ、未だに益若つばさを愛するギャルファンたちが多いのも事実!

これからもアラサーギャルとして活躍する益若つばさに注目していきたいと思いますw


ページトップへ