白鵬、愛人Mと不倫。モザイクなし画像掲載!名前は?2015年からの関係と週刊文春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白鵬が、モンゴル人の愛人Mと不倫!週刊文春が文春砲!さらに白鵬は不倫相手と2015年から関係があるとのことでモザイクなしの不倫相手、愛人Mの画像はこちら。名前や詳しい情報は?

白鵬、不倫相手(愛人M)との写真が週刊文春に掲載される

現在、相撲界が揺れている中で、白鵬が不倫相手とされる愛人と映っている写真が週刊文春で報じられることになりました。相撲界と言えば、今、貴ノ岩と日馬富士の暴行事件で、貴乃花親方の対応なども踏まえて、非常に大きな事件となっていますが、白鵬も暴行現場にいたというので、全くの部外者というわけではありません。

横綱白鵬に不倫、愛人発覚?

事件が大きな問題となった九州場所で、前人未到の40回目の優勝を果たした白鵬ですが、白鵬の態度や言動も問題視されており、こんなときに不倫、愛人との写真がスクープされては、白鵬に対する風当たりもかなり強くなるのではないでしょうか。白鵬は、一連の事件のことで、警察から事情聴取を受けたり、相撲協会から厳重注意を受けたりしています。

白鵬は事情聴取もされている

白鵬は、日馬富士が貴ノ岩に暴行したときに、同じ場所にいた目撃者なので、警察で7時間以上にも及ぶ事情聴取を受けています。一見、白鵬はその場にいただけで、あまり関与していないようにも思えますが、実はこの事件、白鵬も大いに関わっていたのです。

貴ノ岩の態度に対して、白鵬が怒ったところ、白鵬の説教中にスマートフォンを扱っていた貴ノ岩を見た日馬富士が激怒して暴行に至ったとか。そして、貴ノ岩が大ケガをするまで、白鵬らその場にいた力士は日馬富士を止めなかったことでも問題になっています。さらに白鵬は、このような事件の中で、相撲協会から厳しい指導もされています。

厳重注意を受ける白鵬

白鵬は、何の権利があってか分かりませんが、勝手に「日馬富士と貴ノ岩を土俵に戻したい」と発言したり、万歳三唱を促したり、また貴乃花親方がいるなら巡業に行きたくないなどとも言ったと言われていて、横綱の品格を損なうということで、相撲協会から厳重注意を受けていたのです。

「横綱の品格を損なう」と言われた白鵬ですが、不倫や愛人との写真が流出しては、それこそ横綱の品格がなくなってしまうのではないでしょうか。横綱はただ強いだけではなれません。品格と強さが必要な横綱に、不倫して愛人作っていていいのでしょうか。白鵬と不倫相手の愛人の2ショット写真をここで、紹介したいと思います。画像がコチラ!

白鵬と愛人の写真

本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

なんと2015年にも白鵬には愛人疑惑があり、週刊文春にスクープされていたようですが、今回もその女性と同じのようですね。白鵬は、この愛人を飲みにつれていくこともあれば、千秋楽の打ち上げに参加させることもあったとか。週刊文春に掲載された愛人Mの写真はモザイクがかかっているので分かりにくいですが、「金髪美人のモンゴル人」とのこと。確かにそのような出で立ちのようにも見受けられますが、モザイクなしの、白鵬の愛人Mなのではないかという疑惑の女性の顔写真を入手しました。それがこちら。

こちらが白鵬の不倫相手である愛人Mのモザイクなしの顔写真だと言われています。2015年に初めて白鵬の不倫が発覚した際に突き止められていた顔写真のようですが、今となってはこの画像が件の愛人Mの画像かどうかは定かではない部分も無きにしもあらずとのことなのでご了承下さい。

とにもかくにも、白鵬の不倫相手の愛人Mは、ミニスカートなどの派手なファッションで打ち上げに参加するという、それこそ横綱の相手にはふさわしくない行動をとっていたようです。さらには、愛人の住むマンションに白鵬は通っていたり、愛人にブランド品をプレゼントしていたりしたようですね。これが全て事実なら、それでも白鵬は横綱を名乗れるのでしょうか?

貴ノ岩、暴行された傷写真がヤバい。頭にホチキス…【画像】


白鵬、妻も子供も大事にするいい夫を演じてた?

白鵬は、和田紗代子夫人と結婚しており、和田紗代子夫人はとても美人で白鵬ファンからも人気があるのではないでしょうか。とても品があり、横綱の妻にふさわしい人物だと思います。これだけキレイな妻がいて、子宝にも恵まれ、まさに家庭円満なイメージがある白鵬ですが、そのイメージを強くさせたのは、白鵬のこんな発言があったからです。

白鵬には美人妻がいる

07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”。15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。

白鵬は、優勝インタビューにて、「強い男の裏には賢い女性がいます。」と、発言し、妻を称え、妻に感謝するという一幕がありました。これを見た人は、「白鵬はいい旦那だ」とか、「白鵬の奥さんは素敵だ」などのように、好感を持ったことでしょう。しかし、表向きではこんな発言をしながら、白鵬は「女はモンゴル人のほうがいい」とも言っていたようです。イメージアップに必死だったのでしょうか?

白鵬は4人の子供がいる

白鵬には、2017年現在、4人の子供がいると言われています。可愛い子供と、美しい妻がいながら愛人を作る白鵬の気持ちが全く読めません。しかし、愛人との姿が写真付きで報じられるとなると、白鵬はこれからどうなるのでしょうか。「貴乃花親方がいるなら巡業はしない」などと言っている場合ではなくなってしまいましたね。

白鵬にとって1番最悪なタイミングでの愛人報道なので、白鵬のことをよく思っていない近親者がいたのでしょう。どんなに強くなろうとも、人間は謙虚さが必要だということが分かりますね。

白鵬の不倫、愛人Mの存在を受けてSNSの反応

SNSでは、白鵬が不倫をしていて、愛人がいたことをビックリする人もいれば、白鵬の奥さんが可哀想だという人もいます。確かに1番可哀想なのは、写真をバラされた白鵬でも、不倫相手の愛人でもなく、白鵬の妻と子供ですね。

まとめ

白鵬が不倫していて愛人がいたとのことですが、どうやら相手は金髪の派手なモンゴル人女性のようです。どう考えても和田紗代子のほうがいいと思うのですが、それは白鵬本人にしか分からないことでしょう。しかし白鵬は横綱の品格を次々と失っていっていますね。