白間美瑠、グラビアでセクシーな水着姿披露【画像】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


白間美瑠が、週間FLASHにて、大人の表情をしたグラビアを披露しています。白間美瑠といえば、NMB48やAKB48で活躍していますが、妹キャラが濃いですよね。そんな白間美瑠のグラビア姿とは、どんなものでしょうか?

白間美瑠、妹キャラで人気?

白間美瑠は、NMB48のメンバーで、2015年からはAKB48のメンバーとしても活動しています。白間美瑠は、1997年生まれで、2017年現在でまだ20歳という若さですが、グループ内でも着々と人気をあげ、AKB48の選抜総選挙では、2014年43位、2015年34位、2016年24位、2017年12位と、一歩一歩上位に食い込んで、今では選抜メンバーにまで登りつめましたね。

白間美瑠は妹キャラ

周囲から「妹キャラ」と呼ばれる甘えん坊で、「NMB48の中で一番泣き虫なのは、たぶん私」と自認している

そんな白間美瑠は、とっても甘えん坊で、妹キャラと言われ人気も上昇しています。自分では泣き虫だということも認めているぐらいなので、かなりの妹キャラではないでしょうか。そんな白間美瑠のキャラが存分に発揮できている画像があるので、グラビアの前に、まずはそちらをご覧ください。

白間美瑠、可愛いショット

なんとパジャマ姿の白間美瑠とのことですが、髪型も表情も少し幼く感じて、まさに妹キャラに溢れていますね。アイドルとして、人気が出るのが分かる気がします。NMB48は、山本彩が圧倒的人気を誇っていますが、総選挙になると他のメンバーがなかなか上がってこないと言われていますね。そんな中なので、白間美瑠の存在は、貴重な存在と言えるでしょう。

AKB48紅白総選挙の中間発表!

「AKB総選挙ガイド2017」予想順位発表

白間美瑠のグラビアがセクシー

妹キャラだと言われていた白間美瑠ですが、実はグラビアになるととてもセクシーだと言われています。2017年10月に二十歳を迎えた記念に、週刊FLASHから「難波のオンナ20歳」という題で、グラビアを披露しています。今までも何度かグラビアを披露していたようですが、二十歳になってからグッと色気が増した気がします。

白間美瑠、グラビアではどんな姿に?

妹キャラではありながらも、表情に大人っぽさも持っている白間美瑠なのですが、あれだけ妹キャラが強かったので、大人になったグラビアって、どんなものなのでしょうか。今までの白間美瑠とは一味違った表情を見ることができるかもしれません。では、ご覧ください。

白間美瑠、二十歳のグラビア

遠目なので、よくわかりませんが、かなりスタイルが良く、色気が増しているのが分かる気がします。白間美瑠いわく、今回のグラビアでは、ほぼおでこを見せているとのことなので、より大人の表情が分かりやすく出ているかもしれないですね。アップの写真で見てみましょう。

白間美瑠、セクシーなグラビア

白間美瑠が一気に大人になったのが分かりませんか?メイクや髪型のせいでもあるかもしれませんが、表情がとても色っぽく、セクシーさが今までよりも格段にプラスされています。まだ二十歳なのに、今の段階でこれだけ色気があるって凄いですね。また、アイドルのときとのギャップが激しくて、戸惑うファンもいるかもしれないですね。


白間美瑠は、以前にもグラビアをしていたことがあるので、そのときのものと比べてみましょう。二十歳になって、グッと大人っぽくなったのが分かるかもしれません。このグラビアに対して、「おでこ出してるの可愛い!」とか、「大人っぽい!」と絶賛の声も届いているようです。

白間美瑠、赤い水着でグラビア

これは、総選挙で12位になったあとのグラビアなので、19歳の頃ですが、あまり今と年齢が変わらないのに、二十歳になった途端に、急に大人っぽくなっている気がしますね。19歳というのは、大人と子供の間にいる年齢なので、まだ強気な部分や、子供らしさがありますが、20歳になると、柔らかい女性らしさも加わるのかもしれません。

白間美瑠は、20歳になったグラビアを、「いつもと違う自分を見てほしい」とコメントしているので、自分でも表情が違うことに気づいているのですね。「絶対にみて」とも言っているので、白間美瑠にとっても自信たっぷりなグラビアに仕上がったのでしょう。ファンにとっても、ドキドキするグラビアになっていますね。

白間美瑠(みるるん)がエロい!AV好きでマッサージで喘ぐ変態

白間美瑠(みるるん)の目と鼻は整形?【AKB48】

SNSの反応

白間美瑠のアイドルとしての可愛い姿が好きな人にとっては、グラビアって複雑な気持ちになりますよね。確かに、アイドルのグラビアなら、セクシーさよりも、かわいらしさを出したものの方がいい気もします。変な水着を着ると、そのイメージもついてしまうので、見る人にとっては、イメージダウンにつながるでしょう。

しかし、アイドルもいつかは脱皮しなければならないときが来るので、アイドルをしながらも少しずつ違う一面を取り入れていくのも白間美瑠にとってはいいかもしれないですね。どちらにしろ、人気があるからこそ、グラビアを批判する人もいるのです。

一方で、白間美瑠の水着は需要があるとしている人もいます。確かに、スタイルもいいですし、バストもウエストもキレイなので、需要はありそうですね。これからどんな大人に成長していくのか、楽しみですね。

まとめ

白間美瑠が、二十歳のグラビアを披露しています。今までの妹キャラとは違って、セクシーな雰囲気が伝わってくるグラビアです。前髪も横に流して、おでこを見せていますが、白間美瑠は、顔がとても整っているので、おでこを出したほうが、美人が活かせるのではないでしょうか?まだ二十歳の白間美瑠ですが、10年後、もっとキレイになっているかもしれませんね。



ページトップへ