ダンテが不倫で相手女性を妊娠させるも白戸家は続投!現在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

softbankの白戸家CMシリーズで長男役を演じるダンテカーヴァーが不倫?!しかも、相手女性を妊娠させ、衝撃のゲス不倫報道となりました!しかし、報道から数年経った今でも白戸家CMは降板なしの続投…一体どうして?

ダンテの一風変わった不倫劇がヤバいw

今や芸能人の不倫の代名詞ともなった”ゲス不倫”という言葉。

2017年8月には、softbankのシリーズCM「白戸家」の長男役で有名になった外国人タレント、ダンテカーヴァーの不倫が発覚し、話題になりました!

softbankのあのお兄ちゃんの不倫…

週刊誌のそこに目をつけるか!と驚きの報道でしたよねw

しかし、このダンテという人物、不倫内容がかなりゲスかったにも関わらず、2019年現在でも白戸家の一員としてCMに出演しちゃっているという謎っぷり!

不倫が報じられると次々と降板する芸能人が多い中、どうしてダンテだけは??

かなり興味深いですw

今回はダンデカーヴァーの不倫についてと、白戸家CMを降板しなかった理由についてご紹介していきたいと思います。

ダンテは妻子持ちだった!

白戸家CMで注目を集めたダンテは、じつは妻子持ちでした。

バラエティ番組にチョコチョコ出演していたときに、奥様と一緒に出演したこともあり、表向きはおしどり夫婦という感じでしたよね~

http://wbcdragon.net/img/usr/170730151737428100.jpg

ダンテは読者モデルを務めたこともある日本人美女、松本明子と2010年に結婚。

2012年には長女が、2014年には長男が誕生しています。

美しい奥様に、子ども2人。

もう順風満帆としか言いようがないですよね!

softbankの白戸家のCMは皆さんもご存知のとおり、長く続くシリーズ物。

2006年から出演をはじめ、もう10年以上経つ今では珍しいシリーズCMです。

ダンテはこんなCMの長男役という重要な役を手にしており、かなりの強運の持ち主と言えますね!

個性的なキャラはもちろんですが、長男役は一言二言した台詞もありませんし…w

正直、このキャスティングをもらったダンテは超ラッキーだったでしょうw

家庭も円満、仕事も順調なダンテ。

しかし、2017年に全てを失いかねない衝撃の報道がなされてしまったのです。

不倫相手の妊娠を女性の父親が暴露

今回の不倫の主な登場人物はダンテ、そして彼の妻である松本明子、そしてダンテの愛人と愛人の父親という構図です…

愛人の父親?と少し不思議に思いますが、この不倫劇において愛人の父親もキーパーソンとなってくるのです。

そう、何を隠そう、ダンテと愛人の事を事細かに話してくれた人物こそ愛人の父親だったのです!

なんで?w

何とも驚きですね。。

ダンテの不倫を知った「女性自身」の取材班は、ダンテの愛人に取材をしに行ったそう。

週刊誌のお約束ですね。

しかし、案の定ダンテの愛人は不在。

そこに偶然居合わせた彼女の父親にそれとなく聞いて見たところ、結構衝撃的な答えがバンバン返ってきたのだとか。。

いやいや、普通ノーコメントでしょw

良いんでしょうか?

愛人的にはバレたほうが丁度良かったのかな?w

では、その内容を見ていきましょう。

愛人の父親のコメントが以下の通りです。

「隠すことでもないので正直に言いますが、娘はダンテくんとお付き合いしています。妊娠中で11月に出産するのも事実です。以前、ダンテくんはここに住んでいましたが、もうすぐ子供も生まれるので広いところに引っ越しました」

なんとも明るい話題w

ゲス不倫のインタビューのはずなんですが…

「女性自身」の記者も、こんなにすんなりスラスラと父親が話してくれたことに驚きを隠せなかったようですが、そりゃそうですよねw

内容も内容ですしね~

「隠すことでもないので〜」って素晴らしいですね。

一応ダンテには妻も子どももいて離婚もしてないんだから、隠してもおかしくないのですが…

もうすぐ孫が生まれるのに隠すのも、祖父としては嫌な気持ちだったんでしょうね~

ここで公にすることで、責任を取らせたいという想いだったのかもしれません。

そして、11月に出産予定ということは、8月に報道がなされたため、愛人は7~8ヶ月ってところですよね。

もう妊娠後期に差し掛かろうっていう頃合い。

お腹も大きくなって来てるかと思うとリアルですね~

愛人の父親的には、愛人だろうが孫は孫!

できる限り最高の環境で出産させてあげたいという気持ちなんでしょうね。

相手方のことは総無視なのですが、娘が1番可愛いですからわからなくはないですね…w


ダンテは「離婚した」と嘘を?

しかしながら矢張り諸悪の根源はダンテにあった模様。

今回、愛人となってしまった妊娠中の女性は、ダンテから「妻とは離婚している」と聞かされていたそうで、その父親も同じくその認識だったようです。

これはダンテの説明不足…完全にアウトですよね~

「私がダンテくんを娘から紹介されたのが、昨年1月。その際、彼は『妻とは離婚している』と言っていました。娘もそう信じていたわけですから、不倫とか略奪じゃありませんよ。後から彼に聞いてみたら、協議離婚を進めているとのことでした」

いや、でもちょっと待ってください。

確かに「妻とは離婚している」と嘘をついていたダンテが100%悪いのはそうなんですけど、結果的には略奪であり不倫になってますよね…

当時、妻であった松本明子や子どもの気持ちを考えると、嫌ですねw

後から愛人と父親はダンテに問い詰めて、ダンテが「離婚はしていなくて協議離婚を進めている段階だ」と腹を割ったようですが、いやいや普通ここで「何て酷い嘘をついていたんだ!」ってなりそうなところ。

その時点で妊娠していたのなら、もう受け入れるしかありません。。

愛人の父親は切り替えの早いタイプの人間だったのかもしれませんw

父親がダンテを婿養子に招きたい

そして、今回一番驚いた父親の発言は、記者が聞き出した以下のインタビューにあります。

ゆくゆくは彼に婿養子になってもらって、僕が経営する会社の後継ぎになってもらいたいと考えています。まだ離婚してないことがわかったので、いったん白紙に戻してはいますが……」

いや…いやいや!

めっちゃ気に入ってるやん!w

普通「こんな嘘つきの男と結婚なんて認めん!」ってなってもおかしくないような展開のようにも思えるんですが、そこを飛び越え飛び越え、婿養子にまでしたいとは一体どういうことでしょうか!

ちなみに、愛人の当時の年齢は20代後半だったそうです。

まぁ20代後半だったら適齢期でもありますし、妊娠しているならなおのこと、このまま大人しく収まってほしいと思うのかもしれませんね~

もう妊娠もしちゃった後だったから、父親もこういう選択肢しかなかったのでしょう。

しかし、会社の後継にしたいと思うくらいダンテのことを気に入っているのは間違いようのない事実…いやはやダンテという男、一体何者?

ダンテの不倫はオープン不倫だった?

ダンテの不倫はその後、オープン不倫だったことが報じられています。

オープン不倫って何?w

じつはダンテは不倫中に、愛人と愛人の父親、さらにダンテの子ども2人を連れてディズニーランドに遊びに行くなど、かなりオープンな関係を築いていたようです。

もちろん、離婚調停中だった元妻もその事実は知っています。

つまり、みんなが認める不倫だったということですw

日本では考えられないこのオープン不倫…

やはりアメリカ人のダンテだからこそ、みんなが受け入れているのかも…?

ちなみに、アメリカでは日本の「単独親権」と違って離婚した際の親権は「共同親権」が主流なんだとか。

日本の多くは母親に引き取られるが、アメリカでは違う…

そういったところで、こんなオープン不倫もおかしくないのでしょうね~

ダンテが白戸家を降板しない!2019年も続投中~

とまぁ、一見ゲス不倫に見えたダンテの不倫劇。

よく聞くと当人同士が納得のうえ、オープンな感じで不倫していることがわかりましたw

では、一体なぜダンテが白戸家CMを降板せずに済んだのか、ご紹介したいと思います。

ダンテが白戸家CMを降板しなかった理由は?

ダンテの不倫報道が行われた時点でダンテは離婚調停3年目に突入していました。

調停でもめた内容はおそらく親権ではないか?と言われていました。

しかし、その調停も報道から程なく立った2018年元旦に落ち着くことになります。

そう、年明けすぐにダンテの離婚が円満に成立したことをメディアが報道したのです。

そして、不倫が発覚してもそれが妻も周知のオープン不倫だったこと、さらに不倫報道が出るとわかったときに即座に関係各所へ根回しを行ったこと。

この2点が働いて、ダンテのCM降板を無事に回避できたと言われています。

まぁ~元妻も知ってのオープン不倫なら、余計に他に人が入ってとやかく言うのもおかしいですよね。

白戸家CMダンテ出演の最新CMは?

ではここで、2019年最新のダンテ出演白戸家CMをご紹介しましょうw

こちらです。

ダンテの冷めた台詞回しがかなりきいていますねw

きっとこれからも白戸家の一員として、お父さん犬と一緒に活躍してくれるでしょう~

ソフトバンク、白戸家シリーズのCMが打ち切りか

まとめ

今回はダンデカーヴァーの不倫についてと、白戸家CMを降板しなかった理由をご紹介しました。

いや~なんとも不思議な不倫劇でしたね~

日本では不倫によって仕事に支障をきたすことってよくありますが、じつはアメリカでは全く関係しないようなんです。

そのため、不倫でCM降板しなくて良かった~という気持ちはダンテにはなく、これが当たり前だと思っているかもしれませんw

まぁ今後は不倫なんて不祥事を起こさず、白戸家のような微笑ましい家族を作ってくれることを祈っています!

ダンテ、頑張って!!


ページトップへ