白井健三は彼女、村上茉愛と熱愛も既に破局か。プリクラ3枚に見るラブラブぶりがやばい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界レベルの体操選手である白井健三と村上茉愛が長年交際していることは誰しもが知る事実なのだとか!しかし部員によると既に破局しているとの証言も。結婚も見据えていただけに今後の動向が気になりすぎる!!

白井健三と村上茉愛の熱愛写プリクラ画像

2017年現在日本体育大学に在学中の2人、白井健三(21)と村上茉愛(まい)(21)がもう既に交際して何年も経っていて、しかもその交際というのは誰しもが知っている事実であり真実であるというニュースが飛び込んできました!

なんでも、2013年の1月に村上茉愛が自身のTwitterにツーショットプリクラを載せちゃってるらしいんですよね~。実際のツイートを発見しましたのでさっそくご紹介してしまいましょう!白井健三と村上茉愛のラブラブツーショットプリクラはこちらになります!

2人とも童顔とはいえ、やはりさすがに若い!2013年1月の投稿ということは、今から4およそ5年前ってところですよね。肩や腕を組んだり手を繋いだりはしていないものの、「2人ずっと一緒♪」と書かれているところが可愛らしいですよね~!お互い17歳の高校生ですもんね!初々しすぎてやばい。しかしながら肩を組んでいる画像も実はネットには落ちているのです。

via google imghp

これは完全に付き合ってるやつ~!どうして流出しちゃったんでしょうかwそれはさておき、プリクラに書かれている『シュガーラッシュ』とは映画のことで、公開が2012年でしたからやはりその頃なんですね~!ちなみに2人とも神奈川県出身で、高校は白井選手が神奈川の高校、村上選手が府中の高校に通っていたようですからそう遠距離というわけではなかったようですね。

via google imghp

もう1枚ありますが、服装が同じなので同じ日に撮ったものですね。しかしこのプリクラには「HappyDay」なんてスタンプや「Love Love」なんてスタンプとともにハートもたくさん押されていてお熱いですよね!むしろ村上茉愛は自身のTwitterに、一番なんてことのなさそうな画像をピックアップして掲載したのかと思うと何だか可愛らしいですw

ちなみに、村上茉愛のTwitterアカウントはこのプリクラを掲載した2ヶ月後である2013年3月で更新が止まってしまっているので、もしかしたら村上茉愛はもうログインができない状態なのかも?とも思えますね。もしログインできるなら消してそうですし。

そして、この当時から「日本体操界の宝のカップル」とまで言わしめていた2人の交際ってやっぱり凄い!村上茉愛は、他の友人からの「微笑ましいね~!」というリプライに「へへへ」など照れた様子で返信しているのも実際に見ることができますよ。青春ですね~!

また、このプリクラ掲載より1ヶ月前にあたる2012年12月には、今度は白井健三がTwitterに「今日で茉愛と4年(^^)v四年前の日韓合宿わ絶対に忘れない!」と書いているのだそう。4年前の日韓合宿で何があった?!w

via google imghp

でも2012年よりさらに4年前と言われると2008年で、彼らは若干12歳ってところですよね。中学生になったばかりの年です。そんな時から既にお互い惹かれ合っていたのでしょうか。それが2017年現在は同じ大学に通っているのかと思うとなんだかロマンチックですよねー!

白井健三と村上茉愛は現在破局か

白井健三といえば、記憶にも新しい2016年のリオデジャネイロオリンピックで初出場を果たし、団体総合の決勝戦で「ゆか」と「跳馬」で金メダルを死獲得し、日本中が大いに湧き上がりましたよね!その当時若干20歳だったわけですし、顔も童顔ということもあってか爽やかな青年感半端なかったですよね!


via google imghp

対する村上茉愛は、2017年10月にカナダのモントリオールで行われた種目別の「ゆか」で自身初の金メダルを獲得!この快挙は、日本にとってもなんと1954年のローマ大会の「平均台」種目以来63年ぶりの金メダルということですからとてつもなく喜ばしい出来事ですよね!

via google imghp

そんな体操の超人、白井健三と村上茉愛がもうずっとずっと前から交際していてカップルだったなんて、本当に夢がある話ではありますが、なんでも日体大の体操部員いわく、白井健三と村上茉愛はもしかしたら既に破局しているのかもしれません。

二人が付き合っていたのは事実ですが、今は別れています。間違いありません」

「間違いありません」とまで言われてしまうとそうとう信憑性高まってしまいますから!もしかすると本当に別れてるかもしれませんね…もしそうなら残念ですね。なんせ小学生の頃からずっと付き合ってきていたという計算になりますよね?!お互い20歳も超えて大学生にもなりましたし難しいんでしょうかね。それとも2人とも忙しすぎるのでしょうかねー。

ネットの反応

さて、今回白井健三と村上茉愛という世界レベルの選手のカップルが破局したというニュースが流れてきて、ネット界隈ではどのような反応が見られたのでしょうか。ちょっと覗いてみましょう。

via google imghp

・白井が何年か前にTwitterの投稿を全削除したことがあってその時に別れたんじゃないかって体操ファンの間で言われてた

・ていうか、別れずにちゃんと付き合って結婚したらスゴイ子供が生まれるんじゃね?

・大学も同じだし今も普通に話してるから今は普通に友達

・この2人がくっつくなら大拍手だったが、錦織(圭)みたいにゴミ女に引っかかるなよ?白井

錦織といえば、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女、観月あこが宗教に洗脳されていてひどいサゲマンだと有名ですが、白井健三選手も自身がここまで有名になる前までに付き合っている人と今もこれからもずっと一緒にいられたら良かったのに、なんて個人的に思ってしまいました。

さもなくば、錦織圭選手の父親が言っていたように「お金や名誉を手にするとそれ目当てにしか近づいてこない」といったことを言われてしまいかねません…まあ、白井選手が女性を見る目があれば何てことのない話ですが!

錦織圭、彼女の観月あこと破局か!用済み?ジャニーズと合コン三昧な2つの理由がヤバすぎる

まとめ

いかがでしたでしょうか。白井健三選手と村上茉愛選手は小学生のころから付き合っていて、中学、高校もお互い別々の学校でありながらも愛を育んできたようですね。しかしながら日体大という同じ大学に通いだした現在は破局しているとの情報もあります。

via google imghp

果たして現在は付き合っているのか、別れてしまっているのかは定かではありませんが、現在も2人がよく笑顔で話したりしているところを目撃されていることからも、もしも別れてしまっていても悪い別れ方をしたようではないことだけは言えるのかもしれませんね。

今後も2人の体操の活躍はもちろん期待していますが、もしも別れてしまっているならば復縁することも期待したいですね!(笑)