登坂広臣、次の彼女はBENI?ローラと破局は本当か!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


三代目JSBのメンバーモテ男の登坂広臣にまたも熱愛の情報が!しかも相手は元カノと言われているローラの友達のBENIだという噂が!ローラがTwitterで投稿した裏切られた相手はBENIなのか?登坂広臣の彼女はBINIなのか?

登坂広臣の彼女はBENI?

人気グループ三代目J Soul Brothersのメンバー1モテ男の登坂広臣にまた彼女ができたのでは?という情報が入ってきました。しかも次の登坂広臣の相手は歌手のBENIらしいです。またしてもハーフということで登坂広臣はハーフ顔が好きなのでしょうか。

しかもBENIは登坂広臣の元カノと言われているローラと友達だというのです。元カノの友達は気まずいですね~!登坂広臣とBENIの2人は本当に付き合っているんですかね!?リサーチしてみましょう!

登坂広臣とBENIの交際がもし本当だったら何か色々大変そうですねー。登坂広臣とローラの場合はお互い人気がありファンの数も多かったのですが、今回のBENIとなったら売名行為とか言われてしまいそう。しかも登坂広臣のファンが黙っていないでしょうね。まぁ、本当だったらの話ですけどね!

なぜ、今回登坂広臣とBENIの2人が付き合っていると言われているかというと、お互い同じブレスレットをしていることから始まったそうです。

登坂広臣とBENIの匂わせ画像

登坂広臣とBENIの2人が付き合っていると騒ぎになったきっかけというのがお揃いのブレスレットがきっかけのようです。お互いのInstagramにお揃いのブレスレットがさり気なく写っているようですよ!では問題となっている写真がこちらです!

これ暗いから分かりにくいですが、同じだと言われれば同じに見えますね。これ見つけた人マジですごいですね!記憶力がいいのか、いつも最初に見つける人の観察力かなりすごいと思います!ほんと探偵になった方がいいと思います(笑)話しは戻して、このブレスレットがお揃いということで、匂わせではないかと言われているようです。

この画像見にくいので、他にも登坂広臣がこのブレスレットをつけているのか確認できる画像をリサーチしました!すると似たものをつけてる写真が…!御覧ください!!

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

このように登坂広臣はプライベートでこのブレスレットをつけていることから愛用品ということは間違いないようです。

そしてBEIがつけているブレスレットと比べると確かに似ていると思われます。ちなみに下のインスタは4月20日に投稿されたものです!同じ時期にBENIもブレスレットをつけているのかリサーチしてみました。

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

残念ながら同じ時期にブレスレットをしているのは確認できませんでした。もしかしたら、登坂がつけていたものをあげたの可能性があるのでは?なんて思いましたが、過去をたどったら、BENIは登坂がつける前からつけていたのです。これでグレーになってきましたねー。あえて同じものをつけているのか、たまたまなのか微妙な感じです。

そして、このブレスレットだけではなく付き合っていると言われている理由はお互いがインスタをフォローしあっていて、いいねをよく押したりしているらしいのです。

このように登坂広臣はよくBENIにいいねをしているようです。同じ事務所のLDH以外の女性にいいねをすることはあまりないらしいのですが、BENIにしているということから恋愛関係になっているのでは?と騒がれているようですね。さらにはローラが最近病んでいるのはこの2人のせいなのではないかとまで言われているようです。

ローラの裏切られた相手はBENI?

最近ローラが意味深のツイートしているのをご存知でしょうか。それはこちらのツイートになります。

ここに書かれているように、最近誰かに裏切られたようなのです。”10年の信頼”ということでこの相手は友達か事務所だと思われます。そしてBENIとローラは友達関係ということがはっきり分かっているのでタイミング敵にBENIではないかと一部ファンの間で言われているようなのです。

?❤MERRYCHRISTMAS❤?

A post shared by BENI (@benibooo) on

2016年のクリスマスは一緒に過ごしていたようなので、この噂が本当だとしたら女って怖~い!ってなりますよね。ローラとBENIの2人がいつから友達なのかは分からないので、これはあくまでもう噂というか、想像っといったところでしょうか。ですが、登坂広臣のファンと思われる方々はローラの裏切られた人はBENIだと予想している人は多いようです。

実際のところどうなんでしょうかね、登坂広臣は相当モテると思うので、好きになってしまう気持ちも分からなくもないです。ただ、ローラと登坂広臣は2016年末にお互い忙しくて別れたとの報道があったようなので、既に別れていたのではないでしょうか。

そして登坂広臣とBENIが付き合ったのはその後かもしれないですね!いずれにせよ、ローラがどういう意味であのツイートをしたのか謎ですね。色々タイミングが良すぎて、このような噂になってしまっているのかもしれません。

登坂広臣とBENIの交際のきっかけはCrystal Kay?

なぜ、ここでCrystal Kayが出てきたのかというと登坂広臣とBENIの共通の知り合いだからなのです!そしてお互いCrystal Kayと仲がいいことからCrystal Kayがきっかけで仲良くなったのでは?と言われているようです。

BENIさん(@benibooo)がシェアした投稿

Crystal KayとBENIは横須賀のアメリカンスクールに通っていて、同じ歳ということもあって2人は仲が良いようです。つまりBENIが小学6年生頃に横須賀のアメリカンスクールに通い始めてからの仲だとしたら20年近くの友達なのではないでしょうか。

そんなに仲がよかったらお互いの恋だったり知り合いを紹介し合うのは普通のことですよね?Crystal Kayは2014年頃にLDHに所属事務所が変わりました。なのでLDHに所属しているアーティストとは仲もいいし、コラボもしているのです。

実際に2015年のツアーでは三代目J Soul Brothersのツアーに出演していて、PKCZ・登坂広臣・Crystal Kayでコラボし曲を披露しているのです。毎回の出演だったので、全国を一緒に周っていたことになります。そしてプライベートでも仲は良いようなのです。

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

なんとCrystal Kayと登坂広臣は、tomorrowlandに一緒に行くくらい仲はいいようです!決して2人ではないので、友達というか仲間として何人かで行ったと思われます。なので、もしかしたらCrystal KayがきっかけでBENIと登坂は仲良くなったのかもしれないです。

登坂広臣がローラと復縁でパリ旅行!?

ローラは登坂広臣を親友のBENIに盗られたのではと言われていますが、じつは2017年6月にローラと登坂広臣はいっしょにパリへ行っていたようなのです。しかも、ローラの意味深ツイートのあとなので、ローラの意味深ツイートはBENIに対してではない可能性が濃厚に。

ローラと登坂広臣がふたりでパリへ行っていたことは、ふたりのInstagramから発覚しました。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

まず、このローラの写真をよく見ると、写真を撮っていると思われる人物が白いシャツを着ていることがわかると思います。

そして、この写真が投稿された日に、登坂広臣もパリを訪れていて、しかも白いシャツを着ていたのです!さらに、タグ付けされている場所を見ると、ふたりとも同じ場所で撮影していたのです。

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

このような点から、ローラと登坂広臣のふたりはパリでいっしょにいたことが判明し、こっそり復縁していたのではと噂されるようになりました。

ローラのインスタに登坂広臣が映り込む【画像】

ローラと登坂広臣の交際のきっかけ

ローラと登坂広臣の交際のきっかけは、恐らく「EX-LOUNGE」という番組です。この番組にローラがゲスト出演をしたことがあるのですが、当初は三代目J Soul BrothersやEXILEの名前が覚えられず、会うのが3回目という登坂広臣のことも自然薯みたいという理由で「山芋さん」と覚えていたようです。

OMIさん(@3jsb_hiroomi_tosaka)がシェアした投稿

しかし、番組の最後に「恋人が居てもデートしたくなる男」を選ぶとき、ローラは登坂広臣を選んだのです!ローラいわく「どれにしようかなで選んだ」とのことですが、それでも選ばれた登坂広臣は結構照れていたようです。

そして、この共演をきっかけに、ローラと登坂広臣の仲は急接近したと言われています。

登坂広臣は東野佑美とも交際していた

登坂広臣は以前、CanCamモデルの東野佑美とも交際をしていたようです。ふたりの交際が発覚したのは2014年3月12日に開催された、登坂広臣の誕生日パーティーからでした。

東野佑美は登坂広臣の誕生日パーティーに参加していたのですが、当時の写真を見ると、登坂広臣が東野佑美の腰に手を回していたのです。

さらにツーショット写真も距離が近くボディタッチしている様子。また、誕生日パーティーの写真だけでなく、東野佑美がInstagramで登坂広臣の愛犬を抱いた写真をアップしていたことも。

ファンから指摘されて写真を消去していましたが、これでは付き合ってますとアピールしているようにしか見えませんね。

登坂広臣のMVでのキスシーンがエロすぎる!

ローラのインスタに登坂広臣の声?【動画】

登坂広臣「世界ザ仰天ニュース」で元彼女との修羅場を語る

まとめ

プレイボーイの登坂広臣が次に選んだのは本当にBENIなんですかね~?確かに、いいねしているのは事実のようなので、仲がいいことは確かですね。付き合っているのかは当の本人達にしか分からないですが、もしかしたら可能性はあるかもしれないですね。そしてローラが裏切られた相手が本当にBENIだったらマジで怖いですね。


ページトップへ