登坂広臣「世界ザ仰天ニュース」で元彼女との修羅場を語る

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/10/12に放送された「世界ザ仰天ニュース」で三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんが元彼女と実際に起こった修羅場を語りました。その内容は共演者達が驚くほどだったようです。

元カノと「修羅場エピソード」とは?

今大人気グループ三代目JSBのメンバー登坂広臣さんの元彼女との過去のエピソードが仰天エピソードだと話題になりました。登坂さんといえば、人気モデルのローラさんと熱愛報道があったり、過去にもモデルさんと噂になったり、なにかとモテモテな登坂さん。その元カノとは誰のことなんでしょうか…。google imghp (44027)

登坂 広臣
とさか ひろおみ

日本の歌手、俳優
三代目 J Soul Brothersのボーカル
東京都羽村市出身

生年月日: 1987年3月12日 (29歳)
身長: 178 cm
学歴: 窪田理容美容専門学校via google imghpそのエピソードとは、、、登坂さんが学生時代の時に付き合っていた彼女とクリスマスデードをしていた時、ベタに「観覧車に乗りたい」と言い出して、2人は観覧車に乗ることに。ですが、クリスマス時期はカップルだらけで観覧車に乗るのに待ち時間が2~3時間待ちで、1時間半くらいしたら彼女が「なんでこんなに待つの?」「寒い」と愚痴り始めたのです。それに対し登坂さんは「お前が乗りたいって言ったんじゃん」と思わずツッコんでしまったのです。結局3時間並んで観覧車に乗りましたが、観覧車が1週する15分間ずっと無言だったそうです….。そして、その事が理由でクリスマスの次の日にお別れしたようです。この話にスタジオでは「えーー」の声が多数飛び交っていました。
思わず司会の中居さんも「早くない!?」とコメントしていました。鶴瓶さんは「観覧車でよう別れている人おるかも」とコメント。けっこう”あるあるエピソード”なんですかね。
でも待ち時間が長すぎて別れるっていうの良く聞きますよね。他にも「カップルでディズニーランドに行くと別れる」なんて噂ありますしね。
皆さんこれからのクリスマスは待ち時間が長くても愚痴はなしで彼と一緒に並びましょう!(笑)
じゃないとイケメンと付き合う事ができてもお別れなんてことになってしまうかも….。

今年のクリスマスは登坂さんは誰と過ごすんですかねー。google imghp (44063)

via google imghp調べたところ、12/24、25は三代目JSBのLIVEが北海道であるみたいなので、クリスマス当日はデートはしないようですね。
ですが、別日になんてこともあるかも!いいなー。登坂さん性格も優しいらしいし、顔もカッコいいしこんな人とクリスマスデートしたいですね。

登坂広臣のモテ期

同日、番組で登坂さんは今までのモテ期について語っています。google imghp (44077)

via google imghpまず、とっておきの写真を紹介するコーナーで登坂さんは幼少期の頃の自分を紹介しますが、写真のピントがあってなくて中居さんに「なんでピント合ってないの?これテレビだよ!?」と突っ込まれてしまいます。
お茶目ですね。(笑)
そして中居さんにモテ期いつ?と聞かれると「幼稚園~中学生までですかねー」と回答する。
思わず中居さんは「モテ期ながくね?」とコメントし、登坂さんは中学生の頃のモテエピソードを話します。バレンタイイデーの時に下駄箱に入りきらないくらい入っていて下に溢れてこぼれ落ちていたそうです。どんだけモテるんだよ!!!と思っちゃいますよね!
登坂さんレベルのイケメンは小さい頃からずっとモテてるんですねーー!

このエピソードにスタジオでは驚きの声が飛び交っていました。
さすが、登坂さん!!

三代目になってからのクリスマスエピソードは?

以前、担当してたラジオで登坂さんはクリスマスエピソードを語っています。
デビュー当時1年目のクリスマスは三代目メンバーで普通にジムと仕事で終わってしまったようです。


そして去年(2015年)で人気バラエティー番組「モニタリング」クリスマススペシャルで三代目メンバーが”まだ付き合っていない人にプレゼントを渡すなら”のお題でそれぞれプレゼントを3万円以内で買うという企画でした。メンバーそれぞれ考えて買ってきて女性陣の2人が順位を決めて、最下位の人はメンバーの選んだプレゼント代を全額自腹になるという企画でした。
登坂さんは、何を選んだのでしょう……。
それは、「砂時計型ディフューザー」です!google imghp (44122)

via google imghpこれはオシャレですね!砂時計型ディフューザーがどんなものか一応ご説明します。google imghp (44126)

「砂時計型ディフューザー」via google imghpこれは砂時計の様に少しずつ液体が下に垂れて行きますが、黒色の部分を通るたびに香りが広がっていくというものです。
ようは芳香剤のすごいオシャレバージョン的な感じのやつですね。
少し大人なチョイスですね。
”まだ付き合っていない人”へのプレゼントなのでこのぐらいのほうが女性的には嬉しいですよね。

さすが、登坂さん良いチョイス!!!
そしてここからは登坂さんがなぜ、これを選んだのか説明します。

その前に登坂さんがプレゼントを箱から開けた瞬間、三代目メンバーが「砂時計型ディフューザー」を見て「ゴマ油だ!」と言っていたのが個人的に面白かったです。(笑)
司会の小杉さんが「ごま油とか言わないよ。」邪魔するの禁止!などと言いながらスタジオは笑いが飛び交っていました。google imghp (44149)

via google imghpメンバーの野次がおもしろいですね。
ごま油と言われ登坂さんは「人が一生懸命選んだものを….」と少しすねていました。
そして商品説明をして「インテリアとしても使えるし、部屋に置いといてくれれば思い出してくれるかなって」とコメントしていました。「匂いも好きな女性なんで自分の好きな匂いを押し付けるのはよくないと思って柑橘系の匂いにしました」と相手の立場に立って考えてくれる人いいですよね!
そして登坂さんの選ばれた順位は、、、、、3位です。ちょっと無難すぎてしまったんですかね。

三代目になってからのクリスマスに関してのエピソードはこれくらいですかね。
今年も仕事ですし、芸能人の方はクリスマスは忙しそうですねーーー!

まとめ

今回10/12に放送されたバラエティー番組「仰天ニュース」で話していたエピソードからして、登坂さんは小さい頃からモテてきて、人生ハッピー続きだということがわかりました。
そして彼はけっこう性格が優しいんだなとも感じました。結局観覧車も3時間寒い中待っていますし、プレゼント選びも相手の立場を考える人なので感じました。
性格良し、顔良し=モテるですから人生ハッピーですね。でも、クリスマスは当分忙しそうですね。

以上、三代目JSB登坂広臣さんの元カノエピソードとクリスマスエピソードでした!


ページトップへ