【検証】登坂広臣と中条あやみに熱愛疑惑浮上!匂わせ投稿で炎上も?

EXILE アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Instagramのストーリーの投稿をきっかけに、登坂広臣と中条あやみに熱愛疑惑が浮上しました。はたして登坂広臣と中条あやみは本当に交際しているのでしょうか?真相を確かめていきましょう!

登坂広臣と中条あやみが匂わせ投稿!?

2018年6月に、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑が浮上しました。

登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑が浮上した理由は、登坂広臣と中条あやみがInstagramに投稿したストーリーが原因でした。

登坂広臣と中条あやみがは、サッカーワールドカップを見ている様子を投稿していたのですがなんと背景が同じなのです!

まるで「今同じ部屋でふたりで見ています!」と捉えられるような匂わせ投稿にファンが大騒ぎしました。

実は当時、登坂広臣と中条あやみは撮影でフィンランドに訪れていました。

そのためみんなで一緒に見ているのではないかとの声もありましたが、一方で付き合っているから一緒に見ているのではないかとの声もありました。

ファンにとっては撮影なのか熱愛なのか困惑するような投稿だったようで、一部のファンからはショックを受けた声も寄せられていました。

登坂広臣は以前ローラとの匂わせが話題になっていたため、登坂広臣はハーフで背の高い女性が好きなのかとの声もありました。

では、本当に登坂広臣と中条あやみは付き合っているのか、ワールドカップの投稿は匂わせなのか、登坂広臣と中条あやみの熱愛疑惑の真相を確かめてみましょう。

登坂広臣と中条あやみが『雪の華』で共演!

登坂広臣と中条あやみは、2019年2月1日より全国の劇場で公開されている映画『雪の華』で共演しています。

登坂広臣と中条あやみがフィンランドを訪れていたのは、この『雪の華』の撮影をしていたからなのです。

そして同じ部屋でワールドカップを見ている投稿については、登坂広臣と中条あやみがふたりきりで見ていたわけではなく、マネージャーや撮影クルーも同席していました。

みんなで食事をしながらワールドカップを観戦していたそうです。

そのため登坂広臣と中条あやみが交際しているわけではなく、ただ複数人と一緒にワールドカップを観戦していただけということになります。

その場に一緒にいたこと自体は事実ですし、匂わせだと思われても仕方ないかもしれませんが…。

今回のように複数人で一緒にいた場合でも、匂わせだと思ってショックを受けたファンがいることは確かですし、登坂広臣と中条あやみはSNSへ投稿する前に匂わせにならないか気にするべきだったかもしれません。

映画『雪の華』とは?

登坂広臣と中条あやみがフィンランドで撮影していた映画『雪の華』は、中島美嘉の代表曲のひとつ『雪の華』をモチーフに作られたオリジナル作品です。

主題歌は中島美嘉の『雪の華』で、東京とフィンランドを舞台に壮大なラブストーリーが描かれています。


ストーリーはもちろんですが、冬の澄み切った雪景色や夏の色鮮やかな朝市など、美しい景色も見どころとなっています。

『雪の華』あらすじ

幼いころから病気だったため、幸せになることを諦めていた美雪(中条あやみ)は、とうとう余命宣告を受けてしまいました。

そんな美雪の唯一の目標は、約束の地であるフィンランドでオーロラを見ることでした。

ある日、美雪はひったくりに合ってしまい、あまりのショックに声をだすこともできずその場でへたりこんでしまいます。

そんな美雪の前に現れたのが、ガラス工芸家を目指す悠輔(登坂広臣)でした。

「声出してけよ!声!」と悠輔のまっすぐな言葉が、美雪の冷たく凍りきっていた心を少しずつ温めていきました。

実は悠輔が働いているお店が経営の危機にあっており、それを知った美雪は100万円を出すかわりに1ヶ月間恋人になってほしいと期間限定の交際を持ちかけてきました。

そんな美雪と悠輔の恋愛を、東京とフィンランドを舞台に描きます。

登坂広臣と中条あやみは仲がいい!?

登坂広臣と中条あやみは交際しているわけではありません。匂わせと思われた投稿も、撮影クルーとみんなで食事会をしているだけでした。

しかし、登坂広臣と中条あやみは今回の『雪の華』の撮影で仲よくなったのは事実です。

登坂広臣と中条あやみは、撮影が始まるまでメディアを通してでしかお互いを認識しておらず初対面でした。

最初はどんな人かわからない印象だったようですが、撮影を続けていくうちにお互いの印象がガラリと変わったようです。

中条あやみいわく、登坂広臣は「温厚でどーんとしている可愛い感じでくまさんみたいな人」だそうです(笑)

そして登坂広臣は、最初は中条あやみをクールな女の子だと思っていたそうですが、中条あやみが関西出身で現場スタッフとも別け隔てなく接している姿を見て「普通の女の子」と印象が変わったそうです。

映画では基本的に登坂広臣と中条あやみのふたりのシーンが多いため、フィンランドでの撮影中も監督と3人で何度もリハーサルや話し合いを重ねていたそうです。

撮影自体もスタッフたちともみんな仲よくワイワイしていたそうで、特に食事は一緒にとることが多かったとか。

長い時間を一緒に過ごしたため、登坂広臣と中条あやみは自然に仲よくなっていったようです。

ただ今後恋愛関係に発展していくかどうかはわかりませんが…。

<こちらもオススメ>

【画像】ローラのインスタに登坂広臣が映り込む!匂わせ画像大量調査!

登坂広臣は私服もかっこいい!着用ブランドはどこ?【画像】

登坂広臣の愛用サングラスのブランドはここ!ローラとお揃いの噂とは

中条あやみのかわいいCMまとめ!2018年の出演本数が凄すぎる【動画】

中条あやみの出身高校や偏差値は?学生時代はマドンナ的存在だった!?

まとめ

中条あやみと登坂広臣の熱愛疑惑はただの勘違いによるものでしたね。

しかし、中条あやみと登坂広臣が仲がいいということ自体は事実なので、もしかすると今後熱愛報道が出る可能性はゼロではないかもしれません。

今後の中条あやみと登坂広臣の関係に注目していきましょう!



ページトップへ