登坂広臣がインスタの更新を停止した理由は?過去の匂わせがヤバい…

EXILE アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が約2ヶ月間もインスタグラム(Instagram)の更新を停止していた理由をご紹介!さらに登坂広臣が過去にやらかしたインスタグラムの匂わせ投稿もお届けします。

登坂広臣がインスタグラムの更新を停止!?

三代目 J Soul Brothersの登坂広臣は、自身のインスタグラム(Instagram)を1週間に1~2回ほどの頻度で更新しています。

しかし、2018年1月25日にインスタグラムを更新して以降、3月21日までの約2ヶ月間インスタグラムを更新していなかったのです。

さらに登坂広臣はインスタグラムだけでなく、ファンクラブ会員向けの公式ブログも1月25日から更新を停止していました。

ではなぜ登坂広臣は、インスタグラムや公式ブログを更新しなかったのか理由を見ていきましょう。https://twitter.com/HIROOMI_3JSB_/status/1087593416676933633

登坂広臣がインスタグラムや公式ブログなどを更新しなくなったことで、ファンからは心配の声が多く寄せられました。

中には、『メタルギアソリッド』というゲームにハマりすぎて更新していないのではないかとの声もありました。

実は、登坂広臣がインスタグラムや公式ブログを更新していない間、とあるSNSにだけ浮上していたことがわかったのです。

そのSNSというのが、中国版ツイッター(Twitter)とも呼ばれている「Weibo」です。

登坂広臣は1月23日にの新を最後にしばらくWeiboの更新を停止していましたが、2月16日にWeiboを再び更新し始めていました。

Weiboでは自分がどのような機種で投稿しているのか表示されるのですが、登坂広臣の1月23日の投稿ではiPhone6Sからの投稿だったのに対し、2月16日の投稿はiPhoneXからだったのです。

これにより、登坂広臣がSNSの更新を停止していた間に登坂広臣はスマートフォンの機種変更を行い、SNSの投稿が難しくなっていた可能性が浮上しました。

機種変更をするとすべてのSNSで再ログインをしなくてはならない上に、アプリもすべて入れ直さなければなりません。

登坂広臣はそれが面倒だったのか、それとも忙しくてできなかったのかわかりませんが、機種変更によってSNSの更新が停止してしまった可能性は十分に考えられるでしょう。

登坂広臣、インスタグラムで熱愛匂わせも…?

インスタグラムが更新停止になりファンから心配の声が寄せられた登坂広臣ですが、実は過去にもファンが不安になるようなことがありました。

それがインスタグラムで熱愛を匂わせたことです。しかも匂わせ投稿は1回ではありませんでした。

ただ、そのうち1回はファンの勘違いによるもので、熱愛でもなんでもなかったようですが、それ意外は本当に交際していた可能性があるのです。

では、登坂広臣はどんな匂わせ投稿を行っていたのかご紹介します。

登坂広臣と中条あやみの匂わせ投稿

2018年6月に登坂広臣はインスタグラムのストーリーにて、サッカーワールドカップを見ている様子を投稿しました。

そして中条あやみも同じくインスタグラムのストーリーに、サッカーワールドカップを見ている様子を投稿したのですが、角度は違うものの背景がまったく同じだったのです。

まるでふたりで見ているかのように捉えられる投稿に、登坂広臣ファンの中には中条あやみとの熱愛を想像した人も多かったとか…。

しかし、登坂広臣は中条あやみとふたりきりで見ていたわけではありませんでした。

当時、登坂広臣と中条あやみは2019年2月公開の映画『雪の華』の撮影でフィンランドを訪れていて、撮影クルーのみんなで食事会をしながらサッカーワールドカップを見ていたそうです。

登坂広臣と中条あやみが一緒に見ていたのは事実ですが、マネージャーも同席していたそうなので匂わせでもなんでもなかったようです。

ただ、登坂広臣は過去に本当の匂わせ投稿をしていたので、「またか…」と思われたファンもいたようです…。

さらに『雪の華』で登坂広臣と中条あやみは、基本的に一緒に居ることが多かったためとても仲よくなったそうです。

そのため、インスタグラムの投稿があった時点ではなにもなかったかもしれなせんが、今後熱愛に発展していく可能性はゼロではないでしょう。

登坂広臣とローラの匂わせ投稿

登坂広臣と中条あやみの匂わせと思われる投稿は、実はなんでもない投稿でしたが、2017年6月に登坂広臣はローラとの匂わせ投稿をしていました。

問題の写真は、ローラがかっこよくショウウィンドウのような場所の前で撮影したものです。その写真にローラを撮影したと思われる白シャツの男性が写り込んでいました。

そして登坂広臣は、ローラがインスタグラムに投稿した時間帯に白シャツを着ている写真を投稿していたのです。

さらに登坂広臣とローラの投稿には、同じ「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のタグが付けられていました。

実はこのインスタグラムが投稿された時期にBALENCIAGAのイベントがパリで行われていたのです。

そのため、登坂広臣とローラは一緒にイベントに訪れていたのではないかと言われています。

同じブランドが好きなら、登坂広臣とローラがイベントに行っていてもおかしくないとも思えます。

しかし、この投稿以前にもローラと登坂広臣は匂わせを何度もくり返していたので、交際していると思われても仕方ない上に、これで交際していないと言い逃れするのは難しいのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

【検証】登坂広臣と中条あやみに熱愛疑惑浮上!匂わせ投稿で炎上も?

【画像】ローラのインスタに登坂広臣が映り込む!匂わせ画像大量調査!

登坂広臣は私服もかっこいい!着用ブランドはどこ?【画像】

登坂広臣の愛用サングラスのブランドはここ!ローラとお揃いの噂とは

登坂広臣の愛用香水は?好みの香りのフレグランスをプロデュース!?

まとめ

登坂広臣のインスタグラムの更新が停止していたのは、機種変更による影響である可能性が高いでしょう。

ただ、登坂広臣は過去に何度もインスタグラムで匂わせ投稿をしているので、またやらかしてしまったのではないかと心配されても仕方ありません。

今後はファンに不安を与えないようにインスタグラム含め、SNSの管理はしっかりしたほうがいいかもしれませんね。



ページトップへ