【ガリガリ】痩せすぎ女性芸能人ランキングTOP10【2018年】

AKB48 アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングサイトで痩せすぎな女性芸能人のランキングが発表されました。一般に太って見えるテレビの中でさえも際立って細い女性芸能人たち…本当にしっかり食事をしているのか心配になってしまいます…。今回は2018年の最新の情報をランキングでお届けします!

第10位 中島美嘉

中島美嘉の身長は160㎝で体重40㎏です。

あと数年でアラフォーの仲間入りとなる中島美嘉ですが、ずっと変わらず体型は細いまま…。

食べるときはかなり食べるそうですが、中島美嘉いわくいくら食べても太らないそうです。

以前、夜中に寝る前なのに普通にカップ麺を食べているとも言っていたので、体型を意識してキープしているというよりも、体質的に全然太らないのだと思います。

第9位 指原莉乃

指原莉乃は身長159cmで体重42kgです。

実は指原莉乃は以前、ソロコンサートのために身体を絞っていた時期があり、ソロコンサート終了後にこのようなツイートを投稿していました。

指原莉乃は食べることは嫌いではなく、むしろ大好きなようですが、意識して体型をキープしているようです。

いじられることが多い指原莉乃ですが、やはりテレビに出てアイドルをやっているという面ではしっかり管理しているようです。

第8位 池田美優(みちょぱ)

みちょぱこと池田美優の身長は166cmで体重は43kgです。

カリスマティーンモデルとして大人気の池田美優。現在では珍しいほどギャルですが、ギャルらしい細い体型をキープするために日々努力をしているそうです。

実は池田美優は1日腹筋を100回×3セット行っており、見事な腹筋を手に入れています。

それだけでなく、正しいダイエットを行うためにダイエット検定を受け見事2級を取得しました。

正しい知識がきちんとあるので心配はないと思いますが、それでも心配するほど細いですよね…。

第7位 小松菜奈

小松菜奈の身長は167.5cmで体重は非公開でした。

ただし、スリーサイズはB81/W59/H85と公開しており、身長とスリーサイズから考えて40kg台後半くらいだと思われます。

手足が長くスタイル抜群の小松菜奈ですが、じつは食べたらその分太ってしまうタイプだそうです。

それでもしっかり体型をキープしているのは、日々しっかり食事管理をしているから。

かなり大食いだそうで、食事の際は太らないようにまずはサラダから食べるようにして、寝る前にかならずストレッチを行っているそうです。

第6位 藤田ニコル

にこるんこと藤田ニコルの身長は167cmで、体重は47kg前後です。

もともとモデルで細かった藤田ニコルですが、テレビでの露出が増えてことで、日々ストイックにトレーニングや食事制限を行い、さらに細くなりました。

恐らく藤田ニコルが告白した体重よりも現在は細くなっていると思われます。

パーソナルジムに通っており、体脂肪率も12.5%から9.6%まで落としたそうです。

第5位 トリンドル玲奈

トリンドル玲奈の身長は168cmで体重は非公開ですが、43kgだと言われています。

トリンドル玲奈は太っていた時期もありますが、比較的ずっと細いスタイルをキープしています。

元々少しぽっちゃりしていて太りやすい体質だそうで、ヘルシーな食事を心がけているのだとか。

特にトリンドル玲奈の脚はかなりの細さで、羨ましいほどです。

第4位 森星

森星の身長は175cmで体重は48kgだそうです。

森泉の妹でテレビでもよく見かけるようになりましたよね。

かなりガリガリで痩せすぎなので心配にはなりますが、じつはしっかり食事はしています。

ただし、お酒、炭水化物、スイーツは1度に食べないで、その中でひとつ選んで食べるようにしており、もしも食べ過ぎてしまった場合はクロスフィットを行っているそうで、無理な食事制限は一切していないとのことです。

第3位 桐谷美玲

桐谷美玲の身長は163.5cmで体重は39kgだそうです。

実は桐谷美玲は結構「痩せすぎ」「ガリガリ」と言われていて、その声はは所属事務所にも届いています。

ただ、所属事務所いわく、3食きちんと食事をとっていて、今まで体調不良で仕事を休んだことはなく健康なのだそうです。

元々ファッションモデルとして活躍していた桐谷美玲は、代謝が高く食べてもあまり太らない体質なのだとか。

第2位 河北麻友子

河北麻友子の身長は163cmで体重は38kgです。BMIは14.5とかなりの低体重です。

病的なまでに細いと言われている河北麻友子ですが、手足が細い分、顔だけむくんでしまうことが多いようです。

揚げ物とか大好きで、ファーストフードもよく食べるそうで朝から重いものも平気でいけるのだとか。

ただ、食事は1度に大量に食べるのではなく、少しずつ何度も食べるようにしているそうです。

第1位 山田優

第1位はまさかの山田優です!山田優は身長169cmで体重は47kgだそうです。

元々山田優は細いのですが、ここ数年さらに痩せてしまったようで、Instagramには日々「痩せ過ぎて心配」の声が投稿されています。

@makikoniksonさんの投稿

拒食症を疑ってしまうほど細すぎる体型…。

山田親太朗いわく、山田優はバストサイズがFカップあるそうですが、この体型でさすがにFカップないような…余分な脂肪が一切ない体型ではないでしょうか。

山田優が痩せすぎて怖い。ダイエットのしすぎ?【画像】

小栗旬と山田優の浴衣ショットが怖すぎ。心霊写真みたい

激ヤセ写真が痛々しい山田優 小栗旬と不仲で情緒不安定?

2017年の痩せすぎ女性芸能人ランキング

ちなみに2017年も同じランキングがあったのでご紹介します。

第10位 中島美嘉

やっぱり2017年も中島美嘉は細いという印象が強かったようです!

@room_y001)さんの投稿

中島美嘉は食べることに対してストレスと感じるそうです。

食欲にも食事のタイミングにもムラが多く、食べまくる時期と全く食べない時期があり、朝昼夜ではなく夜中にいきなり3食食べることも。

@room_y001)さんの投稿

ただ、中島美嘉は痩せていて独特のオーラがあるからこそふつうの人では似合わないような衣装もかっこよく着こなすことができる部分も。

ですので、痩せていることも中島美嘉の魅力のひとつだと思います。

無茶なダイエットをして痩せているという印象もないですしね!

中島美嘉の劣化がひどい【画像】

中島美嘉が白髪にイメチェン!?最新ビジュアル画像が怖い

【中島美嘉】最近の歌が下手だと話題。原因は病気だった?

第9位 坂口杏里

坂口杏里の身長は168㎝と高めですが、体重は43㎏とかなり細いです。

@motohiko.takesaki)さんの投稿

坂口杏里はじつはもともと60㎏ありました。

しかし、映画出演などのためにダイエットして成功したことを公表しています。

整形を繰り返すなど美への強い執着があったとしても、それだけのストイックさがありながら何故最近のようなことになってしまったのか…。

ちなみに坂口杏里の胸のサイズはAカップともBカップとも言われているようで、どちらが本当なのかは不明です。

今後は豊胸も視野に入れているかもしれませんね。

坂口杏里、2018年現在ストリッパー!頼る人おらず金欠、AVも失敗の人生

【画像】坂口杏里がAV女優に!出演理由の真相は親、ホストか

【画像】坂口杏里AV発売も内容よりお尻の汚さが話題に!

坂口杏里が引退!芸能界からキャバクラ界へ

坂口杏里、整形よりリスカ跡と吐きダコがヤバすぎ!

第8位 ダレノガレ明美

ダレノガレ明美の身長は164㎝で体重44㎏です。

ただし、ダレノガレ明美の身長は盛っている可能性があるとの声が多く、実際は157~158㎝程度ではないかとの意見が有力なようです。

日本でモデルとして有利な身長(165㎝前後か?)に寄せている可能性は大いにありますね。

@naosuketaさんの投稿

また、ダレノガレ明美は大幅なダイエットに成功したことでも有名ですよね。

デビュー時は体重こそ40kg半ばだったもののあまり締まっておらず、その後最大65kgまで太ったという過去があります。

ダレノガレ明美はダイエットのために毎日1時間歩くことなどを日課にしたそうですよ。

ダレノガレ明美、ツイッターで乳首を晒す【画像】

ダレノガレ明美67kg写真再び公開!アピールがすごい

ダレノガレ明美の自宅が巨大&高級すぎる!同居人は?

第7位 工藤静香

木村拓哉の嫁、工藤静香の身長は163㎝で推定体重は42kgです。

なお、工藤静香が最も痩せていたころは36㎏ほどだったとも言われています。

工藤静香は容姿が酷く劣化したと言われて久しいですが、ガリガリかつ美しく老けるのは芸能人ですら難易度が高いようです。

最近の工藤静香は、なんか不気味さを感じますが、この雰囲気は痩せすぎだけが原因ではないような気もします。

SMAPの解散騒動でもう一段回劣化したと言われるようなことにならなければ良いのですが。

キムタク、工藤静香とお揃いタトゥーが発覚!意味がすごい

工藤静香、インスタで炎上!元SMAP番組終了後に暴言【画像】

工藤静香のインスタが炎上!草なぎ剛の誕生日全否定

キムタクの娘はトリリンガルの音楽家!工藤静香の献身の賜物

第6位 宮沢りえ

宮沢りえの身長は168㎝で体重は48㎏です。

宮沢りえは、過去に貴花田と破局した際に拒食症となり、33㎏まで体重が落ちたそうです。168㎝の長身でその体重は命の危険があります。

数年前の離婚問題の時にも劣化したと言われましたが、劣化はとくに感じられず、宮沢りえには歳相応の美しさがあるように思います。

宮沢りえのInstagramに森田剛ファン攻撃の内容がヤバい【閲覧注意】

宮沢りえ、結婚!森田剛との子供を妊娠した発言で舞台降板していた!

第5位 戸田恵梨香

戸田恵梨香の身長は163㎝で、推定体重は42㎏です。

戸田恵梨香は午後6時以降は食事をしないそうです。

芸能人だとお付き合いでの食事なども多そうですが、例外なくこのルールを守っているとしたら凄いですよね。

また、一時期ものすごく痩せていて、ガイコツなんて言われていたことも…。

戸田恵梨香は『DEATH NOTE』のミサミサがなかなかのハマり役すぎたために、のちに同役を務めた佐野ひなこが叩かれていましたね

パンク・ロック・ゴシック系の衣装を着こなすには痩せていることが必須条件でしょうか。

戸田恵梨香と成田凌がフライデーの車に接触事故を起こす

戸田恵梨香がさらに痩せた!拒食症なのか?

【インスタ】戸田恵梨香が玄理を襲う!生キスがやばい!!

第4位 加藤紗里

加藤紗里の身長は168cmで、体重は45kgです。

@katosariさんの投稿

加藤紗里の体重は増減が大きいようで、急に40kgまで減るようなことがあったり、45kg以上はあると見られている時期もあるようです。

また、加藤紗里は細さのわりに胸が大きいので、豊胸疑惑が浮上しています。

しかしこれは高須クリニックの高須院長は本物と認めていますので、豊胸はしていないのかもしれません。真偽はいかに。

また、加藤紗里は整形も否定していますが、真偽は不明です。ただ、加藤紗里は顔を一切洗わないそうですよ。それって肌とか衛生的にどうなのでしょうか…。

加藤紗里のサリーズカフェ閉店。3ヶ月で事業失敗

加藤紗里、自宅公開でパトロンの存在を明かす

加藤紗里の卒アル画像が流出!整形前の方が可愛い【画像】

第3位 箕輪はるか(ハリセンボン)

ハリセンボンの箕輪はるかの身長は160cmで、体重48kgです。

@kenjiru0318)さんの投稿

ハリセンボンの箕輪はるかもガリガリな印象がありますよね。

しかし、ほかにランクインした女性芸能人と比べると、大分健康体に近い身長体重です。

もちろん箕輪はるかは実際痩せているのことは間違いないのですが、顔にぜんぜんお肉がないのと、隣にいる相方の近藤春菜のせいで一層ガリガリに見えているという部分もありますね。

やはり箕輪はるかは細いですが、今回の第3位という高順位はガリガリイメージが先行した結果でしょうか。

身長と体重的には8~10位くらいがしっくりくるような気がしますね。

第2位 河北麻友子

河北麻友子の身長は162cmで体重は38kgです。

@sayaka_hiro)さんの投稿

河北麻友子は文句なしにガリガリですね。

ただ最近は少し健康的になったと言われており、体型に関しては以前よりも今の方が評判が良いようです。

それでも河北麻友子は十分ガリガリなのは変わりません。

河北麻友子には嘔吐型の拒食症だという噂もあったようですが、せっかく元々美人なので不安を感じるような細さではなく、無理のない美しさを目指してほしいですね!

河北麻友子のキャラクター的にも、体型もある程度健康的な方が合っているのではないでしょうか。

河北麻友子が激ヤセ!!病気?精神的に不安定?

河北麻友子と小林祐希の混浴写真が流出か

さて、堂々の第1位に輝いた女優は、やっぱりこの方!!

第1位 桐谷美玲

桐谷美玲の身長は163cmで体重は39kgです。

桐谷美玲は「世界で最も美しい顔」にランクインした美貌の持ち主。

しかし、痩せすぎのせいか多忙のせいか、肌荒れがヤバいと話題になっています。

桐谷美玲は肌の分まで栄養が足りているのか心配になるくらい細いですね。

やっぱり桐谷美玲の体を見ていると、こちらが不安を感じる細さです。元々肩や腰の幅も狭いようなので、より一層ガリガリに見えてしまいます。

ランキングまとめ

女性が細さを求める傾向はここずっと変わりませんが、今回ランクインした人たちまで痩せてしまうとそこまで羨ましいと思わないのが不思議です。

やっぱり、全体的に肉がある程度はちゃんと付いている健康的な体型の方が魅力的に感じますね。

勿論、プロ意識を持ってスタイル維持に全力を尽くしている沢山の芸能人は尊敬出来ます。

しかし、一般人としては美しさの基準を歪ませないように気をつけることをおすすめします。

桐谷美玲の大食い発言は嘘?本当?検証まとめ

桐谷美玲の肌がニキビだらけで汚い!肌荒れの原因は?

桐谷美玲に引退説!堀北真希のせいで所属事務所と確執

桐谷美玲と菜々緒は不仲?真相は?

【動画】桐谷美玲、始球式の鶏ガラボディがヤバい!痩せすぎで怖い【画像】

桐谷美玲と三浦翔平、熱愛!向かいに住んでお家デート、結婚も間近?!

ほかにも痩せすぎな女性芸能人はたくさんいる!

今回のランキングで紹介した女性芸能人以外にも、痩せすぎて心配するレベルの女性芸能人はたくさんいますので、簡単にご紹介します。

あびる優;身長156cm 体重36kg

旦那が不倫していたことや、自身のInstagramでワンオペ育児で荒れていたあびる優も、誰から見てもガリガリと思える体でしょう。

身長も高くないですからまあ分からなくはないですけど、にしたって30キロ台は痩せすぎ!

あびる優の旦那が不倫!相手のせいで離婚?寿るいのハニートラップ説も

あびる優の母が美人すぎると話題に【画像】

あびる優、激痩せ姿がヤバい!原因は旦那の浮気?【画像】

高橋みなみ(元AKB48):身長148.5cm 体重37kg(最低33kgの時期も)

こちらも、どう見てもガリガリの人ですねー。あびる優より更に身長が低い140センチ台とはいえ、こちらも30キロ台。

いやいやガリガリすぎるー。足が出ている画像がやっぱりちょっと怖く感じるんですけど人によるんですかねー。

【画像あり】高橋みなみ熱愛!15歳上の彼氏と同棲していた!?

高橋みなみは現在仕事なし!?消えた理由と今の状況とは

高橋みなみが老けてただの前髪ハゲのオバサンになる【画像】

宇野実彩子(AAA):身長160cm 体重:38kg

宇野実彩子も30kg台!痩せすぎですよね…。

菜々緒:身長172cm 体重46kg

スタイル抜群の菜々緒。さすがというほど体重が軽すぎます。

菜々緒の整形ヤバすぎ!最終形態まで時系列まとめ【画像】

菜々緒のトレーニング中の動画がエロい!【インスタ】

菜々緒と破局後JOYがグラドル橋本梨菜とのお泊り熱愛か?

道端アンジェリカ:身長:174cm 体重:50kg

トレーニングをしていることは知っていますが、さすがに細すぎるようあな…。

芸能界、とくにモデルにはまだまだたくさんの痩せすぎ女性芸能人がいます。

細い体に憧れる気持ちはわかりますが、さすがに真似をするのは危険ですね。

海外セレブにも痩せすぎな女性が!

日本だけでなく海外にも痩せすぎている女性有名人がたくさんいます。

海外ではモデルが拒食症で亡くなっている事例もあるうえに、危険なダイエットが流行することも日常茶飯事。

海外でも日本人女性のようにガリガリで心配になるレベルの女性はたくさんいました。どんどん紹介していきます!

ヴィクトリアベッカム:身長163cm 体重49kg

貴公子ベッカムのメール流出!チャリティは騎士の称号目当て

ニコールリッチー:身長155cm 体重40kg

2017年アカデミー賞はララランドではなく、ムーンライト!

アンジェリーナジョリー:身長169cm 体重52kg

デミムーア:身長165cm 体重44kg

海外の女性は、日本人より身長が高い女性が多いのに、ここまで体重が軽いとなると、ちゃんと食事しているのか心配になりますね。

GUCCIやLOUIS VUITTONでは、痩せすぎモデルを起用しないことになりましたし、フランスでは痩せすぎモデルの活動を禁止する法律が施行されています。

肥満はもちろんですが、痩せすぎも世界的に問題になっているようなので、あまりに痩せすぎていると、芸能人でもモデルでも、この先はどんどん活動の幅が制限されていきそうです。

痩せすぎ芸能人がさらされる危険性とは

ガリガリで細すぎる女性芸能人をランキング形式で紹介しましたが、中には病的なまでの細さに憧れる女性もいるでしょう。

しかし、芸能人のような病的なまでのガリガリ体型に憧れて無理なダイエットをするのはかなり危険です。

結構よく言われていることですが、痩せすぎはよくありません。痩せすぎは太りすぎと同じくらい、実は非常に多くのリスクがあるのです。

糖尿病

糖尿病って太っている方がなりやすいイメージがあると思いますが、意外と痩せている人でも発症する病気です。

痩せていると血糖値が低いので、血糖値を上げようとする働きばかりが活性化してしまい、逆に血糖値を下げる働きは鈍ってしまいます。

その結果、血糖値が上がったときにうまく下げることが出来ず、血糖値が高い状態が続き糖尿病になってしまう可能性があるそうです。

糖分はほどよく摂取したほうがいいということですね。

何事も極端になりすぎるのはNG!きちんと糖質も摂取しましょう。

貧血

痩せすぎている人は栄養が足りていないことが多く、とくにダイエットのために肉類などを避けている人は、血を作る栄養素が足りていない可能性が高いです。

栄養が偏ってしまった結果、貧血を起こしてしまうことも。

女性ホルモンの低下

女性が女性らしく、美しくなるために必要なのが女性ホルモンです。じつは女性ホルモンは、ある程度の脂肪がないとうまく分泌されません。

女性ホルモンが分泌されにくいというのは、体質的には男性に近くなるということ。肌荒れや生理不順、ヒゲなど、さまざまな問題が発生します。

女性として美しくなりたいから痩せているはずなのに、逆に男らしくなってしまう可能性もあるのです。

吉川ひなのインスタグラムが話題「ガリガリ」「痩せすぎ」「老婆のようだ」

押切もえ、激ヤセと劣化がひどくまるで別人!原因は?

まとめ

痩せすぎなガリガリの女性芸能人はたくさんいますし、海外にもたくさんいて、世界的に問題となっているようです。

日本ではまだ痩せていたほうがいいような風潮がまかり通っている実態があるのが事実ですよね。

GUCCIやLOUIS VUITTONなど、日本でもおなじみのブランドが痩せすぎモデルの器用をやめたことで、日本でもこのような動きが見られるようになるかもしれません。

病的なまでの細さに憧れることもあるかもしれませんが、憧れは憧れのままにして、痩せたければ健康的であなたの魅力を最大限引き出せるような体型を目指すことをおすすめします。


ページトップへ