町田啓太と玄理が熱愛!すでに同棲中で二人の出会いや結婚はいつ?

CM エンタメ ドラマ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


劇団EXILEに所属している俳優町田啓太さんと、韓国籍の女優玄理さんが交際していることが分かりました。そこで今回は町田啓太さんと玄理さんのプロフィールをご紹介しながら、二人が交際したきっかけや共演作、ネットユーザーの反応などをご紹介します!

劇団EXILEの俳優・町田啓太

町田啓太さんは劇団EXILEに所属している俳優。

日本体育大学へ進学しダンスサークルで活動していた時、プロのダンサーから声をかけられLDHが運営するEXPG東京校に特待生として通うように。

2011年にはGENERATIONSの候補メンバーに選ばれたことで劇団EXILEを脱退。

しかしケガのために療養によってグループでの活動ができず、結局は候補メンバーから外れ劇団EXILEに再加入しました。

2020年に放送されたドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」でブレイクし、以降は主演を務めることも多くなった町田啓太さん。

そのスタイルとビジュアルで多くの女性ファンを獲得しています。

韓国籍の女優・玄理

玄理(ヒョンリ)さんは韓国籍の女優ですが、生まれも育ちも東京です。

両親ともに韓国人であり、日本語と英語、韓国語を話せるのが特徴。

中学時代にはオックスフォード大学サマースクールへ短期留学し、大学は青山学院大学法学部へ進学。

大学在学中には、韓国の名門・延世大学へ留学し映像演技を専攻しました。

2010年にドラマ「フリーター、家を買う。」でドラマデビューし、その後は数多くの作品に出演。

2021年に放送されたドラマ「君と世界が終わる日に」で圧倒的な存在感を見せ、2022年10月スタートの秋ドラマ「アトムの童」への出演も決まっています。

また語学を活かしてアメリカやイギリス、フランスの映画にも出演したことがある玄理さん。

さらに韓国雑誌でグラビア特集が組まれるなど、幅広い分野で活躍を見せています。

町田啓太と玄理の熱愛が発覚!すでに同棲してるって本当?

2022年9月29日、週刊誌「女性セブン」が町田啓太さんと玄理さんの熱愛を報道しました。

二人は俳優仲間たちと食事を終えた後、午前2時頃にタクシーで帰宅。

帰宅したのは同棲をしている家であり、交際をスタートしてから早い段階で同棲を始めたということです。

また町田啓太さんの方が玄理さんにベタ惚れ状態で、かなり積極的にアピールをしていたという噂も!

二人の出会いは2018年頃なので、すでに交際を初めて2~3年経っているかもしれませんね。

ちなみに二人が住む家では愛犬トイプードルも一緒に暮らしており、お互いが散歩にでかける姿もキャッチされていました。

町田啓太と玄理の出会いや交際のきっかけは?

今回、交際が発覚した町田啓太さんと玄理さん。

町田啓太さんと玄理さんは2017年に公開された映画「終着の場所」で共演しています。

そして2018年にはドラマ「女子的生活」で2度目の共演を果たし、この作品をきかっけに交際に発展。

ドラマの中では主人公の幼馴染と同僚という関係で、特に一緒の撮影シーンが多かったわけではないようです。

しかし、ドラマ終了後に仲を深めたということでよっぽど気が合ったことが分かりますね。

町田啓太と玄理に結婚の予定はあるの?

町田啓太さんと玄理さんは、今回の熱愛報道について所属事務所がコメントを発表。

双方の所属事務所は「よい関係でおつきあいさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただけますと幸いです」としており、交際を認めていることが分かります。

そこで気になるのが今後のゴールインの行方!


町田啓太さんは32歳、玄理さんは今年36歳になるためいつ結婚をしてもおかしくないですね。

また忙しい町田啓太さんを影で支えていたのは玄理さんと言われているので、同棲生活も上手く行っていることが分かります。

その一方で、玄理さんは韓国籍のため「反日なのに…」と批判されることもあるようですが、玄理さんは日本で生まれ育ち、ご両親も日本に住んでいるため反日とは考えにくいです。

現在も日本で芸能活動をしながら、韓国でもたまに活動をしているためその点も町田啓太さんは重々承知の上でお付き合いをしていると考えられます。

町田啓太と玄理は交際を匂わせていた?

今回、初めて熱愛報道があった町田啓太さんと玄理さん。

しかし、ファンの間ではすでに交際の噂があり、その理由は数々の匂わせでした。

町田啓太さんが着ていた洋服と同じものを玄理さんが着ていたこと、お互いのスマホケースにお揃いのステッカーが貼られていること、室内で撮影された写真の背景が一致していることなどたくさんの匂わせがあったようです。

初めてのお揃いが発覚したのは数年前のことでしたが、それでも一切報道がなかった二人。

現在は同棲をしていると言いますが、それまではかなり慎重にお付き合いしていたのかもしれません。

そのため、匂わせに怒るファンよりも「長年まじめに交際していると思うと誇らしい」「玄理さんが町田くんを支えてくれてたって知って感謝!」「このまま結婚して」と交際を祝福する声が多く上がっています。

町田啓太と玄理の熱愛に対するネットユーザーの声

最後に町田啓太さんと玄理さんの熱愛に対するネットユーザーの声をご紹介します!

町田啓太さんに比べると、まだまだ知名度が低い玄理さん。

しかし、その美貌はもちろん語学も堪能ということでかなりのハイスペック女性。

さらに性格もかなり良いと言われているので“非の打ち所がない”という意見も多く見られました。

そんな完璧な女性を射止めた町田啓太さんが素晴らしいですね!

玄理さんはこれまでの出演ドラマの役柄もありますが、知的なイメージが強い印象。

実際、バイリンガルで頭も良く、芯がある性格のようです。

一般的なイメージとして、男性は「包み込んであげたくなるような可愛い年下女性」を選ぶことが多いですが、今回の熱愛報道によって真逆のタイプを選んだ町田啓太さんの株も上がっているようです。

先ほどご紹介したように、すでに数々の匂わせによって熱愛疑惑が上がっていた町田啓太さんと玄理さん。

熱愛報道でも「町田啓太さん玄理さんにベタ惚れ」と言われているくらい、かなり玄理さんに魅了されているようですね。

美男美女のお二人なので、交際を誰かに自慢したいのも納得!

しかし、ファンからすると匂わせ行為は不快なものであり「少し立場をわきまえて」という声も上がっています。

若いカップルならともかく、お互いに30歳を過ぎた男女が匂わせをするのは“イタいカップル”という印象も与えてしまいそうです。

<こちらもおすすめ>

広瀬すずと山崎賢人が半同棲で熱愛発覚!ファンからは意外な反応が!?

ラブラブ同棲中!shellyの彼氏はイケメンカメラマンで象遣い?

まとめ

町田啓太さんと玄理さんのプロフィールと共に、二人が交際したきっかけや共演作、ネットユーザーの反応などをご紹介しました。

すでにネッ上では「付き合っているのでは?」と交際の噂があったという町田啓太さんと玄理さん。

現在は同棲しながら愛を育んでいるということなので、ゴールインもそう遠くないかもしれませんね♡



ページトップへ