田鍋梨々花の出身学校はどこ?迷惑行為の真相やスリーサイズは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルで女優の田鍋梨々花はどこの学校に通っているのか、どんな家族構成なのか、身長や体重、スリーサイズなど田鍋梨々花の情報をまとめてご紹介します。さらに迷惑行為に関する気になる噂の真相もお届け!

田鍋梨々花って?

現在少しずつ注目を集めているモデル・女優の田鍋梨々花は、 2003年12月24日生まれの現役高校生です。

田鍋梨々花は2016年に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」でグランプリに選ばれました。

当時、田鍋梨々花は12歳の中学1年生で、最年少でグランプリに輝いたそうです。

その後『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビューをはたしました。まだまだキャリアは浅いものの、デビューから3年ほどですでに4本のドラマに出演しています。

ではいったい、田鍋梨々花とはどんな人なのでしょうか?

田鍋梨々花の家族構成は?

まずは田鍋梨々花の家族構成についてご紹介します。

田鍋梨々花は5人家族で両親とふたりの姉がいるそうです。田鍋梨々花は末っ子で、3歳上と4歳上の姉がいるのだとか。

さらに、大切な家族のいち員としてシーズーのらんちゃんがいるそうです!

ちなみに家族は一般人であるため詳しい情報は出てきませんでした。

姉とはプリクラを撮影することもあるそうで、仲はいいそうですが顔出しなどはしていませんでした…。

田鍋梨々花の身長、体重、スリーサイズは?

モデルとしてデビューした田鍋梨々花は、女子の憧れの体型って言えるほどスタイル抜群です。

そんな田鍋梨々花の身長、体重、スリーサイズについて調べてみました。

公式サイトを確認してみたところ、身長は164cmと記載されていましたが、体重やスリーサイズについては公表されていませんでした。

ちなみに足のサイズは24.5cmとのこと。

田鍋梨々花の出身の学校はどこ?

ここで気になるのが現役高校生の田鍋梨々花が通う学校についてです。

まずは田鍋梨々花の出身中学校についてですが、どうやら出身地である千葉県内にある「千葉市立花園中学校」ではないかと言われているようです。


なぜ千葉市立花園中学校だと言われているのかというと、田鍋梨々花が中学生時代に投稿したブログの記事の内容が原因でした。

こちらが千葉市立花園中学校ではないかと言われる原因となった記事です。

こんばんは~

昨日は体育祭だったよ~!
奇跡的に急いで帰ったらマスゲームだけ出れたの!!
もう行けただけで嬉しいのにマスゲームもみんなと踊れて、、、
間に合ってほんとに嬉しかった

この記事は2017年6月25日に投稿されていて、前日の6月24日に千葉市立花園中学校でじゃ体育祭があったそうです。

行事の日にちが一致していたため、田鍋梨々花は千葉市立花園中学校出身だと言われているようですが、確証が得られないため真偽は不明です。

また、高校に関しては中学校以上に情報がなく、信ぴょう性の低い噂ばかりでした。ちなみに田鍋梨々花の通う高校として噂されているのは、堀越学園や日出高校などの芸能人御用達の高校でした。

ただ、芸能人御用達の高校に通っていれば、同級生の芸能人からのタレコミがあると思うので、それすら出ていないということは芸能人御用達の高校に通っていない可能性が考えられるでしょう。

田鍋梨々花が迷惑行為をしていたのは本当?

学校の情報は曖昧なものが多かった田鍋梨々花ですが、なんと迷惑行為をしていたのではないかとの噂も出ているようです。

噂の真相を調べてみたところ、田鍋梨々花は別に迷惑行為をしていたわけではありませんでした。

田鍋梨々花の迷惑行為の噂が出回ったのは、こちらのツイートが原因でした。

この田鍋梨々花を名乗るアカウントが迷惑行為で通報したのが噂の真相です。

ただ、こちらのアカウントは田鍋梨々花のなりすましでした。田鍋梨々花の公式アカウントが開設される前に作られていたため、一時は本物だと信じている人がたくさんいたようです。

<こちらもオススメ>

芸能人の子供が通う学校一覧まとめ!私立が選ばれる理由とは?

東尾理子は超教育ママ?!子供が入学した小学校はどこ?お受験対策とは?

辻希美の1人娘がかわいい!学校、顔画像、住所まで発覚?!

鈴木紗理奈の子供の小学校は?2人目を元旦那と検討!?離婚原因がゲスい

吉本興業が沖縄に専門学校を設立!最新の設備でプロを育成!?

まとめ

田鍋梨々花の出身学校や身長、体重、家族構成、迷惑行為の噂などをまとめてご紹介しました!

まだまだキャリアが浅いのであまり詳しい情報はわかりませんでしたが、今後の活躍に期待できる女優ではないでしょうか。




ページトップへ