田畑智子と岡田義徳の結婚生活が気になる!交際中の自殺未遂とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


交際6年半、2018年元旦に結婚した田畑智子と岡田義徳。同年の10月には第一子も誕生してハッピーなお2人なのですが!じつは田畑智子と岡田義徳が交際中、田畑智子に自殺未遂事件があった?!衝撃的な事件の真相はいかに?

田畑智子と岡田義徳は2018年に結婚!出産も

6年半もの間交際を続けていた田畑智子と岡田義徳。

2018年元旦についに結婚となり、芸能界の正統派俳優カップルが誕生しました。

同年10月には、田畑智子が無事第一子を出産!

今では一児の母として、子育てを頑張っているようです。

岡田義徳も自身のTwitterで父親になった喜びを明かしました。

そんな幸せいっぱいの夫婦にも、じつは衝撃的な事件を乗り越えた過去があったのです。。

今回は田畑紀子と岡田義徳夫婦の結婚生活について、さらに交際中の自殺未遂事件についてもご紹介します。

田畑紀子と岡田義徳が結婚、出産も!

田畑智子と岡田義徳の交際は2011年9月の舞台「わらいのまち」の共演から始まっています。

俳優同士の交際って共演から始まることがほとんどですよね~

田畑智子と岡田義徳は舞台で恋人役を演じ、私生活でも恋人同士になってしまったようですw

交際してすぐに週刊誌「FRIDAY」にデート現場を撮影され、一度はお互いに交際を否定。

しかし、ある出来事をきっかけに交際をオープンにせざるを得なくなりました。

このある出来事については、後ほど触れていきたいと思います。

何度も破局と復縁の噂が流れながらも、2018年元旦に無事結婚!

少し遅れた1月9日に報道陣とファンに向けて報告しています。

その後、同年の10月25日に第一子男児を出産し、幸せな家庭を築いているようです。

父親となった岡田義徳はTwitterで以下のように報告しています。

初めて2人の子を抱っこしたときは言葉にできない感情があふれて、涙しました

見るからに優しそうな岡田義徳ですからね~

きっといい父親として子育てに協力していることでしょう。

田畑智子と岡田義徳の子どもの名前や顔は?

田畑智子が出産して以降、岡田義徳は家族の写真をSNSにアップすることも増えたようです。

とくに、子どもの画像はたくさんアップされており、溺愛している様子が伝わってきますね~

最近では、芸能人も子どものことをSNSに書き記すことが多いですから、岡田義徳も子どもの名前などの情報を公開しているのでしょうか?

では、まず田畑智子と岡田義徳の子どもの顔を見ていきたいと思います!

岡田義徳のSNSから、こちらです!

かわいい~

とっても素敵な家族ショットですね~

そして、子どもだけとワンショットもたくさん見ることができました~

こちら!

View this post on Instagram

なぜか妻から加工した写真が送られてきた! おにぎり我が子 #我が子 #岡田義徳 #おにぎり

A post shared by 岡田義徳 official (@okadayoshinori_official) on

これはイケメン!

きっと、パパママ両方の良いところを受け継いだイケメンになること間違いないですね!

ここまでオープンなのですから、名前も公開している?かと思いきや。。

一応、名前は非公開となっている様子でした。

まだ2019年現在は1歳になっていないくらいですが、今後もっと大きくなるにつれ、いろいろな情報が出てきそうな予感もありますね。

田畑智子と岡田義徳、交際中の自殺未遂事件とは?

SNSでの様子を見ても、田畑智子と岡田義徳はとってもお似合いな夫婦に見えますよね!

温厚そうな2人からは穏やかな交際を送ってきたのだろうという雰囲気を感じます。

View this post on Instagram


散髪!その後、家族で原宿にお買い物!前髪ぱっつん可愛いぞ! 友人のDERIVEっていうブーツ屋の前にて! #岡田義徳 #田畑智子 #原宿 #ブーツ

A post shared by 岡田義徳 official (@okadayoshinori_official) on

しかし、じつはそんなに穏やかな交際期間ではなかったようなんですw

穏やかじゃないと思わせる理由は、ある出来事があったため。。

それが先程もご紹介した交際をオープンにせざるを得なくなったある出来事なのです。

田畑智子が自殺未遂で警察沙汰に?

一時期、交際と破局を繰り返していた2人にある出来事が訪れたのは、2015年の11月のこと。

田畑智子が岡田義徳の自宅マンションで、どういう訳か、左手首を自分で切って救急搬送されることに。

当初のフジテレビによる報道では、睡眠薬を飲んだ田畑智子が自身で手首を切って自殺未遂を図ったという内容でした。

もし、それが本当であれば、よくある別れ話のもつれの可能性も。。

ここまでいくともはや、事件ですよね。

しかし、後日、田畑智子側は「かぼちゃを切ろうと思ったら、失敗して自分の左手首を切ってしまった。」と答えました。。

これについては、「本当にそんなことがある?」と世間では噂に。

田畑智子は祇園の超有名な老舗料亭のご令嬢であり、料理好き料理上手として知られていました。

確かに、かぼちゃは固いし、切るときも危ない場合もあるでしょう。

しかし、包丁を扱う時の基本として、右手に包丁を握ったら、左手は猫の手になりますよね。

そうなると、手首を切るってなかなか。。逆に難しいと思えるのですがね~

さらに、警察側から、通報のときに睡眠薬を飲んだという話があった、切ったケガ部分が確かに手首の内側だったと自殺未遂を思わせる証言がバンバンあがりました。

周辺住民も、緊急搬送される際に泣いて取り乱した田畑智子を目撃したそうで、自殺未遂説のほうが信憑性の強いものになっていきました。

ですが!田畑智子本人が報道陣の前に姿を現し、ケガの流れを詳しく説明。

明るい表情で登場したため、世間の人は一体どっちが本当なの?と困惑する事態となりました。

まぁ本人はかぼちゃのほうが真実というのですから、あまり深追いする必要がないと思いますがね~w

そのケガについて詳しく説明するなかで、岡田義徳との交際を認めざるを得なくなったのでした。

田畑智子の母親は結婚に反対していたって本当?

一説によると、田畑智子と岡田義徳はこの出来事をきっかけとして、けじめをつけるために結婚を決めたと言われています。

まぁ真実はどうであれ、この出来事が今の2人の一緒になれるきっかけになっているのであれば何よりですね。

しかし、そんな2人に新たに立ちはだかる壁として田畑智子の母親が現れたのです!!

田畑智子の母親は、主役をはれない岡田義徳の経済力を信じることができてないようで、「仕事ちゃんとしているのか」などと、田畑智子に質問していたようです。

田畑智子の母親は老舗料亭の女将さんということもあり、とても厳しい方なんでしょうね~

田畑智子は主役級の女優ですから、余計に気になるのかもしれません。

さらに、かぼちゃ事件のことも重なって、結婚反対の声が強まったそうなんです。。

しかし、岡田義徳が田畑智子の実家である京都に足繁く通い、なんとか結婚をOKしてもらったとのこと。

この状況を見ると、1番大変だったのは岡田義徳ですねw

こんな過去がありながらも、今2人は子どもと一緒にとても幸せそうな姿を見せてくれています。

今後も素敵な家庭を築いていって欲しいものですね~

田畑智子と岡田義徳が結婚を宣言!田畑母は反対か

まとめ

今回は田畑紀子と岡田義徳夫婦の結婚生活について、さらに交際中の自殺未遂事件についてもご紹介しました。

SNSを見る限り、このような壮絶な出来事を乗り越えてきたカップルには見えずw

のんびりマイペースな夫婦に見えてきますよね~

自殺未遂だったのか、かぼちゃが真実だったのか、一般人にはわからない問題ですが、田畑智子が母として女優として、これからも活躍してくれるなら別に大きな問題ではないかもしれません。

岡田義徳には、田畑智子をしっかり支えていってほしいですね!

これからも田畑智子と岡田義徳夫婦の活躍を見守っていきましょう~



ページトップへ