田村正和が激ヤセした原因は病気か?現在の姿がヤバイ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二枚目俳優で有名だった田村正和が激ヤセして戻ってきた!1年間ほど休業していた俳優業を復活した田村正和ですが、あまりにも激ヤセしすぎて逆に心配。こんなに激ヤセしてしまったのはやっぱり病気が原因か?

激ヤセした原因は心臓病?

古畑任三郎でお馴染みの田村正和が最近、激ヤセしすぎて心配レベルな状態になっていました。まずはその激ヤセ姿をご覧下さい。激ヤセ田村正和

激ヤセ田村正和

もはやただのおじいちゃん…。泣via google imghpニット帽をかぶってマスクもして…って田村正和感が全く分かりませんが、田村正和です。洋服を着ていても明らかに痩せていてほっそりしている感じが分かりますよね。この田村正和の写真を見ていると、これまで通常だった田村正和ってどんな感じだっけ?と分からなくなってきます。そもそも、みなさんは田村正和の顔を覚えていますか?思い出せない人の為に、俳優で大活躍していた頃の田村正和を見せたいと思います。古畑任三郎役

古畑任三郎役

古畑任三郎といえばこのポーズに限りますね~!via google imghpきっと、このポーズで思い出したはずです!田村正和は元々痩せ気味なのにこの一年でさらに痩せてしまって、見る人見る人心配になる気持ちが分かります。

心臓手術のために休業か

田村正和は、去年に放送されたドラマ「松本清張ドラマスペシャル・地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理」の出演を最後に一年ほど姿を消していました。なぜ姿を消していたのかというと、噂では冠動脈性心疾患になり心臓のステント手術をしたからだそうです。冠動脈性心疾患とは簡単に説明すると、心臓に血液を供給する冠動脈で血液の流れが悪くなり、心臓に障害が起こる病気のことです。田村正和は冠動脈性心疾患になり手術で心臓に6個のステントを入れたとか。そして安静にするために俳優活動を休止していたのかもしれませんね。

久しぶりに姿を見せた田村正和だが…

1年間ほど休業期間中だった田村正和の姿を久しぶりに目撃した人がいたようです。

「お肉料理が運ばれてきたとき、田村さんの手は震えていました。ナイフでお肉を切ることができなかったみたいで、奥さんがそっと代わりに切り分けてあげていました。それもすべては召し上がらず、食も細くなっているようでした」(前出・テレビ局関係者)

あんなに元気に芝居をしていた人がお肉を切れないほど不自由になってしまったのかと思うと人間の老化って恐ろしいなと改めて感じますね。

さすがに70歳を超えれば今までみたいにはいかなくなることも多いと思います。でも田村正和みたいにここまで衰えるのはそうそうないはず。だとすれば、やはり噂されている心臓病が原因なのかもしれませんね。田村正和

田村正和

日本人っぽい顔立じゃないですよね。普通にかっこいいと思うけど!!via google imghp

引退の可能性もあり?

ここまで激ヤセしていて病気の疑いもあるんだとすれば、きっと田村正和自身も芸能界引退を考えていそうですね。最近も田村正和は記者に対して引退を示すような返答をしていたようですし。


記者は「これからもずっと俳優業を続けていきますか?」と聞いてみた。だが彼は、言葉少なにこう答える。「いや、そんな気はありませんよ」驚きを隠せない記者が「では、いつまで?」と返すと、苦笑しながら「そっちで決めてよ」と答える。「私は、ずっと見ていきたいです」と記者が話すと、彼は感慨深げに続けた。「そう?でも、もう十分にやったよなぁ。いろいろやらせてもらったからね、十分。十分やってきたから……」かみしめるように答える田村。

たしかに田村正和は若い頃からずっと俳優生活を続けてきてとても頑張っていたと思います。若い頃の田村正和のことは全然分かりませんが、田村正和主演の「古畑任三郎」シリーズも長く続いてましたし、他にもたくさんのミステリードラマやサスペンスドラマに出演していたイメージが強いです。田村正和の言うとおり、十分やってきたと思います。

しかし、あっさり引退とはいかないようで、まだまだ仕事が待っているようです。

身長174cmで体重52kg。標準体重より10kg以上もやせていることになる。「体調面での問題は特にないのでしょうか?」と続けると、こう答えた。「うん、身体は大丈夫。これから、京都の撮影所で仕事も待っているから。詳細はまだ言えないけど、時代劇のドラマ。4月から撮影も入っているので」

お肉も切れないでまともに芝居ができるのか?と不安ですが、毎朝のトレーニングもしっかりしているようですし、体調管理に気を使っているのはたしかだと思います。私達一般人は、ただ、見守ることしかできません。今より若い時の田村正和

今より若い時の田村正和

普通に男前やな~!渋いイケメン最高かよ。via google imghp

お墓もすでにある

引退の気持ちはまだ分かるが、引退を通り越してすでに自分のお墓まで用意している様子の田村正和。噂によれば、管理費等も全て込みでだいたい1500万円かかるお墓を用意しているとか…。1500万て普通にマンションが買える金額ですよね!さすがは田村正和…。お墓にそこまでかけれるほどの余裕があるってことですね。しかし、お墓を用意するって早すぎませんか?もう死ぬ前提になっているようで悲しいです。

豪華なお墓

田村正和が用意したお墓は、横浜市郊外にある公園墓地の広いスペースにあるようです。そしてそのお墓には「昭和六十三年吉月吉祥日建之田村正和」という風に記されているらしい。きっと田村正和はあの世でも豪華に暮らすつもりでしょうね。でも、個人的にお墓を用意している時点で、自分で寿命を縮めているようにしか思えません。田村正和にはまだまだ生き残ってもわらわないと多くのひとが悲しみます。

まとめ

最近の田村正和

最近の田村正和

この姿だけでも悲しい気もちになってしまうな~。via google imghpこれまで大活躍してきた二枚目俳優の田村正和の激ヤセ姿には正直ショックと悲しみが大きかったですが、今までたくさん俳優として頑張ってきたぶん、これからは引退でもなんでも田村正和の好きなように過ごしてほしいなと思いました。俳優の田村正和が見れなくても田村正和が幸せに暮らしてくれればそれでいいと思います。まだ仕事をしている田村正和ですが、無理だけはしないでほしいですね。



ページトップへ