田口淳之介と小嶺麗奈が復縁!大麻で逮捕された後に破局していた?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2019年に大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。かねてから交際を続けており、数年前には「結婚秒読み」と噂されていました。その後破局をしていますが、最近になって復縁したという噂が!田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの復縁、そして現在の状況についてご紹介します。

KAT-TUNのメンバーとして活躍した田口淳之介

2006年にKAT-TUNのメンバーとしてデビューした田口淳之介さん。

グループの中では優しく癒し系のキャラクターで、メンバーたちからいじられていたのが印象的。

俳優としても活動をしていましたが、2016年春にグループから脱退。

脱退と同時にジャニーズ事務所からも退所し、個人事務所を設立。

KAT-TUN脱退の理由は「リアルな自分の30歳の田口淳之介という人生を歩きたかった」と説明しており、その後はソロデビューも果たしています。

「3年B組金八先生」で人気を集めた小嶺麗奈

小嶺麗奈さんは中学生の頃から芸能活動をスタート。

1995年に出演したドラマ「3年B組金八先生」で人気を集め、その後は数多くのドラマに出演していました。

しかし、主演を務めるタイプの女優ではなくサスペンスドラマの犯人役などで出演することが多かったようですね。

2006年には映画でヌードを披露し、セクシー女優のイメージに。

2009年頃からはほとんど芸能活動を行っておらず、所属していた事務所からも退社しています。

2007年に熱愛が発覚した田口淳之介と小嶺麗奈

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの熱愛が発覚したのは、2007年。

特に変装する様子もなく、お寿司屋さんでデートを楽しむ姿をFRIDAYにスクープされました。

その後も部屋着のようなラフなファッションで、何度もデートを楽しんでいた二人。

小嶺麗奈さんの方が田口淳之介さんよりも6歳年上ですが、デートでは田口淳之介さんが男らしさを見せていたようです。

ちなみに田口淳之介さんは2016年にKAT-TUNから脱退していますが、熱愛報道があった当時はまだグループに所属していたこともあり熱愛を認めるようなコメントは出していませんでした。

田口淳之介と小嶺麗奈が大麻取締法違反で逮捕!

長年、交際が噂されていた田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。

そんな中、2019年5月22日に二人は大麻取締法違反で逮捕されました。

二人は世田谷区にある自宅兼事務所の室内で、乾燥大麻数グラムと吸引用器具を見られる巻紙などを所持。

この事務所は田口淳之介さんが経営している株式会社Immortalで、小嶺麗奈さんはこの会社の社員になっていたということです。

その後、それぞれに懲役6カ月、執行猶予2年の判決が言い渡されています。

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは容疑を認めており、裁判では深い反省の色を見せていました。

さらに小嶺麗奈さんは法廷で「交際を続けていきたい。続けられるなら結婚したい」と公開プロポーズ!

これを聞いた田口淳之介さんも「僕も彼女と一緒で(交際を)続けていきたい」と答え、ドラマのワンシーンのようなやり取りを見せていたということです。

結婚秒読みだったのに突然の破局!その原因は?

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1750378/

すでに9年間、同棲をしていた田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。

逮捕後もその愛は変わらぬことなく、関係を維持し続けていました。

しかし、昨年破局報道が浮上!

田口淳之介さんは逮捕されたことだけでもファンを失ってしまったのに、結婚をしたらさらにファンが減る…と考え、なかなか結婚に踏み切れないでいたと言います。

その様子に我慢できなくなった小嶺麗奈さんが怒り、九州の実家へ帰ってしまったとのこと。

小嶺麗奈さんはすでに41歳なので、出産を希望する場合は少しでも早く結婚したいはず。

しかし、田口淳之介さんにとってファンは“唯一の収入源”でもあるため、執行猶予が開けてすぐに結婚しよう!と考えることはできなかったようです。

田口淳之介と小嶺麗奈が復縁して新居へお引越し!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd108cde86a10d4287b0836e23237f74a690118

昨年、破局が報道されていた田口淳之介さんと小嶺麗奈さん。

しかし、二人はすでに復縁していたことが分かりました。

逮捕当時、田口淳之介さんと小嶺麗奈さんは都内のマンションで同棲。

そのマンションから、引っ越し用の段ボールを抱えて登場したのは田口淳之介さん。

徒歩10分程度の距離にあるマンションへ入っていったということで、一人での引越しと思われましたが…

その後ろには小嶺麗奈さんの姿があったということです。

小嶺麗奈さんは家具量販店のビニール袋を抱えていたということなので、新居への引っ越しを二人で行っていたことが分かります。

ちなみに新居の家賃は13万円で間取りは1LDK。

ちょっと手狭にも感じる物件ですが、とりあえず二人で暮らすには十分と判断したのかもしれませんね。

田口淳之介はプロ雀士へ

小嶺麗奈さんと再び同棲を始めたと言われている田口淳之介さん。

その一方で田口淳之介さんは先日、日本プロ麻雀協会21期前期生プロテストに合格したことを報告しています。

かねてから麻雀の勉強をしていることを明かしていましたが、ついにプロ雀士として活動できるようになったとのこと!

2019年12月にはファンミーティングも開催しており、もちろん全盛期よりファンは激減したものの今でもその活動を応援しているファンは多くいるようです。

現時点でもごく普通の生活をするくらいの収入は問題なくあるようなので、小嶺麗奈さんとの同棲生活も特に心配はなさそうですね。

<こちらもおすすめ>

成宮寛貴、芸能界引退で新ドラマを降板!薬物使用は事実だった?

紅蘭の彼氏、RYKEYは薬物と暴力で逮捕!元暴走族メンバー【妊娠!】

まとめ

2019年に大麻取締法違反で逮捕された田口淳之介さんと小嶺麗奈さんの復縁、そして現在の状況についてご紹介しました。

田口淳之介さんはプロ雀士の仕事も始めるということですが、アイドル時代からのファンもまだ多いようです。

一方、小嶺麗奈さんはすでに芸能活動を行っていませんが、そんな田口淳之介さんを影で支えているのだとか。

逮捕されたという過去を消すことはできませんが、今後は道を外すことなくふたりで力を合わせて幸せな未来を描いて行って欲しいと思います!



ページトップへ