イクメン田中裕二!子どもをめぐる様々な問題に迫る!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中裕二が2017年イクメンオブザイヤーに選ばれました。田中裕二は離婚後、再婚、現在3児のパパです。ですが、実は離婚前の妻との間に1人子どもがいるのです!今回は田中の子どもをめぐる様々な問題について迫っていきます!

田中裕二が山口もえと再婚

爆笑問題の田中裕二とタレントの山口もえの再婚は、ワイドショーなどでも大きく取り上げられましたので知っている方は多いと思います。田中裕二は2009年に、山口もえは2011年に離婚しており、お互いが再婚同士でした。田中裕二の元妻は一般人女性で、山口もえは元夫は青年実業家であった尾関茂雄です。

via google imghp

山口もえの離婚理由は、元夫の逮捕でした。元夫は飲食店を無許可で営業していたようです。。そのほかにも、元夫の奇行ぶりはいろいろあったようで、山口もたくさん苦労したでしょうね。。田中裕二の離婚理由はあとでふれていきます。

via google imghp

とにかく、同じ離婚を経験した2人はいろいろ共感する部分もあったようで、2年半の交際期間を経て2015年に再婚しました。山口もえには、すでに元夫との子ども2人がいたのですが、田中裕二は子どもたちとも真摯に向き合って子どもたちもとても懐いたみたいです。子どもが懐いたことで結婚していいと判断したようです。子連れの結婚は大変とききますが、しっかりと子どもを優先に考えた再婚だったのでしょうね。とても素敵だと思います。

山口もえの子どもとは、以前から爆笑問題がやっている「爆チュー問題」のDVDを見せて、これが自分だよ~と説明していたとのこと。子どもにとってはとても入っていきやすい方法ですよね!はじめから一緒になることを意識していたのでしょうかね?子ども2人は、はじめ田中のことを「タナチュー」と呼んでいたそう。その後、「パパ」と呼んでもらえるようになり、本人もとても嬉しかったと喜んだみたいです。それは嬉しいですね~子どもにも思いが伝わったのでしょうね!

via google imghp

そして、再婚後、2017年に田中裕二との子どもを山口もえが出産しました。

山口もえが田中裕二はおしどり夫婦?子供は何人目で予定日はいつ!

赤ちゃんの子育てですから、山口もえが大変だとは思うのですが、そんな山口を田中裕二は進んで手伝っているようです。子連れでカフェに訪れた田中夫婦を見かけた人は、田中の子煩悩ぶりに驚いたと話しました。2017年に生まれた赤ちゃんがベビーカーで寝ているときに、2人の子どもと遊ぶ姿が見られたようです。そこには、ほかの友人の子どももおり、その子どもも一緒に見てあげていたとのこと。素敵ですね~田中裕二はなんとなく子どもに好かれるタイプな気がします。

via google imghp


そんな優しいパパぶりが2017年のイクメンオブザイヤーに輝いた理由なんでしょうね。

田中裕二は3児のパパとして知られているのですが、実はもう1人子どもがいるって知っていましたか?

田中と元妻との子ども

田中裕二は前の結婚9年間では、子どもが授からなかったと言われています。ですが、田中が離婚した際には元妻のお腹には子どもがいて臨月になっていたという話です。。一体これはどういうことなのでしょうか?いろいろと調べてみたところ、このことが2人の離婚理由として考えられているそうです。

田中裕二の元妻は一般人女性です。馴れ初めは、爆笑問題の事務所タイタンの下にある花屋さんで元妻が働いており、田中から声をかけたことをきっかけに交際し結婚に至りました。なかなか、ロマンチックな出会いですね~2000年に2人は結婚、その後、2人には子どもは授かりませんでした。2人の間には性格の不一致やら、妻が芸能界の独特の世界が肌に合わなかったとか、いろいろあったようで、お互いに冷め切っていたみたいです。

そして、元妻が田中裕二以外の男性との子どもを妊娠、その後離婚に至ります。元妻の子どもが田中裕二の子どもではないということは、田中裕二の所属事務所社長の太田光代が裁判所にDNA鑑定の結果などを提出すると発表していますので確実なことのようです。何とも。。妻に不倫されて離婚したというのが、最大の離婚理由だと思いますが、それはきっかけにしか過ぎず、別の男性の子どもを妊娠する前から夫婦関係は破綻していたんでしょうね~

via google imghp

それでも、田中裕二は離婚の際、元妻のことを悪く言うことなく、表向きの理由として「性格の不一致」「自分がフラれた感じです」と語りました。離婚時の慰謝料もなく、離婚届を出すまでは別居せずに寝室も同じだったとも話し、あくまでも円満離婚だったことを強調しています。それはきっと田中裕二の優しさでしょうね~元妻が別の男の子どもを妊娠しているという状況で、寝室が同じなんて。。どうでしょう。そんな感じでいられますかね?

噂によると、元妻はその後、子どもの父親である男性と再婚したとのこと。これはあくまで噂なのですが、まぁ今となってはお互いにとってよい選択だったのかもしれませんね。

まとめ

今回は、田中裕二の子どもの問題に迫っていきました。いろいろな過去を乗り越えた田中裕二。山口もえとの子ども3人に愛情を注ぐ田中が、イクメンオブザイヤーで将来は「イクメン」という言葉がなくなるようにと話していました。男性が育児をすることが、当たり前になる時代がくるようにとの思いで話したのでしょう。

via google imghp

そんな素敵な気持ちをもっている田中裕二が3人の子どもにとって、素敵なパパであることは間違いないでしょうね。



ページトップへ