テレ朝田中萌アナ、グッドモーニング不倫相手は加藤泰平か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


平日毎朝早朝5時から放送中のニュース番組“グッドモーニング”の女子アナ田中萌(25)が当番組で共演している既婚男性アナウンサーと不倫していたと週刊文春に報じられています。朝の顔2人の不倫に波紋が広がります。

田中萌アナ、先輩アナウンサーと共演不倫

近頃テレビで見るテレビ局の女子アナウンサーはとても美しく可愛らしい方がとても多いです。
顔良し頭良しの美人アナウンサーは男性視聴者はもちろん日本国民の憧れの的です。
特に朝のニュース番組のMCを務める女子アナウンサーは国民の1日の始まりに見られる顔として更に誠実さも加わった、まさに非の打ち所がないような方が多い印象があります。

そんな朝の顔として知られるテレビ朝日の朝のニュース番組“グッドモーニング”に出演している人気女子アナウンサー田中萌(25)が同じくグッドモーニングで共演している30代の男性アナウンサーと不倫関係にあると2016/12/8発売の週刊文春に報じられています。
男性アナは3年前に一般人女性と結婚していて、2人の関係は以前よりテレ朝局内で噂されていたといいます。

@junjun19671208さんの投稿

田中萌

1991年6月29日生まれ25歳。
山形県出身。
明治大学政治経済学部卒業。
現在入社2年目
新人研修を4ヶ月受けた後2015年9月から朝の情報番組“グッドモーニング”の担当女子アナになる。

可愛らしい容姿で人気アナウンサーとして知名度を上げていました。

11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

 田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 小誌は報道番組に携わる2人が不倫関係にあることについて、テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

週刊文春による報道田中アナは実名を出し報道されているのに対し相手の男性アナは名前が公開されていません。
これには一体どのような意図があるのでしょう。

この報道を見た人から“相手男性だけ名前が公開されないのはおかしい”との声が多数見られていました。

相手の男性アナウンサーはなぜ公開されないのか

週刊文春では2人の不倫関係を田中アナだけ名前を公開し相手の男性アナウンサーの情報は“30代”とだけ発表しています。
これはどうも腑に落ちないですよね。

しかし同じテレビ朝日グッドモーニングの共演者30代男性アナウンサーとなると実はもうどのアナウンサーかは割れているようですね。

現在グッドモーニングで出演している男性アナウンサーで30代はこの2人。
吉野 真治アナ(38)と加藤 泰平アナ(誕生日非公開の為正式な年齢不明。33歳くらい)になります。
この2人の中で次のヒント“3年前に一般人女性と結婚”。この情報に当てはまっているのが、3年前に大学時代のサッカーサークルのマネージャーをしていた女性と結婚した加藤泰平となり、田中萌との不倫関係をしているのは加藤泰平となりますね。個人的な見解ですが、この可能性が一番高いかと思われます。
いや~あんな可愛いアナウンサーを!羨ましい!

加藤アナも爽やかさを全面に出したような人で視聴者からの評判も良かったようです。

最近では人気アニメ“ユーリ!!! on ICE”の諸岡久志の声を務めるなど多方面での活躍も今後期待されていました。加藤アナの名前だけ公開されなかったのは今の所不明ですが、田中アナがかわいそうでなりません。
それでもすぐに知れ渡ってしまいますが。
それにしてもショックです・・・。


@yurionice_pr)さんの投稿

加藤泰平

1983年生まれ
東京都出身
早稲田大学第一文学部卒業
2006年テレビ朝日入社

サッカーやフィギュアスケートの実況をしている事でも知られる。

不倫報道後グッドモーニングをお休み

毎朝見る朝の顔とあって突然な報道にテレビ朝日も対応に追われました。
ただの不倫ではなく共演者同士の不倫ですからね。これは見逃すわけには当然行きません。

気になる2016/12/8のグッドモーニングの放送ですが、当たり前のように2人の姿はありません。
本人達も何食わぬ顔でニュースを報道できるはずもありませんし。

「報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」

テレビ朝日の説明プライベートな事なのでとは言いつつ分かりやすい対応をしたテレビ朝日側。
しかし朝の癒やしとなっていた田中アナを見れなくなるのは日本の男性達が大きなショックを受けているのは言うまでもありません。

グッドモーニングでは放送中、田中アナと加藤アナの不倫騒動には一切触れず番組は終了しました。

池上彰氏とのコーナー

これまでの放送

2016/12/8放送の様子

田中アナの姿は無く池上彰氏とモニターだけの完全に池上氏のソロコーナーになっています!
ああ、目の保養が・・・無くなってしまった。

グッドモーニングお馴染みの三姉妹も揃わず今後2人はしばらく謹慎、その後処分が決まるようですが、2人はどうなってしまうのでしょうか。
普段芸能人の不倫を扱うような仕事をしていただけにまさかの報じる人間がこのような事態になってしまった事で田中アナ、加藤アナどちらか、もしくは2人とも降板という事もあり得るのかと思います。
個人的には可愛い田中アナはまだ見ていたいのですが今後の行方が心配です。

加藤アナも既婚者ですので夫婦間でどのような話合いが行われるのか、離婚もあるかもしれませんよね。
子供がいるかどうかは不明なのですが、穏やかに済まされる問題ではないだけに心配になります。乙武洋匡氏のTwitter

乙武洋匡氏のTwitter

これまで散々不倫騒動で叩かれてきた乙武氏もテレビ朝日の対応にここぞとばかりに突っ込んでいました。
確かに報道されてきた側からすると、自分の局のアナウンサーの不倫も平等に扱えよって話ですよね。人気アナウンサーの不倫騒動に世間が驚いていますが田中アナ、加藤アナの今後が心配ですね。
ユーリ!!! on ICEの仕事もどうなるのやら・・・。
しばし動向を見守ろうかと思います。


ページトップへ