田中聖の逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠す為だった!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近手越のプライベート写真が流出し、凶悪犯と交流していた事も発覚し芸能界生命が危ない状態に。さらには最近逮捕された田中聖は手越のスキャンダルを隠す為という噂まで浮上することに…。

手越祐也のスキャンダルの為に利用された!?

これが本当だとしたら、かなり酷い仕打ちですよね…。2017/05/25の朝に衝撃的なニュースが飛び込んできました。それは「元KAT-TUNの田中聖が逮捕」という内容でした。きっとこのニュースを知った人はかなり驚いたことでしょう。しかも大麻取締法違反の疑いで逮捕されてしまったのです。クスリが理由で捕まるとかファンの方々はショックだったと思います。

田中聖 逮捕

彼は元々ジャニーズで元KAT-TUNとして活動していました。KAT-TUNは元々人気もあり、その中でも田中聖は赤西仁・亀梨和也の次くらいの人気がありました。なのでこのニュースはかなりの衝撃が走りましたよね。ですが、このニュースの裏ではネットなどでこのような事が囁かれているのです。

手越祐也のスキャンダルから目を背けさせるために利用されたのではないか?

なので手越祐也✕田中聖の名前で色々言われているみたいです。冷静に考えると確かに捕まる前日まで手越のスキャンダルでジャニーズファンは荒れたり、手越に関して色々炎上していました。ネットでは手越に注目が向いていたのです。なのにこのタイミングで元ジャニーズが捕まるって単なる偶然ではないような気もしますよね!?そう思う人は多いようです。では最近の手越に関してのニュースをざっくりと説明します。

最近の手越のスキャンダルとは

コネチケばらまいていた事がバレる

これは手越のLINEアカウントでタイムラインで載せていた投稿が流失し、そこでジャニーズライブのコネチケットを関係者にばらまいていたことが発覚することになります。その証拠画像がこちらです!

手越のタイムライン画像流出

ここに書いてあることを簡単にまとめると、今までけっこうな枚数をジャニーズ事務所からもらっていて、それを友達や関係者にあげていたようですね!ですがNEWSがもっと人気になったからか、2015年から40枚しか貰えなくなってしまったようです。

なので、皆んなに用意してあげられなくなってしまったことをお詫びしているようですね。個人的にはアーティストとかアイドルって関係者を招待しているイメージがあったのでそんなに炎上することでもないような気もしますがファンの方々は一生懸命チケットを取っているのに、女にコネチケばらまくな!と炎上してしまったようです。

このように今回の手越の発言で怒っている人は多いようです。Twitterではけっこう荒れているようです。言い方の問題ですよねー。どちらの気持ちも分かる気はしますが、40枚はそんなに少なくはないような気はしますけどね(笑)

小松崎太郎と手越の写真が流出

小松崎太郎 手越祐也

金塊7億5000万円を強盗した容疑で逮捕されてしまった小松崎太郎容疑者との写真が流出してしまうのです。これは今回逮捕されてしまった小松崎太郎容疑者のFacebookに投稿されていた写真が流出したようです。さすがに強盗してしまう人と交流関係があるのはヤバいとネットで騒がれています。

ジャニーズはこういうスキャンダルには厳しいですが、最近色々問題があり過ぎて手を負えない状況なのではないでしょうか。この写真が流出し、そろそろ手越ヤバいんじゃない?との声が多いようです。

手越を守る為に田中聖が犠牲に?

このような事が立て続けに起こりました。今ジャニーズの中で手越はかなり人気者なので手越を守る為に元ジャニーズの田中聖をジャニーズが利用したのではないかなんて声があるのです。これはあくまでも噂ですがこの事ふが本当だとしたらかなり怖いできごとですよね…。

@isana_128)さんの投稿

田中聖

では、実際に「手越 田中聖」の名前で検索してみました。するとやはり田中聖は手越のスキャンダルの為に売られてしまったのではないかなどの声が多数ありました。皆んな思うことは同じのようですね。


やはり手越の為に犠牲になったと思っている人は多いようですね。このタイミングは皆んな疑問に思いますもんね普通に考えて。ですが、田中聖が手越の為に犠牲になったのではないかとむしろマイナスイメージをさらに与えてしまったようですね。これはもう、手越をかばいきれない状況に置かれてしまったかもしれないですね。田中聖はもうジャニーズではないのに巻き込まれて可哀想ですよね…。

INKTはどうなるの?

INKTとは田中聖がボーカルとして活動しているバンドの名前です。 2014年10月1日結成されています!そのメンバーというのがこちらの方々です!

INKT

インク

ボーカル KOKI(元KAT-TUNの田中聖)

ギター Kei(大内慶)

ベース mACKAz(元HIGH and MIGHTY COLORのメンバー)

ドラム SASSY(元HIGH and MIGHTY COLORのメンバー)

INKTは5月にアルバムを発売したばかりでそのPRも兼ねて現在全国を周っている最中にこのような事件が起こってしまいました。INKTのファンの人々はかなり混乱している状況のようです。最悪の場合INKTは解散しなければいけねい状況になるかもしれません。

手越の件で巻き込まれてしまったのなら、1番の被害者はINKTのメンバーとファンなのかもしれないですね…。せっかくファンも増え始めていて、5月27日には三重の四日市でライブも控えていましたが、これも中止になる可能性が高いですね。ファンの方々は田中聖を信じエールを送っています。

ファンの方々は田中聖は大麻なんてやっていないと信じているようです。この想いが届くといいですね。ボーカルの田中聖がいない今はこの残りのツアーは中止になる可能性は非常に高いと思われます。本当にタイミングが悪すぎますね。

そしてもう一つ騒がれているのは、田中聖の公式Twitterなのですが現在逮捕されているはずなのに5/25のお昼頃にTwitterが更新されているのです。今Twitterなんて更新できるわけないので、田中聖は予約投稿していることがバレてしまったようです(笑)それも一部ネットで騒がれているようですね。

田中聖の逮捕で逆に手越の評価が下がる

今回騒がれている内容をまとめてみると手越のスキャンダルの為に逮捕されて、そっちに注目を浴びるはずだったのですが、逆にタイミングが悪く「手越のせいで捕まった」という雰囲気が流れ始めてしまったのです。

@pink______1111)さんの投稿

手越祐也

手越は守られたと思いきや日々評判が下がってしまう結果になってしまいました。これで流石に事務所も何かしら手越に罰が与えられるかもしれないですね。手越のレギュラー番組「イッテQ」は人気番組なので、ここまでマイナスイメージがついてしまったら、降板なんて事もあるかもしれないですね…。

手越の金塊事件との関わり、真相は

実は、手越と金塊事件の犯人が親し気に写っていた写真ですが、実際に犯人グループとの面識はないそうです。

ではなぜ、あのような写真が出てきたのでしょうか。

芸能人を広告に

この金塊事件の犯人グループは、クラブなどで人をあつめ、資金を調達していたようなのですね。

で、そのクラブに人を呼ぶうえで大きな力になるのが、芸能人。

芸能人と一緒に写真をとり、それをSNSなどに上げることで、自分は芸能人ともつながりがあるのだとアピールすることがあります。

つまり、宣伝・集客のために芸能人を利用するのです。

手越も、その宣伝目的で写真を撮られたにすぎず、別に親交があったというわけではないのです。

いつ写真を撮ったの?

でも、親交がなければ写真などとらないのではないか、と思いますよね。

しかし、たまたまあった席で「写真とろうよ」といわれたら、芸能人は断りにくいものなのではないでしょうか。

少なくとも手越は、軽いノリで知らない人とでも写真を撮りそうです。

今回の写真もそのようにして撮影されたものであって、犯人グループとのかかわりはないようです。

他にも利用される芸能人は多い

このような、裏社会と芸能人のかかわりは今に始まったことではないようです。

裏社会においても、芸能人との関係があるというのは大きな武器になるのですね。

今回の犯人グループは、手越の他にもGENKINGなどと関係があったようです。

それほど深いかかわりではないと思いますが、GENKINGも手越と同じように、評判が下がって仕事に支障をきたしたかもしれませんね。実際、最近あまり見ないですし。原因は他にあるのかもしれませんが。

軽い気持ちで、そういう怪しい人と関わってほしくないものです。

まとめ

ジャニーズ側は本当に田中聖の大麻情報を売ったのかはわかりませんが、ネットでは一部でかなり話題になっているようです!個人的には確かに捕まったタイミングが良すぎるし、元ジャニーズの人っていうのもすごく引っかかります。

しかも結果的は誰も得をしていないというところが残念過ぎます。INKTのファンなんて手越となんの関係もないのに巻き込まれてしまったって感じですね。ツアーを楽しみにしていた人はかなりショックなニュースとなってしまいましたね。



ページトップへ